スポンサーサイト


16日

何で日記書くとこんな長くなるんだろう。文章構成力が無さ過ぎて()

2013214.jpg
先日ちょっと久しぶりに描いたディクバッツ。歴代ディックでも1.2を争うくらい好きです。

昨晩寝る直前にマイナーキャラの話からタッドの話になって、
ツイッタにグレイソンの暗黒面とタッドが可哀想ってのを吐露してたら凄い時間になってたよ()
ここらへんはアメコミブログでちょっとだけ。
寝たの朝だったんだけど(爆)起きても朝で、朝から風が強くて寒かった。
寝る前に散々ディックとタッドというかグレイソンの暗黒面について喚いたからか、全然寝た気がしないよ()
しかもツイート消しわすれて炎上する夢みたからな。
でも実際ディックファンは怖いから敵に回したくない(苦笑)
その後、ふとリラ前NW誌にテッドさんが出てると聞いて『あれ?見た事あったっけ…?』ってなったり。
今はアメコミが実家とアパートの二ヶ所に合って、正翼はアメコミショップで買ったり月之は通販したりで
お互いの蔵書が把握しきれていないんだよね(苦笑)
リストの製作も途中で止まってるし、あれから何冊か増えたし・・・またリストアップしなきゃ。
少しずつやっていけば良いんだろうけど、
こういうのって何故か一気にやりたいタイプです(そしてズルズル延びるタイプね…)
それからちょっと経って、少しばかり風が落ち着いたかな?と感じたので買い物に出発!
忘れちゃいけないのは布団圧縮袋!そして帰りにマック寄る!テキサスバーガー食う!!

隣駅の大エーの駐輪場はいつでも大混雑なんだが、入れ場所無くて困ってたら
地元のおばちゃんが『ここ空いてますよ〜』とチャリを出してくれた!!
帰る所だったみたいだけど、一声が嬉しいなーありがとうございました!!
百均で無事圧縮袋とゴミ袋とコットンとあとマンゴージャム購入。
布団圧縮袋が一枚ずつのしかなくてかさ張るぅ(汗)
マック行く途中にお菓子のま○おかがあるんだけど、ピザポπの実斗ッポアノレフォートが安売りしてて
思わず衝動買い…ピザポの新商品(パルメザン?)購入で食べるのが楽しみだ。
荷物も大所帯になってきた所でマックへ・・・いつもなら今の時間の少し後から混み始めるのに今日イキナリ
混みすぎワロタwww なんで今日に限ってこんなに混んでるんだよwwwww並ぶけど。
クーポンでテキサスバーガーセットとナゲット・ブルベリシェイク買ってさぁ、帰ろう・・・と、思ったら。
チャリの鍵が開かない。
どんだけガチャガチャやっても開かない()なんでだよ!!!アパートで鍵開いて乗ってきたのに!!!!!
仕方ないので、とりあえず大エーの中のチャリ屋に見せたんだけど
『鍵が違う』って言われて取り合ってくれなかったんだ。
成増商店街の大エーん中のチャリ屋めっちゃ感じ悪い。和光のYOーカドーのチャリ屋を見習え。
あれか、偏屈だけど腕は確かっていう職人気質なのか。それにしても感じ悪かったぞ。
スペアで開くかも知れないと思い、ここは何もせずに帰る事にする。
成増の大エーでドアを開けてくれたお兄さんとおば様本当にありがとうございました(泣)
自転車(後輪使えない・荷物地味に重い)を引いて横風の中アパートに戻る訳だが、
帰る段になって風強くなってきて何回か倒れるかと思ったし;重い!腕が!!(汗)
そしてマックは悲惨も状況に・・・シェイクはさらさらジュースの氷は全部解けて
ポテトとナゲットとバーガーはパッサパサだよ。
ちまちま立ち止まりながら、フラフラ帰宅。とりあえずチャリは置いて、郵便物の投函と卵を買いに行く。
近くのディスカウントショップにマベチョコエッグがあったから買ってみた。
戦績はアイアンマン・スパイディ(黒)・シルバーサーファーだったよ!あと何人かでコンプかな・・・
たしかゴーストライダーとか居なかった気がする。
帰宅してやっとマック食う・・・ところがどっこい温めすぎて凄い事になった!!()
ちくしょーなんなんだよ今日・・・初テキサスでうきうきした結末がコレか・・・コゲカチ。
テキサス不味くしてしまったから、そのうちリベンジする・・・コゲカチ不味いうえええ()
コゲカチテキサスに水増しコーラとカチガリポテトとか・・・全部自転車のせいや・・・
普段お世話になってるけど、感謝が足りなかったの?怒ったの?ゴメンね・・・
んで食いながらツイッタでアメコミの話をしたり(追記)
してたらAブルから電話あったんだけど、大家さんから直接連絡くんの?逆に面倒くせぇ・・・
あ、ブルベリシェイクは美味しかったです。バニラにしようかとも思ったけど。

晩飯にナゲット食いながら、ナショジオでダイオウイカの番組観る。昨日から楽しみにしてたんだけど・・・
深海のイカ番組は1時間じゃ足りないんだよなぁ・・・
最後に微妙なシルエットが映ってカメラが壊れるパターンが多すぎだぞ!()ダイオウイカが焦らす(爆)
そう簡単には姿を見せないから面白いんだけどさ。
そんでツイッターして原稿に一応向かって画像漁ってツイッターして()
つ、つい入り浸っちゃうんだ・・・特に言う事も無いのに開いちゃったり、話題にすぐ飛びついたり・・・
完璧にツイ廃です・・・orz
そして寝る前に大尊敬で大好きなサイトの管理人さまから素晴らしすぎるものを頂いてしまって
テンションがおかしな方向に()あまり口外はしない方が良いんだろうけど、嬉しすぎて泣いた。
ジェイディクぅ・・・!!!!ホント今ジェイディクに飢えてるんで・・・。
日付変わってまた月之とツイッタでタッドの事について語り合う(懲りろ)
昨日のに追記しとこう。
そして、今更先程送ったDMの内容が恥ずかしくなってきた(よくある事)
DMに描きそびれたんだけど、赤毛ジェイソン×ディックはビジュアル的にも凄くこう・・・
そそる・・・黒毛の時とベクトルがちょっと違うんだ・・・


よ・・・よし、起きたらやる・・・原稿描く!向かい合えば大丈夫!描けなかったら資料を見る!!
なんかダミアンが死亡フラグ?立ってる?らしいの?ブルースみたいに時かけするの?
デスオブのイベントは楽しそうだったけどTP待ちなので、
TLに流れてくる現行の情報はそれなりには気になるけど全く解らないね。
もし蝙蝠家の誰かがダミアンを捜しに行く展開になったら一番自由に動けそうなのは
やっぱジェイソンじゃないかなと思うので、アウトローズがヴァニシングポイント・・・
して、触手に絡まれる()
だってヴァニシングポイントって触手に絡まれて帰ってきた印象しかないし(爆)
前も書いたけどなんかデスオブは筋?がピョンピョン飛んで
どれ買えばいいから解らないんだけど・・・TTは興味ないからスルー予定だったのに
アウトロ出張してるし・・・何はともあれ、TP楽しみですよ。
あと、一瞬ファイアストームが気になったけど派生広すぎて諦めた()
ファイアストームも代替わりしてて良くわからないけど、リランチはアーティストさんに恵まれてるよね。
・・・打ち切りらしいけど()打ち切られたら集めやすくなるかな・・・(暴論)ちゃんとTPが出れば・・・
記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
