

23日・24日

23日(土曜)
今日はナチュラルに寝坊しまして、予定が色々ずれ込んだ(汗)
しかも起きたら血みどろでね。昨晩すげぇ腹へって苛々鬱々してたのはこのせいか。
布団が無事でよかった()
しかし、午前中の空いてる時間にマックに行こうと思ってたのに・・・。
今から行ってもお昼に被ってすげぇ混んでるので、
マックの前に諸用の買い物を近くのディスカウントですませピークを外して隣駅のマックへ。
行きに百均で少し買い物・・・丁度パックの肉が100円引きだったので購入。
近々カレーを作ろう。ニンジンとたまねぎも買う。
そして外に出たら自転車が倒れていた()多分誰かが倒したんだろうけど・・・いや、それはいいんだ。
問題はペダルがコンクリの隙間に挟まって、外してチャリを立てるのに10分位かかった事さ・・・クソ・・・。
そして、混み混みの大エーの駐輪場になんとかチャリ停めて
(違法駐輪多すぎて、ちゃんとしたレールみたいのに乗せるのに苦労した(汗)
お金下ろして宝くじ買ってまちおかでお菓子買って(πの実が安くて・・・)最後にマック。
時間的にあんまり混んでなくてすぐ済んだw
初アイダホー(テキサスリベンジしたかったけど終っちゃったから)
帰宅して早速温めて食べるー。今日はコゲカチしないように気をつけよう・・・
うむ、アイダホ美味しいな。味はテキサスより好みかも。
いつかグランドキャニオンも復活しないかなー。あれ美味しかったよね?
今日は空いてたからかポテトもいっぱい入ってるw
はぁ・・・マックでハンバーガーだけ大量に食うジェイソンください。ハンバーガーだけ。サイド無し。
安くてそれなりに美味いもんを大量に食うタイプだと思ってるので。
美味しいものは大好きだけどあんま食に金掛けなさそう。そして食える時に食う。
全然関係無いんだけど、つい先週ハンバーガーはさんでるパンの部分の名前が
『バンズ』だって事を月之に教えられた。実はずっと『パンズ』だと思ってたんだ。
だって・・・パンじゃん・・・。
ディスカバの恐竜番組BGMに一応原稿に向かってみる・・・
CM切りながら見てたのに、ついったで出た子ジェイの話題に浮かれて何回かボタン押すの忘れよ(笑)
ふぅ、恐竜はロマンだなぁ、スーパーサウルスの頭の上に座ってみたい。高所恐怖症だけど。
その後結局落描きとかしちゃって、夜も良い時間に残してたブルベリシェイクとナゲットを(爆)
ナゲットの新しいソース油っぽいだけであんまり美味しくない!
前回のサワークリームオニオンも脂っこすぎてあんまり美味しくなかったし・・・冒険するんじゃなかったな。
夜は『本当にあった奇妙な科学実験史本当にあった奇妙な科学実験史』を観る
冒頭見逃したんだけど、今日のはキツかった;
種子学者が将来の為に作物の種子を植えずに守り続けたんだけどその学者さんは飢餓で亡くなってしまって・・・
でも、守り抜いた種子で何万人という人が飢餓から救われたっていう内容だった。
その後怪しい伝説の爆発シーン特集観る。
怪しい伝説の爆破とか物を破壊するシーンは楽しいねぇ。
『怪しい伝説』と『ミーアキャットの世界』DVD化すれば良いのに!!!

