スポンサーサイト


隣駅まで。

2013214x.jpg
全身の練習をして、手持ち無沙汰だったのトドラーちゃん再び。
全身って、ただ立ってるだけが一番難しいよ・・・練習あるのみだけどバランス悪い・・・足長すぎたね()
この組み合わせ萌える///ジェイソン’sが一所に居たら赤毛さんはロビン時代と仲が良い妄想をしてます。
そして、見た目が一番ヤンパパ。

14日
今日は隣駅のAブルまで、アパートの解約手続きに行って来ました。
寒かったので一駅だけど電車使った・・・。
窓口のお姉さんが優しくて手際も良くて速攻終ったよ!
ので、帰りに念願の銀だこを買って帰宅。電車の中でたこ焼きの匂いテロしてすいませんでした(汗)
愛用の鞄が凄いたこ焼きの匂いになったよ。
あと電車の中で急に、葉書に書いたケータイ番号が合ってたか不安になったけど大丈夫の筈・・・()
帰路で今日がバレンタインだという事を思い出し、チョコ菓子でも買って帰ろうとディスカウントショップへ。
黒い雷とクランキーとスナック少し買って帰宅。
本当は卵も欲しかったんだけど売り切れなんてね・・・また買いに行かなきゃ。
昼飯にたこ焼き!!今回は趣向を変えてチーズ明太子にしてみたんだけど、
もう少し明太子が多かったらもっと美味しいのにな・・・こう言う所ってソースちょっと少ない気がしない?('w')
夜に月之と
『バレンタインにディックをだしにしてドナの所に来る面倒臭いジェイソン』の話で盛り上がったり(笑)
ドナからチョコとか貰ったら大喜びするんだろうなぁジェイソン・・・義理チョコでも。
きっと本人さり気無くしてるくせにバレバレなんだ(笑)
ドナはさは、毎年バレンタインにジェイソンの墓前にカード供えに来ててもおかしくないよね・・・
んで、復活してからは着たり来なかったりするからディックにジェイソンの分も渡したりしてさぁ・・・
バレンタインは妄想する日だよ。
・・・ジェイソンのフィギュアにブラックサンダーでも供えるか(笑)
本命はお前の本命から貰えジェイソン・・・と思ったけど、全部食べました←
んで原稿に向かってたら月之が英PLトッテナム×ニューカッスル観てて
怪我で戦線離脱してた好きな選手がひとつ前の試合から復帰してたと聞きラスト40分だけ観戦。
トテナムのスコット・パーカー選手なんだけど・・・イケメンなんだよ・・・髪型かわいいし///
この人ね、襟足がぴよぴよ跳ねててサイドと前髪が長くて左分けしてて髪型がディック見たいなんだよ!w
観戦の片手間でまた画像を漁りまくってたんだけど本当にかわいらしい方だ・・・!!
スコットの髪型、リラ前ナイトウィング中期くらいのディックの髪型に似ててかわいいよホント・・・///
ヴィラス・ボアス監督も相変わらずリアクションが大きくて可愛かった!
あと、股抜きされて悔しがるティム・クルル選手とか・・・
ティムはもう髭剃らないのかなぁ。髭あってもワイルドで可愛いけど髭が無いと本当に童顔だからなこの子w
そして、怪物魚を追えでワイルドかわいい生物学者ジェレミーを観る・・・
んで、ふとCNの番組欄を見たら16日からまたブレボリピートするそうで・・・
放送分で(多分)唯一見逃してる33話・・・観たかった・・・
アバンタイトルにブースターが出てクイズ番組するって奴・・・近くなったらお願いしてみようかな・・・

15日
日付が変わって、ヴィレッジさんから出るというNEW52の#1だけ集めた邦訳の話・・・
第一弾はジャスティスリーグと銘打ってあるのに、JLDが無いのはどういう事ですか!!
このもし先知らないタイトルに混ぜられても買えませんよ!!???くそ・・・
次はバットマン括りなんだってね・・・アウトロが気になりすぎて・・・
リランチは流石に優遇されてるなぁ。復活してから約8年邦訳とはほぼ縁の無かった成長ジェイソン。
リランチさんがイキナリ邦訳デビューなんて先輩が怒っちゃうぞ!?(笑)
そろそろリラ前とリラ後のXオーバーが描きたいんですが、
リランチジェイソンを『先輩なんてなんぼのもんじゃい下克上』キャラにするか、
『リラ前さんマジかっけーッスよ、憧れるッス』っていうチャラ男(笑)系統にするのか迷ってる(オイ)
そして、昼頃からなんか調子がおかしかったんだけど寒気がして熱測ってみたら7度8分まで上がってた。
という訳で就寝。・・・飲みたくないけど粉薬を飲もう・・・(泣)
起床して熱を測ってみたら・・・嘘だろ下がってない()
仕方ないので、薬飲んで着込んで昼まで寝てました・・・そしたら下がってた。一体なんだったんだもう・・・
昨晩からの熱の浮遊感ですごい気持ち悪くなってたから。
昼飯は昨日のたこ焼き食べて、月之とテキサスバーガー終る前にマック行こうって話をして
引越しに際しての保険の書類を書く。切手貼らなきゃなんだけど、
別の会社がくれた未使用の返信用封筒から80円切手をタダで頂戴する事に成功。
『恐れ入りますが』とか書くくらいなら、80円切ってくらい貼ってくれたって良いのに(オイ)
夜はTTG観て(というかBGM)怪しい伝説観て・・・
伝説バスターズが実験で物を破壊したり爆破したりするのを観てるととても楽しい気持ちになるね!!!
そのまま解明・宇宙の歴史を観て少し落書きして・・・
最近、絵は凄く描きたいのに何でか原稿に向かえない・・・週末は頑張る・・・!
明日はマック食いながら!!(爆)あ、100均で真空布団カバー買ってこなきゃ。



記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
