スポンサーサイト


6日・7日・8日

6日
朝から無性にホットケーキが食べたくてしょうがなかったけど、
結局大量のだいこんの葉っぱで飢えを凌いだ・・・(足りなくて結局鶏肉と大根本体と豆腐とニンジン食べたけど)
・・・ケーブルTVでよくやってるダイエット食品って、目に入るから気になるよ・・・。
ヒ○ズダイエットパステリゼリーってどうなんだろう・・・220kal。
kalだけみれば自作の方が低いもの作れるけど。300gって結構な量だよなぁ。普通に美味そうだし・・・高いけど。
5日で2.3キロとか何やってんだよマジで!!()
あと、冬コミアフターの店を探してみたり。
食べ放題メニューにバニラアイスが入ってる店でかなりぐらぐらしている・・・アイス食べたい。
それか、みんなでニヤニヤしながらチーズフォンデュとかも楽しそうだよね(オイ)
食欲紛らわせる為にボトルのガム一粒を2時間噛んでみたり・・・。
結局今日はルック3粒食べて最後のチョコパイに手を出してしまいました。
ここ数日また間食に抑えが利かなくなってきててヤバイ・・・
でも、1日かけて1個食ったから少しだけ何かが残っていたようだ()
ダイエット前からあったお菓子はあとトッポが1袋とバターサブレが1パック・・・
普通なら3時間もかからず無くなってしまうお菓子の量を
3週間近くかけて食べてるから、コレでもがんばってるんだよ・・・
少しでもいいから自分に褒める所を見つけないと泣きそう(甘ちゃんなので)
(でもいつも間食だけで300kal近くて駄目だコイツ)
夜はブートキャンプして、晩飯は煮物。鶏肉1日300gはマズイかなぁ・・・。
でも肉食べたくてウィンナー1本入れちゃった()
目の前にあるみかんは我慢して水飲もう水。・・・ペットボトルもう無いから買いに行かなきゃ。
ダイエットは健康とコスの為・・・
なんだが、こんな感じで残りの人生やっていく事とか考えたら逆に早死にしそうな気分になった。
いや、間違ってもしないな。無理。全然減らないしなぁ・・・あ、だ、ダイエットにネガティブは禁物!!
大丈夫!!!!!いける!!!!いけるぞ!!大丈夫だ!!!あぁ、大丈夫だとも!!!!!!!頑張れ!!!!!!!よし!!!!!!(笑)
7日
今日は良い天気だなー・・・こっちに来てから毎年思うけど、
太平洋側の人は防寒対策さえちゃんとすればほぼ1年中バイク乗れるんだよねー。
実家の方は1年の1/3は寝かしとかなきゃいけないからな・・・(=w=)
夕方位にふと、そういえば今日の間食はガムしか食べてない。
・・・本当ならこういうのが普通なんだけどね。
問題は、今日はまだ7時間あるし風呂の時間がなくなったから夕飯が早くなるって事さ・・・腹減る・・・()
のほほんとPCしてたらケータイから地震速報きて何っ!?と思ったらうわわわわわわわわ!!!!!∑;
久々にでかいわ長いわの地震でで怖かった・・・地震酔いで気持ち悪い・・・(汗)
地震来る直前に親父と電話してたんだけどイキナリ切れるし・・・落ち着くのを待って
月之と少し電話。何故か親父に繋がらなかったのでメール返しといた。何故だ・・・。
地震の後急にとてつもなくお菓子が食べたくなってきたよもう・・・ガムで我慢してたのに;
ふとレコーディングダイエットの内容を見直してると煮物ばっか食ってんなぁ。
(だって、野菜料理のレパートリーが無いから)
それからブートキャンプして晩御飯。
速攻で作ったら不味いwダイエットリゾットに野菜と米ぶち込むからこんな事に。
野菜っても、殆ど葉っぱだからなぁ。キャベツとか白菜とか。水っぽくなる()
あと、もっと歯ごたえが合って腹に溜まる野菜を・・・というか、もっと肉食べたい(泣)
厳しいダイエットしてる訳じゃないから成果が出ないのは当たり前なんだと思うんだけど・・・