24日(日曜)
日付跨いでモーターシティの#10を観て就寝。デトロイトの公爵さま格好良すぎる大好きです///
やっぱ公爵はカッコイイよね。無駄ばかりの無駄の無い無駄な動きがセクシー。
やる事なす事かわいいし表情が魅力的。肉弾戦観たかった・・・心底・・・
バーナーズ相手に一瞬本気で立ち回って『疲れそうだから止めよう』とか思って帰りそうだけど。
そして、8時前に1回起きたのにアルスパ見逃した()くそー!!!!風が強いせいだ←
そのままふて二度寝後起床し原稿に向かう。
・・・頭まで布団に入りながら原稿描く術はないか。なんか食ったりしながら。
お菓子を広げながらツイッタ開いて原稿に向かう・・・線一本引く度に何か一口食ってる()
PC開きながら原稿描くのはいいと思うんだ。資料とかすぐ見れるしBGMも・・・
ただ、すぐについったしちゃうのがね()意思の弱いツイ廃人は大変だよ・・・(爆)
県東部のケーブルTVが使えないとか、モーターシティの話とか・・・
あと、カイルはホモネタに縁があるとかそういう話をした。まぁ、カイルかわいいもんな・・・
ウィニック先生ジェイソンでもそっち方面でもっと遊んでも良かったんですよ?(爆)
それからフォロワさんと少し竜二の話をしたんですが、あれだ。
ネオゲは百鬼帝国出てこないから、画面に映らないだけで実は居るんだよ竜二!!
普通に隼人とたまに飲みに行ったりしてるんだよ(泣)
ネオゲはアニメも混ざってるし隼人と竜二は仲良しで良いじゃん!! 
あと新ゲはさ・・・鬼になってもいいから竜二出して欲しかったよね・・・隼人の隣に・・・
スタッフさん酷いよ折角活動家神隼人を出したのに・・・当時は随分落ち込んだもんだ(苦笑)
悔しいので、そろそろ漫画ゲッターをアークまでアニメ化するべき!!!
そろそろ漫画の方に忠実なOVA作って欲しいです。
結局たらたら描いてたらもう夜だし。最近本当に集中力が無さ過ぎてヤバイ・・・。
あんまり原稿が進まないので、明日の収集に持っていってもらう為に
金曜に解体した鉄とプラスチックの箱を更に規定サイズに分解する作業をば。
やっぱり何処探してもニッパが無いのでハサミでエンヤコラ。
頑張ればニッパ無くても何とかなったやったね!!ハサミお釈迦にしたけど。あと手がプルプルしてる()
規定サイズ内にバラバラにしたからちゃんと収集に持って行って貰えると良いけど。
晩御飯は春雨スープ沢山・・・あとちょっと・・・クッキーとか←
そして夜に大ニュースが待っていた。
まず直哉さまがツイッタ始めてた事。
先日までグァムに行ってらしたという事は新婚旅行ですねw改めてご結婚おめでとうございますw
と・・・AXNで今秋(?)から放送・DVDリリースが始まるグリーンアローが原作のドラマ『ARROW』の吹替えに
内田直哉さまが参加なされているだって!!????
うわーうわー!!!マジで!???ホントに!!!???やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
DVD買う買う!!!誰役かなぁ。オリーだと出番的に転げまわっちゃうんですが。
そんな無理なキャスティングでも無いと思うし・・・早くキャスト発表されないかなー。
そして、直哉さまにはこれからもっともっとアメコミ系作品の吹替えに出演されて欲しいです///
ジャンル変わってもお声が聞けるって幸せすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!
内田直哉さまのサインと3ショットのお写真宝物です。
今だに握手してもらった時の事思いだすと顔が赤くなります。直哉さま大好き。
と、騒いでる途中に父さんから電話が掛かってきて案の定長電話に・・・
右手だけでキーボード打つの大変()だし原稿描けない()
月之と時間が合わなくて寂しくて電話かけてきたらしいけど
ウチの親父はあたし達が大阪に出てきた日の夜に号泣しながら電話かけてきたからね(苦笑)
娘と一緒で全然成長してない(=w=;)
なぁ親父、頼むからそろそろ寝てくれ。日勤なんだろ?(汗)
結局日付跨いじゃって、アルスパ録画し損ねて(夜のがラストチャンスや・・・)・・・もう・・・
電話で話すのは、ホント構わないんだ。大好きだよ 父さん。
でも、翌日会社で疲れてるんなら電話なんかしてないで早く寝てくれ()
『電話切りゃいいじゃん』と思われるかもしれないが、根がファザコンなんで出来ないんだ()
それにいつも頑張ってくれてて、娘と話したいっていうのにないがしろには出来ない。
んで、原稿も進まないし寝ようとしたらうっかりちょっとウォーレンの事調べて大変な事になる(爆)
現在は2形態の使い分けができるとか、血に治癒能力(?)があるとかもうマジでウォーレン天使じゃないか。
ウォーレンマジ天使(リアルに)
記憶を失ってたウォーレンをボビーが面倒見てたとかたまんねぇぇぇぇ///
血液の治癒能力が死人や死んだ生物をを生き返らせる位強力になったが、
本人や周りのみんなは気づいていない様子。 とかかわええええええ()

だからX-MENには関わりたくなかったんだよ!!!!!(泣)
9日の飲み会の時に
現行のマベルなう(?)のダブルウォーレンのハグシーンを見せてもらったのが切欠なんだけど
(確か、どの位の辛みならカプ思考になるのかみたいな話をしててその前は
ピーターのクローンのカイン君とフラべノムが武器突きつけあってるシーンで萌え///とか言ってたんだよな。
因みに見せて下さった殿方は『これだけで大丈夫なんだ』と言っていた(笑)
下手すると同じ作品に居るだけでカプが組める種族に不可能は無いよ!
はぁ、ウォーレンかわいい・・・やっぱり大人になってからが好きだけど
ダブルウォーレンは反則的な可愛らしさで困るよね・・・ホント、アメコミは同キャラ萌えに優しいジャンルだ。

ところで、秘密の名様のBFTCのタイインのリーフとか収録TPBが高騰してるのって
絶対にディックのせいだよね()
ナイトウィング追ってた人の中にどれだけ元々6名様も追ってる人が居たんだろう。
あんまり居なさそう(爆)ディック目当てで欲しい訳じゃないのにとんだとばっちりだよ(笑)
あと、ミッキーの移動住宅はみんなの憧れだ!あんな生活してみたい(そこか)
そしてドナルドのシーツを巻き取る目覚まし時計は凄い画期的だ。
記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
