

18日・19日

18日
昨晩寒すぎて全然眠れ無かったよ・・・ハロゲンヒーターつけっぱなしで寝たかった(危ない)
そして、スプレーの換気が足りなかったのか喉が痛い・・・いや、スプレーが原因かは解らないけどね。
今日の気候は…塗装にはもってこいだ。暫くこれで頼む。
という訳で、ベランダでスプレースプレー。
・・・でも、なんだか失敗の予感がするので失敗の予感がしてきたから、二個目の仕込も平行してやってたら・・・
やっぱりフード失敗したな!!!!馬鹿!!!!馬鹿!!!!!!(泣)
この材質安いのは良いとして、柔らかいし形がちょっと歪で結構厳しいんだよ…
ところで、仕込とは違うんだけど思う所あって、初めて作った思い出のフードぶっ壊した。
去年ユニバで被ってたヤツ。残しておこうと思ってたけど、思う所あってな…うん。
ぶっちゃけ場所取るし、引越しの時は捨てなきゃいけないだろうしなー。
新しく作るやつは・・・どうなるかね。まだ解らない。
しかしなぁ・・・時間はある筈なのに全然うまくいかなくて焦る()そしてまた失敗する…負の連鎖だ…。
ヤル気はある…あるんだ…(泣)思考切り替えて断ち切らねば!頑張ろう。
暗くなってきたのでまた室内スプレー(学習しない)
今日は昨日よりシンナー臭い(汗) 中毒になる…換気寒いッス…そして、オレオが美味い(爆)
そして今日もブートキャンプ。
なんか・・・駄目だなぁ・・・最近また食う量増えてきてるのに、運動量増やす精神力が無い・・・食ってるのに。
シャワってケーブルTV観る。
ヒストリーCHの『○○の本当の話』面白いよなー。
ところで、歴史10大ミステリーの前半分の再放送まだなの!?
後半は週末に再放送あるっぽいけど・・・。前半の早く!!!聖杯のとか見逃してるんだよ!!!!!!;
寝る前にもう少し作業。だから室内でスプレー塗装すんなってげほごほぐほ()
仕方が無いのでちょっと移動して・・・うわあ!!
ごめんなさい、もうめんどいからってお風呂場でスプレー使いません(何かやらかしたらしい)

あー、ところでリランチジェイソンがまた脱いだ()って情報を頂きまして・・・
また脱いだのか!!!!!!!!!!!
2年で(リランチ跨いで)4回全裸になったとか、どういう事なの・・・。
お前が脱ぐと売り上げでも上がるの・・・?まぁでも、リランチは細いからときめかないね。好きは好きだけど。

19日
起きて作業・・・と思ったら昨晩寝ながらした作業が失敗してた事に気が付いて愕然。
やっぱり眠い目擦りながらやっても駄目ね・・・。
あと、ここ数日口内噛みまくりでヤバイ()胃腸が弱っとるのね…食生活またちょっと荒れてるからな。
お昼はヤバイくらいにんにくが入った美味いパスタとか食べたい・・・
という事でちょっと久々にパスタ!!ガーリックチップ!!!
お腹空いてたから大量に作っちゃったよ・・・自制しろよ・・・(もぐもぐ)ニンニクうめぇ。
1時から一昨日ゲツサカで観逃したマンC×ニューカッスルを録画・・・冒頭録り逃した…イキナリ始まるから(汗)
観ながら作業してたんだけどシルバかわいいよシルバハァハァ///
あと、負傷したナスリがエロくてどうしようかと思った(オイ)大事無くてよかったね・・・
・・・あのースミマセン気温のせいで塩ビ板が固まってるんですが。曲げてお願い。寒い。
作業しながらオレオ1袋とコアラのマーチ食べました()食べてると捗るんだよマジで。困るねorz
夕方に今日もブートキャンプ!
とりあえずこなしてるけどここ数日の謎の倦怠感・・・勘弁してよ(汗)気合入れろこの駄目人間!!(バシバシ)
今日のブートキャンプはあんまり身が入らなかったので、クールダウンも短時間でいいのだ。シャワワワ。
・・・昼間食ったパスタで2キロ太った・・・でもすぐ脂肪になる訳じゃないんだよね!(汗)
次の日体重増えてたとしても消化液等水分の重さだって教えてもらったので、些細な事に怯えるのはよそう・・・
そして少し節制しないと(=w=)
(2日連続で昼にインスタントラーメン食ったりしてるし。賞味期限過ぎてるし、そろそろ捨てなきゃかな・・・)
シャワー上がってから、C83のお知らせ絵を描いたりしてました。
月之も書いてましたが、ご好意で委託していただくので!(ありがたや・・・)
明日は、宝くじとハンズの為に池袋に行かねばだ。
・・・帰りにマックとか寄りたい・・・(爆)

・・・ランチしてからクロスオーバーイベントばっかりで単タイトルに絞りにくいのよ・・・
TPどれ買えばいいのよ・・・後で調べて買うの面倒けど、タイインだからってTP複数買うのもなぁ・・・
例えばリランチTTはあんまり興味無いんだけどアウトロ面子出張したんだよね・・・こういうのどうしよう(泣)
なんか最近ジェイソンの出張が多いから(?)コンナコトニ。くそう・・・

あと、ついったでまたでかいパフェ食いに行きたい、とかスイーツバイキングのポストとか見て・・・
発狂しそうだよ!!!!
スイーツのバイキング行ってみたい!!できれば最低でも3時間位はある所・・・
うー!!!ケーキアイスケーキアイスクッキーチョコーーー!!!
結構食べてるんだけどさぁ、そうなんだけどさぁ・・・はぁ・・・
記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
