スポンサーサイト


17日

2012213x.jpg
2月の6日に支部でチラッとファンアートを見て『んー?雰囲気が何かジェイソンバッツに似てるな・・・?』
と気になって調べてみたら格好良すぎて泥沼にハマッたエージェント・ヴェノム初描き。
フラッシュ・トンプソンがヴェノムになった時騒がれたのは覚えてるんだけど、
その時はDC一直線であんまり気にしてなかったんだ・・・
でも調べてみたら、最近はリランチで無くなってしまったジェイソンの部分を持ってる気がしてさ・・・
それじゃなくても中身も見た目も格好良すぎるのでああもう。TPB買います(負けた)
蜘蛛あんまり好きじゃないけどヴェノムは大丈夫。
っていうか、フラッシュ・トンプソンがあんないい男になってるとか知らなかった()

今日も寒くて…でも風は昨日より弱い。でもやっぱり寒い。
朝はアルスパ起床した筈なんだけど、二度寝・・・
いや、三度寝したらしく気がついたら昼まわってたっていうね()
昼飯に昨日コンビニで買った豆のサラダ食う。
何で豆サラダ食ってるかって、昨日コンビニに入った時物品未購入で投函だけするのがなんか申し訳なくて。
しかしサラダ美味いなぁ・・・コンビニのサラダは高いけどバリエーション豊富で美味しいし
手軽に野菜摂れるのがいいんだよね。高いけど。んでチョコ菓子食ってジュース飲んで原稿に向かう(爆)
身体描くの苦手だから、描けない体勢とかだと資料見ながらでも数時間軽く経ってたりするんだよなぁ。
飛ばすのも良いかもしれないけど、順番に描かないと何か変な気分になるので。
原稿でイキナリ描く体勢が多いから、日頃の練習不足がモロに出ているわけでね・・・。
でも下駄の時より大分挑戦するようになってるので良い事だと思います!
アクションフィギュアとかデッサン人形(?)にしてるし。頑張ろう・・・。
でも相変わらずツイッタは開きっぱなしです。ばーかばーか!!!(泣)
そして、ケーブルTVのラインナップが個人的に振るわない週末でした。
ヒストリナショジオディスカバが週末に振るわないと寂しいよね・・・
でも3時30分からCNのアドベンチャータイム一気観を視聴。2・3話しか観てなかったから。
このアニメは正に『狂気の沙汰ほど面白い』って感じですよね。主人公の吹替え朴ろみさんだし
地上波で放送すれば良いのに。これ月之と一緒に観るのが楽しみ(笑)
これ3時半から11時までというかなりの長さだったので途中からかなり話半分になってたよ・・・
この間に菓子パン食ったりココアに青汁粉末を混ぜてこんなものを作ってしまったり
2013217.jpg
こういう色の水溜まりあるよね。っていう感じ(爆)
あんまり美味しくなかったので次から面倒臭がらずに分けようかな・・・でもメンドイからまたやりそう。
意味無いなこれwwwwwww
あと、甘いものばかり食べてたからしょっぱいものが食べたくなって春雨スープ食ったり。
夜のキムチは美味い(負けた) 
最近マジ倦怠感睡眠欲食欲が酷すぎる・・・どんどん太ってるよ・・・自己嫌悪・・・でも食べてしまう・・・
負の連鎖や・・・

でも週末ツイッタで滅茶苦茶素晴らしくて素晴らしい事が起きたから、
萌えだけは垂直飛びしてるんだけどね!///

引っ越し終わったら観るものが増えた///
チャックシーズン3~とNUMBERSシーズン3~と
初期数話だけ観て諸事情で止まってるスパナチュの視聴再開を追加!
記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
