スポンサーサイト


スキー旅行行って新年会して。

年も明けたのにお久しぶりです。
というわけで、1月前半の事を簡単に振り返ってみましょう!!

1日~2日
ブリザード初詣行って来ました。おみくじは大吉で結んできた。
今年は勇気が出る年で、ゆとりを持って低姿勢だけど強気で行けば良いそうです。
帰宅して昼まで寝てました。
心待ちにしていたお雑煮(1日目は魚肉のお雑煮、2日目はお肉)食べて
20130101.jpg
ごろごろケーブルTV観てピザまんとアイス食べてゴロゴロして(ry)
新年早々月之と夏コミの申し込みと新刊の話をしてから、妄想しながら今日のお雑煮作って(笑)
昼まで寝てお雑煮食べて箱根駅伝見てケーブルTV観てシュークリーム2つ食べて
(お正月の地上波、面白くないバラエティ特番ばかりでつまんない・・・
もっと多ジャンルで面白いものを放送してほしいと思います…昔はまだお正月特番も面白かったのになー。
年始の番組は、もっと!もっと!!千切れるくらい頭捻って番組考えて欲しい!!
よく解らないバラエティより知的好奇心をくすぐる番組の方が良いよ!
超自然的ドキュメンタリーとか心霊特集は理想(´∀`)←ただの趣味。
冬コミのお写真頂いて思い出し盛り上がりして6時起きなのに4時まで起きてたりしました。
明日から温泉宿!家族スキー旅行!!!お姉ちゃんも来れたら良かったのになぁ(しかし、天気はずっと悪い)

3日
朝っぱらから大雪警報の中越後湯沢に出発!!路面がー()しかし、朝からパリッ〒食べて幸せ。
天気は悪いが無事宿に到着していざゲレンデへ!!…と思ったら、約三年ぶりのスキーなんだけど
ウェアのズボン間違えたり(お姉ちゃんのだった、細すぎて正翼穿けないので月之にタッチ)
ゴーグルのスポンジが外れたりトラブルがwww両面テープで応急処置して、出発!
越後湯沢のGALAスキー場に来てるけど、天気悪すぎて遭難しそうwww
20130103.jpg
足元のゲレンデが見えんwww
1日目は悪天候故2時間ほどで切り上げて(ナイターやってないし)お宿へ。
夕ご飯滅茶苦茶高いヤツで、すげぇ豪華だった()多分人生で一番高い夕飯。○万円とか・・・
飯食ったあと、ロビーで輪投げ大会に参加して(残念賞でミカンGET)食べ過ぎで部屋でちょっと横になって
気がついたら11時。大浴場12時までだったから慌しく入りに行く。天然温泉の大浴場良かったぜ・・・
温泉の成分がやばい位肌に合ってて、備え付けのシャンプーその他も最高///
流石老舗の温泉宿だぜ・・・

4日
そして部屋に戻って夜中に摘み食い()
そういえば、特保ペプシデビューしました。想像よりは美味しかった。
次は特保コカが買えたら良いな…(ペプシの方が安かった)
妄想と萌え語りとゴーグルの修理(コンビニで新しく両面テープ購入)してたらまた3時とか()
外見たら雪凄いけど起きたらどうなってるかな・・・
んで、起床しても雪は相変わらずでした()ブリザード・・・悪天候過ぎてスキーに行けないっていうか…
一応『スキー旅行』に来た筈なんだが、悪天候で繰り出す気が起きず『温泉旅行』になってしまう危機。
だって雪マジ…雪だけならともかく、風だよ風…!!!!()
これまた豪勢な朝ご飯を食べて、部屋で天候の回復を待ってはみた物の一向に回復しないので
勢いでゲレンデへ飛び出すお昼過ぎ。スキー行くぜ!!!!すげぇ雪だけど!!!!スキーしないと!!!!!!
今日は3時間くらい滑ってお宿に戻ってコンビニ寄って部屋でゴロゴロん。
夕飯の前にひとっ風呂浴びたいなーと、歩いて数メートルの露天風呂を覗いてみたら激混み・・・(汗)
数十分後に再び偵察に行ったら空いてたので突撃!
ぼた雪深々降る中の極寒露天風呂だったけど景色が綺麗だったから良いや!!
晩御飯は6時30分から。今日も美味しかった///
あと、また輪投げ大会してきた。月之がビールを当てたから親父にあげて部屋でゴロゴロ・・・

5日
してたら寝落ちしてて気が付いたら2時()しかし起きたらアイスとピザポを食うこのバカ共()
結局2時間ほど寝て起床。朝ご飯の前に露天風呂(*=w=*)朝風呂は良いねぇ・・・
寒かったけど、目覚めた。朝飯も美味かったし天候を除けば、最高の2日間だったー!!
そして、最終日の天候は・・・
20130105.jpg
日一昨日の遭難しそうな天気はなんだったんだ!!!!
最終日に限ってこれだよ!!!!!!めっちゃ良い天気!!!!!!!!っていう天気()
特殊部隊の山岳装備みたいな格好でスキーしてたのに(笑)まぁ、こういう時もある。
今日は夜から地元友達と新年会する為に昼前に帰るので、2時間ばかし旅館真裏の初心者用ゲレンデで滑って
最後に大浴場行って岐路へ。もうこんな豪勢な2日間は送れないだろうな・・・
越後湯沢の旅館『いなもと』さん本当にありがとうございました。ご飯もサービスも温泉も最高でした!!!///
帰りは親父が酒飲みたいから月之にドライバーチェンジ。新年会は6時からだからちょい飛ばしてくぜ〜
しっかし、腸が煮え繰り返るくらい良い天気になったなー!!()
道中、親とタバコの事で口論しながらも無事帰宅。
・・・って、越後湯沢より実家の方が寒いってどういう事なの・・・とりあえず荷下ろしして、ちょい早めに着いたからって油断してたら地元友達との新年会の待ち合わせに
新年早々遅刻しそうになる闇中飛躍(何とか間に合いました)
今回はいつもとちょっと趣向を変えて、お洒落な感じのイタリアンのお店にしてみた。
いつもはファミレスとかばっかりだから新鮮だねー。
以前お姉ちゃん夫婦に連れて来てもらってめちゃ美味かったからまた来たいと思ってたんだ。
コースはパスタとスイーツとドリンクバー。スイーツ食べ放題って事で、
パスタと一緒に早速スイーツを頼むこのテーブル(笑)
最終的に正翼はパフェひとつジェラードみっつとコーラ飲んでパスタたらふく食べた!幸せ太り〜!!(爆)
とりあえず、これ3つ食った。
20130105x2.jpg
料理の質と量の割りに値段がかなりリーズナブル(絶対赤字じゃね?っていうレベル)なのでまた来よう・・・w
その足で2次会のカラオケでオールして解散。
こんな時間(3時)までカラオケして帰ってきたの初めてだよ本当!!
みんな今日(昨日)はありがとね!!また遊ぼうぜー!!
流石に帰宅して速攻就寝。
今日は起きたらまたゴロゴロするんや…旅行疲れ取る…この二日全然寝てないからな…
記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
