

25日・26日

ゲッターサーチ様閉鎖ってマジっすか・・・長い間本当にお世話になりました・・・。
思えばあのサーチ様が無ければ、今日のゲタサイト同士の繋がりは考えられなかっただろうな。
最近はめっきりアメコミですが、管理人のあてなさま長い間ありがとうございました&お疲れ様でした。

また2日分長いので追記から。
25日
昨日の今日で、朝昼月之とウォーレンの羽毛もふもふ(笑)
ウォーレンかわいいよウォーレン…ダブルウォーレンかボビウォレか…それが問題だ()
お坊っちゃまとヤンチャの組合せだもんねボビウォレ!!
まだ性格あんまり把握してないけど、ウォーレンてディックみたいな感じの性格で良いのかな(笑)
自然に抜けたやつでウォーレンの羽毛布団作れそう。枕とかでも良いから。よく眠れそう。
X-MENにはさ、生身で飛べる人はたくさん居るけど、羽だもんね!!翼!!!!/// ウォーレンの羽毛もふもふ!!
ウォーレンの羽がむしられたり抜けたりするのも違うベクトルで萌えるけどねホント…
エンジェルウォーレンの羽毛もふもふ…
ツイッタで、フォロワさんが海遊館に行く計画を立てているとか。
海遊館・・・中学の修学旅行で行ったきりだからもう10年以上前か・・・綺麗ででかかったのは覚えてる。
あと、アザラシがわらわら寄ってきて可愛かったのとか。
フォロワさん、エイに触った事あるらしいんだけどエイってサメみたいな手触りかと思ったら
ぷにぷしてるらしい。以外だ・・・触ってみたいね。海遊館・・・でっかい水族館に行きたいな。
(でもなんか海遊館値上げするらしいね(汗)
あ、りっけんさんのアーセナル本国では明日発売だったのか・・・先週ブリスタさん行った時に
取り置きお願いして置けば良かったね…(テンション上がりすぎてて忘れていた(爆)
今日は久しぶりにカレーを作ってるんだけど、
また片栗粉の量を間違えたらしくてカレーゼリー作ったらしい()
ジャガイモ少ないけど、とろみが欲しくて・・・何とかしなきゃね。
ところで、今日は朝からあり得ないくらい小さなポカをやり続けてるんだけど
あと1日の残り時間でどんなヘマするんだろ。痛かったり熱かったり服汚したり床汚したり…
とりあえず、ズボンの染みは綺麗に落ちたので丸1日ツイて無いは回避された。
昼飯になんとか完成したカレー食べるけどラーメン食べたいな。いやカレーも食べたかったんだけど。
食べながら『なんか足ひりひりするなぁ・・・』と思ってたら、やっぱり火傷してた()
熱々だったからなぁ・・・とりあえず冷やしとこう。
そしてちまちま荷造り・・・。気温が低くて朝干した洗濯物が乾きませんよ奥さん。
夜に昨日録り逃したアルスパ!うおおロキたん!!スパイダーハム!!
やっぱ神兄弟は楽しいなぁ。アルスパだと特に明るくて。ロキたん可愛かった・・・
アルティメットスパイダーマンが観れるのも・・・あと3回か・・・
アルスパってまだ放送中なのかな。シーズン何まであるんだ?キャップは?
あー・・・S2は本国でもまだ始まったばかりなのか・・・って
シーズン2にエレクトロ出るとかふざけてんのかくっそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!(泣)
っていうか、デズニXDでアルスパシーズン2やんのかな。
シーズン2さぁ・・・サブタイに『 Hawkeye』とかあるんだけどくっそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(泣)
シーズン2#1初っ端からコナーズ博士がリザードになる所からとかすげぇ展開だな。
っていうか、観れないから日本ではやらなくていいよもう!!!!!!!!(泣)
いや、やっぱだめ。アルティメットスパイダーマンシーズン2も放送してあげて。
その前にアニベンジャーズもしてあげて。
エレクトロのエピソード観たいよぅ()天下のDズニー様だろ!!??????
アルスパの吹替えDVD出せよおおおお!!!!!
もう嫌だ、アルティメットスパイダーマンの記憶を全部消してくれ。
いや、やっぱだめ。消しちゃ駄目。どうせならマベルキャラ好きになった記憶全部消して。
ちなみにエレクトロとブルズアイに似たような萌えを感じている。ふたりともかわいいわ。
なんとか実家にスカパーを入れる方法を模索しなくては発狂してしまう。
サイト見ても全く解らなかったけど(汗)要はCNとデズニXDが観たいだけなのになぁ。
あにmっくすとか子供駅とか観てないし、潰して入れられたらどんなに素敵か・・・
西の方の一部ではCNが映るケーブル局あるらしいし・・・TYMにもJコムくれ・・・(泣)