8日
日付変わってダイエットの愚痴をつらつら言ってました(迷惑な)
根性無いからもうくじけそうだよ・・・お菓子・・・一気にたくさん食べたい(泣)
とか言ってたらフォロワさんから『食事は運動の前にして6時以降食べない』っていう
例のダイエットを提案されました。
これ昔やったよー!人生で唯一ダイエット成功した時に。
もっともその時は平行してお茶下半身浴ウォーキングブートキャンプ
豆乳クッキーで置き換えとかやってたからな・・・。
むしろこのくらいやらないと痩せないんだろうけど、もう無理だよ()あれは若かったから出来たんだよ・・・。
しかし、夕飯早めに食べて軽い運動するダイエットが2週間(教えてもらったURLでは)で
効果が出るなら冬コミにはギリギリ間に合う・・・筈。問題はその後ちゃんと作業が出来るかだ()
・・・運動(30~1時間のジョギングorブートキャンプ)始めて昨日で1ヶ月だったんだけど、
1キロも減ってなくてワロタ・・・体脂肪もなーんにも変化無しだ…orz
そりゃ、食べてるから仕方ないけど何か変わったっていいじゃないか・・・。
とにかく今日から『夕飯を早目に取るダイエット』を開始…できると良いけど()
そしてサブレを食おう…(負け犬)

寝て起きたら・・・昨日の晩飯が遅かったのかなんかちょっと残ってる()
でも朝飯食うよ。バナナのヨーグルトwww
昼にケーブルTV観てて原宿でウォルト生誕記念でイベントしてる事を知る。
デズニモニュメントとかショップとか見に行きたいなー。かわいい///
けど、原宿には行きたくない。未だに池袋も恐いのに。
原宿はあたしみたいなのが行ける場所じゃないんだよ!!最近のオサレな若者が大量に居るなんて恐いよ!!!!
やだ恐い!!!!!!!!()
そしておやつに負けてサブレを食べる・・・。
今日からダイエット方法を変更する訳だが・・・ある程度即効性がある(らしい?)ので、
食生活を少しだけ戻してみる(爆)ツイッタでやってるレコーディングも今日で一旦休もうかな…
内容が情けないから(爆) アナログでは記録するけど。
本気で痩せる気あるのかよって感じだけど、メンタル豆腐過ぎて…()でも、続かないんじゃ意味無いしー!
でも6時じゃなくても8時でもいいという記事もある・・・。
『2週間続けて効果がなければ、やり方を見直せ』・・・か。
前のダイエットは一ヶ月したけど駄目だったし丁度良かったのさ!
一生できるとは思って・・・というかする気は無いし(弱い)
という訳で、うっかり買ったピザポも食べる(爆)久しぶりにちょっとまとまったお菓子食べたら微妙に胃が。
夕方にビリーして・・・あとは水とお茶だけか・・・
ダイエットの方法を変えたから、冬コミまでに何かしら成果が・・・出てくれないと困る()
いつもブートキャンプの後に夕飯食ってたから身体が既に何か食べたがってるよ(爆)
ふかふか食パンのジャムサンド食べたい。1瓶150円くらいの高いジャム塗るんだ!!
もしくは、コンビニでフルーツサンドかミックスサンド食いたい。
また業務用スーパーと安いスーパー使って、生クリームとアイスと適当なフルーツと
チョコソースのパフェ作りたいな・・・シャワーの後、食べ物の画像を漁ってました(駄目だコイツ)
アメリカの分厚いピザナニコレ!!スポンジケーキより厚い!!食いてぇぇぇぇ(泣)
その後は2525でクッキングバカのタグ巡ってました・・・
ひたすら卵かけご飯を作る動画が美味しそうで・・・!!!明日の朝は卵かけご飯しよう久々に///
卵かけご飯にバターとやらを試してみたいな。
記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
