スポンサーサイト


21日・22日

2013516.jpg
2ヶ月くらい前に描いた神父。
フラポアニメ化するけど、一瞬でいいから本編以外の世界も映ったら良いのになぁ・・・
神父が居るとかなったらセリフ無くても見るよ・・・
(ってか、まだフラポ本編読んでない。だって・・・)
はぁ、赤毛ジェイソンと神父くれ・・・

21日
起きたら8時近くてなぁ・・・
んで、朝飯にロールちゃん齧りながら(爆)ちょっとベタ作業して
準備して農作業に・・・と思ったら、外に出た所で『人足りとったわー』
・・・無くなりました。
オイ!!!!!!!!!!!! 日焼け止めまで塗って準備万端だったのに!!!!
で、でも無くなった事に感謝しようそうだ・・・
という訳で、眠気覚ましにシャワー浴びてさっぱりして朝飯食ったけど日曜の誘惑に勝てず
ラ王でつけ麺作って原稿開始。
冷たいのが食いたかったからスープに氷を入れてみたよ。
やっぱ料理はチャレンジ精神が大事だよな。よく奇妙な事するなって月之に怒られるけど。
ってか、最近原稿の追い込みでめっちゃ食ってる・・・
イベントに向けてダイエットしてても原稿で追い込んでイベント前に太る(衣装の追い込みでも食うから太る)を
繰り返してるんだよなぁ。もういい年なんだから、いい加減にしたいこれ。

情報はチマチマ仕入れてるんだけど、ハード持ってないから遊べないDOD3・・・
スクエニ公式で流れてる『尽きる』初めて聞くバージョンだけど3でも『尽きる』は使われるのかなぁ。
あああでも楽しみだよ!!10月31日発売予定!ハロウィンじゃん!!DODにピッタリ!!(?)
カイアンや過去作のキャラの情報はまだ出て無いけど、やっぱり期待しちゃうよね・・・

あと、DOD10周年記念BOXとか欲しいに決まってるじゃないッスか!!!!
でも2万かぁ・・・高いなぁ・・・(汗)しかも予約限定・・・あうう・・・(泣)
とかやってたら部屋に月之が来て、これの事相談したら
『DOD1・2も載ってるんだろ!?何の為に働いてるんだ買おうぜ!!』
という事になり予約してきちゃったきゃー!!!← 楽しみー!!今年の誕生日プレゼントね・・・
(誕生日プレゼントとかもう10年以上ご無沙汰)

DOD大好きよ!多分日本で一番最初にDODのアンソロ作ったのはうちらだよ!!自信ある!
でも、最後の一冊をどうしても欲しいって人にあげちゃって今現物が無いんだよね・・・()
なんとも言えないわ。

寄り道しつつ原稿は牛歩でも進んでは居る・・・
んだけど、10時くらいから眠気が凄まじくなって来るんだよなぁ。
そんで仮眠したら3時とかってパターンを繰りかえしてコノザマなんだけどね()
もう2日このパターン・・・だよ・・・

22日
朝のニュースで選挙当落結果を見て・・・まぁ、うんテンション下がるわー。なにこの結果ー。
月之を送り出し、ちょっと家事して原稿。
休憩の時に寝てるタッド@猫に上からスフィンクス型に覆いかぶさったら、首を伸ばして顎や頬を舐めてきた。
これってどういう事なんだろう。まさか・・・味見・・・?
ほら、ライオンだって獲物を食べる前に舐めるじゃん。絶対アレだ・・・
コイツあたし達をかじる気なんだ・・・()
そういえば、
昨晩は初めて一緒に寝たんだけど、最初は頭の上の方で寝てたのに起きたら顔の近くに居てビビッた(笑)
でも、完全に寝入るまでやってくれない。
あと、あたしが寝入って動かなくなるまで手足顔めっちゃ嚙んでくる。
んで、眠いからほっといたら微妙に離れて寝て起きたら顔の近くに居るっていうね・・・
コイツの嚙み癖ホントヤバイよ。民間療法色々試してるのに効果無いし!
今は子猫だから良いけどこのままでかくなったらマジで指の2・3本覚悟しなきゃいけない気がする(爆)

晩飯にちょっと酸味が強くなったサーモンのカルパッチョ食べて原稿。
カルパッチョ大好きなんだけど、定価は高いからお勤めの時じゃないとほぼ食えない・・・
サーモンとホタテが好き。
作業しながらうっかりツイッタ開いちゃって、GLCに盛り上がったりして(爆)
あと、パルケエスパーニャ行きたい!!もう20年近く?行ってないし
最近はコスイベもやってるみたいだし行きたい!!!!!
北陸関越首都高東名ルートで浜名湖で鰻食って赤福買い込んで帰ってくる旅がしたいわー。

そして我に返って3時くらいまで作業して寝落ち・・・これでせめて6時くらいに起きて
原稿が描ければ良いんだけど大体うまく行かない(´Д`;)
ハルカイで私の彼はパイロットで盛り上がるのは、多分知ってる人なら誰しも通る道。
我々も以前盛り上がったなぁ・・・いえ、フォロワさんが呟いてたので。
僕の彼氏はテストパイロット・・・
緑の指輪が重ねてふたつ。広い夜空にラブサイン・・・(替え歌作り始めた)
K『キラリ光って急降下♪ゴーとふかして・・・』
G『俺達生身で飛べんのになんでわざわざ飛行機なんだよ(ヤキモチ)』
K『なんだよ、ガイだって飛行機好きだろ?』
G『ジョーダンが乗ってる飛行機は嫌いなんだよ!』  とか・・・

あ、キラッ☆ってやるアースGLC下さい。もちろんアランさんもやるw
記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
