スポンサーサイト


お久しぶりです()

2013517.jpg
飛行機雲が綺麗だった。

いやあ、お久しぶりですまた広告出ちゃってたね・・・
ツイッタ篭りすぎててブログが疎かになるのやめたいなぁ(ツイ廃)
とりあえず先週一週間の事。

13日
田植えに出てました。
14日
田植えに出てました。(半休)
15日
田植えに出てました。
16日
田植えに出てました。
17日
田植えに出てました。
18日
田植えに出てました。(半休)     オイ!!← 実際は先週から出てました。

そんで夜は連日ウォーキングしてます。大体1時間だから効果が出るのはいつになるやら。
14日は半休で午後からはちょっとリーフ整理用にクリアポケットを買いに行ったんですが、
一回目に何をトチ狂ったのがA4を買った事に気がつき(帰宅してから気がついた)返品しに行って
その店にはB5が売ってなかかった。隣接の百均は今日は定休日・・・
隣の町まで行って3件目でやっとB5のクリアポケット買えました。オイオイ、B5をdisるなよ・・・。 
15日は物凄く暑くて、似合わない花柄の帽子(?)を被せられたり
かと思えば16日は最高気温12度とか5月の気温じゃない寒い寒い。挙句の果てに霧だの小雨だの・・・
イベントから戻ってからずっと体調悪いの押して田植え出てるんだけど治る訳無い()
17日は晴れたけどやっぱり寒くて・・・
おやつに出された406キロカロの生クリームパンと135ミリリットルのコーラを飲みました()
10時と3時に休憩があるんだけど、その度に高カロリーな菓子パンを出されるんだよねぇ・・・
頑張って半分持ち帰ったりもするんだけど気力が萎えてると全部食べちゃう・・・。
あと、苗箱が重すぎて指に力が入らず貰ったポカリが開けられないセルフ三井ごっことか(爆)
18日は半休でやったー!!
午後から月之の就職半年とイベントの打ち上げを兼ねて1年ぶりにお寿司を食べに行ってきましたw
最後に食べたのが、去年の四国旅行の帰りだから丁度1年ぶりなんだな…寿司!!
基本的に赤身好きじゃないし、好物は安いネタばかりなので結構安上がりにお腹一杯になります。
かっぱ巻き食いすぎ(笑)
2時間居座ってご馳走様。お前らダイエット中なんじゃなかったのか・・・
ノリと腹ごなしに久しぶりにドライブに行こう!ときときと寿司を出発。
今日いい天気だったから、山が綺麗。今は藤が見頃ね?
最初はピアパで引き返そうと思ってたのにテンションが上がっちゃって気がつけば長野県小谷村。
スキーの行き帰りでよくお世話になったローソンでアイス(爆)と
ここまで来たので土産にリンゴのカステラを買って4時間のドライブから帰宅。もう9時だよ。
んで、ウォーキングに行ってシャワったらもう11時・・・流石に眠くてすぐにベッドイン・・・

19日
今日からアルスパの新エピ!!!
という事でワクワクと起床。今日はコナーズ博士がリザードになる回なのよね・・・コナーズ博士カッコイイ・・・
あと今日のアルスパは主にサムに突っ込みどころがありすぎてかわいかった…
1期後半からキャラデザが格好良くなったよねー。丸かったのも可愛かったけどこれも好きよ。
あー、そういやアルスパ観てるからスップアニメは観れないんだよな…
前回放送時の録が漏れが何本かあるんだけど一応チェックしておかないと。
んで朝飯にロールちゃん食べながら(母さんが買って来てくれたんだよ買いに行ったんじゃないよ!!←)
TV観ながらぼんやり・・・何故かアルスパ観た後って2時間くらいこうなっちゃうんだよなぁ。
今日はショップジャパンを観ながらスバヤイサーとか真空パック欲しいな、とか話してた(笑)
もそもそ行動開始して、まず再びリーフ整理用のクリアポケットを買って
薬局でダイエット用(?)のボトルガム買って・・・最後にマックでおろしタツタとバナナフルーリーとLポテ・・・
本当に集中力が1週間しか持たないんだよなぁ。いつ痩せるんだよお前ら()
チキンタツタって初めて食うけど食いづれーね。でもいい香り。うん美味しい。
食べながら、久しぶりにやりたい事をしようとUTRHをちょっと観たら内臓がざわざわする・・・
通してじゃないけど、1年半ぶりにUTRHを少しずつ観る・・・んだけど
数分おきに動悸と一瞬の吐き気がする(苦笑)
あぁ、UTRHのジェイソンの瞳、本当に綺麗だよなぁ。綺麗だ。綺麗・・・
そしてUTRHのおでこちゃんディッキーはかわいいなぁ。イケメンだし細身で脚が綺麗だ。
足怪我した所、線路からホームに避けるシーンは画面外でブルースがディックの手を引っ張ったに違いない。
だからディッキーが画面奥に居るんだ。と買った時から譲りません(笑)
アメイゾのビームの避け方とかしなやか過ぎて鳥肌ものだしね。退場の仕方もかわいい。
しかし、作業は久しぶりだしUTRH観てると内臓がざわざわするしで中々進まない(笑)ゆっくり作ろう。

何故かこの土日はめっちゃ食ってしまったよね()
しかも今日は雨で歩きに行けず、階段で踏み台昇降やったら
段差の上下運動が大きすぎて月之と一緒に気持ち悪くなったりしてた()
やっぱりウォーキングが良いなぁ。段差ももう少し低いのがあればそれで良いんだけど
歩きながら結構色々話あってるからそれも楽しいし。

来週は稲刈りの都合で週末が田植えなんだよなぁ・・・くそ・・・普通週末は休みだろう・・・


記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
