スポンサーサイト


またまたお久しぶりです()

お久しぶりでございます()
家から見える山々も奥の方から雪が迫ってきてるのが解る季節になりました・・・
今年はなんか紅葉が綺麗になりそうな気がする。トロッコ電車乗りに行きたい。

なんか最近以前にも増して放置気味ですみません・・・
もう見て下さってる方も居なさそうだ・・・11月のスキマフェスが今年の同人納めなので、
年末に向けてちょいちょい動かしていけたら・・・良いなぁ(´∀`;)

ここ数週間はスキマフェスの原稿に追いかけられておりました(爆)
3日で4時間しか寝てないとかなんてこった。かと思えば『15分だけ・・・』と横になって
気がついたら4時間経ってたりして・・・身体が修羅場の厳しさについて来ない歳です。
極潰しの正翼はともかく、こんなんでちゃんと会社に行って働いて帰ってきて原稿描く月之には
ホント頭が上がりませんゴメン(汗)
・・・今年は既に2回アメコミでイベント出てるのに2回ともギャグ本落としちゃってたから
今回は絶対に落とせなかったんだ・・・
今日の18時が締め切りという事で、いつもは月之に頼りっきりだった正翼が初めて
面付けと入稿を担当。慣れない作業と微妙なトラブル続きでかなり時間がかかったけど
ともあれ、本日無事に新刊のデータを入稿したのでこのまま何も起きなければ相変わらずのギャグ本が出ます。
結構直前に届く予定なので、ホント問題無く進みますように!!
新刊のサンプル作ろう。

無事入稿した後、帰宅した月之とィヤッホー!!と飛び出し(笑)
買い物・給油・おでんの70円均一を梯子してのんごろしてました。
明日からギリギリまでペラいコピギャグ本がもう1冊できるかチャレンジです()
でもあんまり無理はしないかな・・・あ、スキマフェスでのコスプレは諦めました。
ウルヴァリンとガンビットのリベンジしようと思ってたんだけど時間が無かった・・・
その内手直ししてリベンジしたいなぁ。

そして、今夜は絶対に早く寝るんだ・・・と思ってたらもう日付変わっちゃったw

絵の更新がもう暫く出来なさそうなので、追記に落描き何枚か置いて行きます!
別にいい?そう言わずに・・・(オイ)
シェイドちゃん。色塗りが楽しい子だよなぁ。騒がしいのが似合う(?)っていうかね。
2013418.png
自己紹介してたし、ブライテストデイで初対面?
ディックとコンスタさんはなんか相性悪そうだ(笑)それにしても可愛かった。
2013522.jpg
衣装作ってる時に煮詰まって落描きしたスップ。滅多に描かないけど好きだよ・・・。
2013830.png
初描きスコット。4インチフィギュア見ながら描いたから太ももベルトの位置が高い(笑)
2013924.png
初描きケーブルさん。最初はケブデプを描こうと思ったんだけど難易度高くて無理だった・・・。
20013525.jpg
記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
