スポンサーサイト


今年初マック。

6日
流石に昼過ぎまで寝たのは久しぶりだなぁ・・・ここ数日ろくに寝ずに動き回ってたからね(笑)
起きたら月之とちょっくら百均に買い物に行って帰りに2013年初マックを購入して帰宅。
15ピースナゲット買って、付けてもらった期間限定のサワークリームオニオンソース・・・
不味くはないがイマイチだなー…油っこすぎる(汗)やっぱナゲットにはマスタードだな。
因みにクーポンでビックマックセット(サンデー付きw)にしたんだけどマックのピクルスが一番好きなピクルス。
ケーブルTV観ながらもぐもぐ・・・ちょっと久しぶりなんだけどやっぱり美味しいよ・・・。
あと、マーブルオレオフルーリー?美味しいんだけど、やっぱりオレオなら普通のがいいな。
一番好きだったのはキットカットトミックスベリー。
この時点で既に6時過ぎとか・・・んで、またちょいとツイッタでコスプレの事で盛り上がったり。
フォロワ様が革ジャン黒髪ジェイソンやるとか!!!///
あたしもねぇ・・・革ジャン黒髪ジェイソンやりたいんだけど、革ジャンって高いじゃん?
作るのも技量的に無理だし・・・それなら閃きで作れそうなHUSHジェイソンの方が簡単(?)に思える・・・;
でも、この方レッドフードは作らないっぽいのでそっち方面で対抗・・・?違うな・・・なんだろう。
革ジャンやるのが羨ましいのは事実だけど。まぁ、とにかくフード作ってみたい。
革ジャンさんやる前にHUSHさん作りたいけど(予定は未定)
新生レッドフードもいつかストレッチ合皮とかで作り直すのが夢だよ!!
コスプレはできるかできないかじゃない、先ず『やりたい』から始まるんだ!!!!
・・・あーでも顔の輪郭シュッとしてないと、短髪似合わないんだよなぁ…(してないから似合わない(泣)

日付変わってふと、寝る前に『一昨年〜去年の上半期は趣味的に色々幸せだったなぁ…』と思った。
去年から軽鬱入ってきたけど()
何が幸せって、アメコミの交流関係がとても恵まれていた。沢山の人と沢山お会いできた。
去年の下半期からあたしの屑っぷり故に色々あったから…過去はいつでも美しい。

今日から月之仕事始めで、お弁当作るの手伝うから早起きしなきゃー
記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
