スポンサーサイト


久々歯医者・・・

起きてから相変わらずフードの補強・・・
もうそろそろ塗装入れるかなぁ?今回のはホント安くて軽くてその分脆そうなんだけど
これくらい接着剤とテープで補強しておけば、落としたり蹴飛ばしたりしても1日くらいはもつだろう(汗)
…なんか傾いてる…(汗)けど、まあ大丈夫かな。うん…。
んで、歯医者・・・余裕ぶっこいてたら出るのがギリギリになって焦ったよ(学習しろ)
手袋を左右逆にはめようとする位。雨は何とか小雨だったのでチャリが使えて助かった!しかし寒いね。
到着してみたら意外と余裕があって一安心(=w=)
所で、歯医者とか素っぴんで来るけど別におかしくないよね?
待合室にはバッチリメイクのマダムやギャルが居るけど。って書いたら友達から
『どちらかと言うとそういう人の方が歯医者の方にとっては困るらしい(・A・;)』
口紅とか手袋について顔汚さないように気をつけなきゃなんないから…と看護師のお姉さまが言ってたらしい。
なんかそんな感じはしてたんだけど、看護師さんが言うなら間違いないね!!
治療受けるんだから、バッチリメイクは必要無いよね〜(´w`;) というのが個人的な意見。
診察の方は特に虫歯も無く歯茎も引き締まってて良好。
でも銀歯はもうはまらなくなってるから、新しいの入れないといけないって・・・。
…まぁ、ここの詰め物もう10年以上前のだしなぁ…(汗)
歯の大きさは変わらないのに詰め物が合わなくなるなんて悲惨だ。
とりあえず仮詰めしてもらったから、普通に噛めるぞ!!
仮詰めは取れやすいので、お餅を食べる前に新しい詰め物しましょうねwって言われた。
あと『麻酔お嫌いのようなので次回はその旨を先生に〜』って、
もしかして麻酔注射で泣いた事カルテに書かれてるのか…!?それは恥ずかしいな・・・。
麻酔が嫌いなんじゃなくて、注射が嫌いなだけッス!!!!あくまでも!!!!注射が!!!!!!!!!!(泣)
帰りは少し雨がぱらついてたけど、本降りになる前に帰ってこれて良かった。
遅めの昼飯に賞味期限切れた食い物食べる。これはまだイケるな。
ギリギリって感じだけど(爆)身体にあんまり良くないのは解るんだけど勿体無いもん…
食べ終わってから、小道具の準備をちょっとだけ・・・。
って、ちょ、このおもちゃの銃、銃口から火花出るwww取説に書いて無いやん!!
そういう構造みたいだから不良品では無いんだろうけど、火花出るって注意書に書いとけよ!!!!(汗)
冬コミ持って行く前に気が付いて良かった…
引き金とスライド機能は残して、火花出る所摘出したからもう大丈夫だ。
去年月之がバッキーやった時委員会の人にオモチャライフル許可貰ったから、今回も大丈夫だと良いけど。
その前にホルダー間に合うかな…間に合わなかったらそのまま持って行こう。
とりあえずホルダーを考える。ガンホルダー、すっげー簡単な造りでいいんだよ・・・
抜き差しに支障がなくてそれっぽく見えれば・・・といっても、マトモに見えてるコマ無いんだけど()
でも、見れば見るほどホルダー無くてもいい気がしてきた・・・(早い)
だって大半つけてないし、全然見えないし・・・構造がわからん・・・
見えてる銃身から差し方を判断したらめっちゃ抜きにくいし。
道具は腰の後ろに隠してるっぽいけど、どうなってんだよそのマントの裏。

夕方にブートキャンプして今日は早めにシャワー(いつも結構ダラダラとクールダウンしてる)
って、ああ!!アルマゲドンウィークの『七つの大罪』録画しようと思ってたのに、完全に失念していた()
時間的に無理じゃん!(ブートキャンプ~ストレッチはいつも6:30~7:30)
あーあぁ・・・深夜の内に録画しとくんだった・・・(泣)ひとまず8時からのを録画しよう・・・
といっても、2本録画が精一杯なんだけど。
シャワって玩具の銃をちょっと塗装してみ・・・たんだけど、スプレーの説明書読まずに塗ったら
下塗りのアクリルを侵食しちゃって大失敗(汗)PPって面倒な素材だなぁチクショウ!!!
塗装失敗して部屋の中がシンナー臭くなっただけだったよぅえぐえぐ()
しかも、メタルのスプレーも微妙に足りない気がして来た。
ライオンボードとトップコートとメタルスプレー・・・うーん・・・
駄目そうだったら小道具は無しやな!!荷物が減るよ(泣)
寝る前なのに部屋はスプレー臭いし、換気に窓全開で寒いし・・・今日この部屋で眠れるかな(苦笑)
こんな時に限って雨だしー冷えるぅ!
しかも風がないからとりあえず団扇で扇ぎながら部屋をぐるぐる回ってなんとか。
今日から冬コミの荷造りする日まで毎日毎日スプレーして乾かすを繰り返せば
冬コミ1日ぐらいは塗装持つだろう。気長に塗装しようげほげほ;
外でやりたいからせめて曇りにして(寒い・・・)

明日は何かがっつり食べたい・・・
記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