26日
とか日付跨いで嘆いてたら、捨てる神あれば拾う神あり・・・!!?
以前ディクバッツのリーフでお世話になった方が救いの手を差し伸べてくれる!!ありがた過ぎる!
実家で観れるのが一番だけど、こういう時はおすがりするしかない・・・
あの、よろしくお願いします・・・!!
なんでウチはふれっつも光もエリア外でイマイチなローカルケーブルしかないんだろう()田舎は悲惨だ。
マベルでこんな事になってるのも、
去年の2月にX-MEN:ZEROウルヴァリンを観てしまったせいだ・・・全部あの映画のせいなんだ・・・
いつか、ウルヴァリン&エックスメンが日本語吹替えされてデズニXDとかで放送されたらどうしよう()
あのガンビットさん滅茶苦茶カッコイイんだよ・・・
ウル&X-MENは展開もハードで、キャラデザも格好良いしキャラもいっぱい出てるから
日本でも受けると思うんだけどなぁ。
あのアニメのスコットとか、ジーンが居なくて荒んでてちょっと可哀想だけどダークな感じなのカッコイイし。
とかやって就寝。
起きたら、ネットで病院を探す。なんか月之が最近肩と背中が凄く痛いらしくて、整形外科を探すのだ。
ちょろっと調べて、あとは月之が時間ある時に電話とかするしかないね。
昼頃に勤めてる友達と話をして、有給休暇のアレコレを教えて貰った。
有給休暇って、給料要らないくらい休ませて下さい(泣)っていう最終手段休みだと思ってたよ。
無理矢理取る休みだから皮肉った名称だとばかり。給料出てるんだね。
しかもとってもとらなくても怒られるとか何だそれ。
あたしいい年して社会・・・いや、会社の常識総スルー人生だからやばいよね()色々。
午後もずっと荷造り・・・してはいるつもりなんだけど荷造りって、
荷物が少なくなってきたら余計に時間が掛かるよねぇ?掃除もそうだけど。
ウォーレンの羽を背中から抱きついてもふもふするボビー・・・
いきなり羽広げられて顔面にばふ!ってなれば良いよ・・・
とか月之とツイッタで話しながら掃除してたら、散々探しても見つからなかったニッパが出てきた。
もうニッパが必要な作業は終ってるんだけど・・・出てこないよりはマシかな・・・
夕方に家賃を払いに行こうと思ったんだけど2月の家賃は先月の頭に払ってて、
3月は17日しかアパートに居ないから今回は3月分と2月のガス代を払ってくる訳だが、
まだ3月分の日割りの家賃の額を知らないぞ?どうしたら良いんだ?
と思いつつ、とりあえず行ってみたら・・・
うおぉい、Aブルから大家から連絡が行くって言ってたのに、
大家からAブルに連絡するように頼んどくとか言われたぞ。
そいで、16日に立会いの約束もして部屋に戻って・・・ガス代払い忘れた!!!(汗)
ので、もう一回行くと・・・もしかしたら3月のガス代大家さんが持ってくれるかもしれん。
期待せんと待っとこ。あと、大家さんちの猫撫で繰り回してきた。
実家帰ったら新しい猫を迎えたいもんだ・・・
これで残りの問題は、・ガス代・引越し・立会い・日割り家賃・
ライフラインの解約・ケーブルTVの解約・・・か。
あぁ・・・本当にもうすぐここから居なくなるんだなぁ。思えば随分と長く居たもんだ。
19でここに来てずっとだもんな。
20代の全てが詰っているといっても過言ではないくらいこのアパートには世話になった。
そんな私ももうすぐ三十路ですよ。こうなったら日本一落ち着きがない三十路として生きていきます(やめろ)
・・・生年月日は覚えてるのに、今自分がいくつか解らなくなる時ありませんか?
最近、実は思ってる年齢より1歳下だったよ()なんでだろうね・・・(大丈夫か)
しかし、荷造りも細かいものが残ってて、頭抱えるわ!こういうのが一番苦手だ!!!
汚れた服とか穴の開いた靴下とか捨てて、帰ったら新しいの買ってやるこなくそー!
そしてダンボールをクラフトテープで止める悪魔の諸行。
夜は久々にプレミアリーグ観るよ!トッテナム×ウェストハム!!
ヴィラス監督大好きだけど、好きな選手がウェストハムの方が多いからウェストハムを応援する。
って、キャロルーーーー!!!!いつ復帰したのおかえり!!!!!///ピッチに居るだけで嬉しいよ!!!!!
キャロルのゴールの後のノーランさんがかわいいいキャロルに抱きついっ抱きっハグ、
熱烈はぐっノーランさんっかわ、かわいいノーランさんとキャロルかわいいはぐはぐっ!!!!(吐血)
今日のキャロル、バンダナのせいで髪の毛が分かれてツインテールみたいになってるwwwww
キャロル191cmノーランさん183cm・・・この身長差・・・
でも体重はキャロルの方が10キロ位軽いんだよね!!!///
この試合ノーランさんは途中で負傷交代しちゃったけど、キャロルはフル出場で嬉しかったなー。
試合はトッテナムが勝ったけど、楽しかったわ・・・
ところで、昨日はシチューとカレー同時に作ったんだけど作りすぎたかもしれん。
だって両方食いたかったんだもん。
あと、知らない内にインテルのスナイデルがトルコリーグに移籍してた・・・
あの・・・トルコリーグ映りません()移籍よりもコレが痛いわ・・・。
その後はチマチマ荷詰めしながらケーブルTVでビックフットの番組見てたよ。
UMAは良いねぇ・・・

日付変わる前に親父が『おやすみ』って言う為だけに電話かけてきた・・・
いや、もうすぐ実家帰るからなんか嬉しがってんのは解んだけどさ・・・親父・・・
記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
