スポンサーサイト


期日前投票行ってきたよん。

2013721x.jpg
うわー2ヶ月ぶりです()
この2ヶ月の間にも結構色々あったので追々()

一日昨晩はひっさしぶりにお風呂に入って、3時くらいに寝て6時に起きて原稿しようと思ったら
起きたのが7時30分過ぎ・・・月之が土曜出勤だったので危なかった()
6時に起きるつもりだったので、目覚まし一回スルーすると大体こうなる。
ここ数ヶ月本当になんと言うか・・・マジで仮眠が出来ない。最低3時間寝ないと目が醒めない。
出来れば寝たくないんだけど眠気に勝てない。これが寄る年波ってヤツか・・・。
しかも昨日の怪しい伝説を録画し損ねた!!本放送時にモーターシティと被ってて録れなかったのに・・・
来週の土曜まで無いので次は絶対に観るぞ()

とにかく朝飯食って月之を送り出す。半日だからお弁当作らなくて助かったよ・・・
正翼は相変わらず原稿。昨日やっと線画終った(爆)ので今日からベタだよ。
毎回1P目は勘を取り戻すのと、もっとシンプルに出来るかの見極めで矢鱈と時間がかかるんだよな。
いまだに絵もベタ塗りも定まらないなんて(;´Д`)頑張んなきゃ。

午後に月之が帰宅して期日前投票と買い物へ。唸れ俺達の一票。
というか、直前まで参院選だけだと思いこんでて比例区の事全然考えてなくて焦った(爆)
役場の選管が中学からの友達だったw役場に勤めてるのは知ってたが、思わぬ遭遇だったぜ(`・ω・´)
連絡してなくてごめん!また飯とカラオケ行こうぜ!
んで、食料(爆)とタッド@猫のご飯を買って帰宅後食べながら原稿。
食うから眠くなるんじゃね?って感じだけど、追い込み時は食ってないと進まないんだ・・・
しかも日曜に農作業入っちゃったし・・・ぐがああああああ!!!!!!!
5月のアメコミプチが終ってから、2連休が2・3回しかないんだけどどうなってんだよ。
何者かの妨害工作じゃんん!!!!くっそ負けない!!でも徹夜できない!!!(泣)
うっかりモーターシティ観ちゃって公爵うおおおおおお()ってなって
6時前に1時間だけ寝かせて・・・で、まぁ・・・起きたら夜10時前とかだったんですけどねチクショウ。
良い眠気覚ましありませんかねぇ・・・簡単に出来て苦くも痛くも辛くもないヤツ。
しかしやるしかない・・・
今夜の怪しい伝説はあのタイタニックの検証・・・!これ観たかったんだけど脱稿するまでお預けね!!;;;;
眠すぎてベタレイヤー間違えるし、眠気覚ましの目薬も一発で入らない()
問題は一日4時間くらいは寝落ちしてるのにずっと眠いって事さ。
んで、眠気覚ましに風呂入ってもうちょっとやって就寝・・・
朝9時から農作業だから8時には・・・起きないと・・・くそ・・・
記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
