

作業して無いじゃんね()

作業進めるためにおかし買って来たのに食べてるだけじゃん・・・あと2週間だぞ・・・うわぁ()

ちょい久々に落描き新生ダイナミックデュオ。
やっぱり好きなんだよ、大好きなんだよ。もっと見たかった。見たかった。
20121216.jpg
うー、今日もJL起床できなかった・・・気が付いたら8時40分・・・目覚ましに全く気が付かなかった()
全く気が付かなかったのは久しぶりだな・・・。
実は昨晩眠れなくて(寝ようと思ってから3時間くらい眠気が来なくて)
遅くまでTV観ちゃったからなぁ。布団の中で大人しくするべきだっな。やれやれ・・・。
起きたらまたホットケーキ作って、もぐもぐ・・・
最近マーガリンにジャムまで付けて食べちゃってホントヤバイヨ()
ところで、笑顔のホットケーキ作ってる動画でマヨネーズ入れると膨らむってんでやってみたら
本当に膨らんだよすげー!ってこれ大分前にも書いたような(最近多いな)
でも、前回より俄然ふっくらしてて美味しかったよ。ふかふかだとマーガリンもよく吸うしね・・・。
ふかふかだけど焦がしたから苦い(爆)
アニプラでミーアキャットの番組観ながら(好きなんですw)作業作業・・・っても全然進まないんだけど。
とりあえず、落としても蹴っ飛ばしてもバラバラにならないように
今回の材質、安くて軽いからテープと接着剤で補強しないと塗装に入れない。今回も視界は諦めようね!
っていうかあたし程度の技術じゃ無理だよ・・・。
新生レッドフードのフードってコマによっては目鼻立ちの陰が描写されるから
赤で半透明なんだよね本来。多分・・・。あんなん作れる訳無いだろう!!形だけ形だけ!!!!!
アニプラの後は録画したブレボを。
はぁ・・・ブースターとテッドビートルさん切ない…
どのみちブースターは未来人だから、生きる時空が違うのに…過去で親友なんか作るから…!!!!(落ち着け)
過去に戻ればいつでも会えるけど、それはそうだけどそうじゃないんだよな…
そのままブレボ流しながら、ちょっと残りの材料を確認しようと思ったんだけど
あると思ってたライオンボード全然無かった()
金曜までに池袋行かなきゃだから、トップコートとライオンボード忘れないようにしなきゃな。
そしたら月之から連絡が来て、とりあえずジェイディクアンソロ企画の作業に移行(=w=)
今度は実家から送ってもらったりんごと昨日買ったポテチ食べながら(爆)
背景の絵を描いて・・・途中でブートキャンプとてシャワーが入って・・・
ちょっくらついったで邦訳フラッシュポイントをオススメされてみたり。実はまだ読んでません()
でも、ターニングポイントだし読めば面白いのは解ってるし何よりバリーさん好きだし、
次の買い物のリストに追加です・・・。買ってない邦訳増えてるんだよなぁ。DCはノエルで止まってるし。
昨日出たリランチJLとか来年予定の梟とか気になるのは沢山あるんだけど、
これまたしつこい話ですが、ついついジェイソンやディックが居る昔の原書に行ってしまうんですよね・・・。
この2人成長してからは邦訳から結構遠ざかってるし・・・。特にジェイソンなんかほぼ居ねぇ。
ああもう!!原書UNDER THE REDHOODの邦訳はまだなのか!!!!!!!!!!!!!(やっぱりな)
上がってからもまた作業。んで、背景完成。久々の合作だよー(だから何)
あの、よろしくお願いします('w';)ジェイディクが見たいんです・・・。

はぁ・・・明日歯医者だよ・・・4日前かな?銀歯が取れちゃって・・・()
またあの顔は良い(髪形がタイバニのバニーちゃんみたいなイケメンメガネ)
けど腕がヤブ医者にかかるのかなぁ・・・担当替わればいいのに・・・。
初めてあそこにかかった時に担当してくれた
サワヤカで実直な感じのスポーツマン系イケメンの先生が良かったよ・・・
ただ、あそこの歯医者は受付嬢含めて顔面偏差値が異様に高いので行くのは好き。
でも歯医者嫌だーーーー!!!!!!!!!!!!!!まるで予定外の出費だし!!!!メンドイ!!!!(泣)



拍手パチパチありがとうございます!
あの棒グラフが幸せです///

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
