スポンサーサイト


\('w')/<終っ・・・って無いけどね!!

終って無いけど、ひと段落したような。
いやぁ、人間やろうと思えばちょっと頑張れるものですね。
ツイ廃人には違いないんですけど、閉鎖的なのも意外と楽しかった。
そういえば、始めた頃もこんな感じだったしな。
と、いう訳で(?)29日の締め切りギリギリに無事脱稿してました。
いやぁ、間に合ってよかった・・・久々に貫徹作業でしたがこれで新刊のプチアンソロが出せるよやったね!!
それからはずっとコス衣装の方を色々やってました。
と言っても、翌日はちょっと放心状態してましたけど()

今日は早朝まで作業してて、仮眠したら4時間寝ちゃってしかも起きたら口唇ヘルペス出ててうわー・・・
これ絶対に夏コミまでに治らないだろ・・・
とにかく月之と薬局に走り、ビタミン剤とか民間療法で紅茶を貼るとかあったから購入して
帰宅してから早速作業。
マスク作りながらインドの口唇ヘルペスの民間療法『紅茶のティーパックを貼る』をやってみたんだけど
あたし紅茶嫌いなんだよね・・・藁にも縋るとはこの事だぜ・・・まぁ、でも諦めずに続けてみよう。
マスク、今回ライオンボードで作ってみたんだけど明らか失敗してる()
でも時間切れだよ!!今回はこれで行くよ!!!
マスク作った後はちょっとグダグダして部屋掃除してウィッグをカット。
・・・ジェイソンの髪型ってウィッグで再現すんの何故か異様に難しいよどの時代も。
元々ウィッグカット苦手だし、誰かに作ってもらいたいよ・・・(泣)
とりあえず月之をマネキンにしてチョキチョキ。いやぁ、これが出来ると早いね。
んで最後に自分で被って仕上げをして一応の完成を見る。
・・・何とかウィッグ切れたけど、当日気に入らなかったらまた地毛でやるかなぁ…
毛だらけになった部屋を2人で掃除して、風呂入って色々話し合って・・・
諦めるものと残り時間で頑張るものを決めたり。もう大人だから、諦める勇気を持たなきゃね(爆)
晩飯食ってお菓子食べちゃって(この修羅場でまた太った()12日ぶりにツイッタ本垢復帰したり。
明日からちょっと出したい紙があって、それの為に頑張るぞ・・・
でも、ヘルペス治したいから安静も必要だよ・・・
治らなくても、小さくなれば・・・いいのに・・・
記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
