

メリーなクリスマスだった。

目覚めたらタッドがカレーの皿を割っていた・・・ちょっと高い所に置いていた
我々に責任があるんだがそれを舐めようとしたタッドも悪いのだ・・・
何故お前はカレーが好きなんだ。他所様の猫もカレー好きなんだろうか・・・少し前に
ツイッタで前足でカレーを鍋からすくって食べていた猫が飼い主にビックリして鍋に落ちた。
という話を聞いたが猫は全体的にはカレー好きなんだろうか・・・美味いもんな。
そして、もう年賀状を出してしまった親父の知り合いから喪中ハガキが来ていた。
ちっくしょう!たまには元日に届くようにと頑張った結果がこれだよ!!
喪中の人に年賀状を送る事自体は失礼ではないけど、
喜ばしいとかめでたいとかいう漢字が入ってるのはマナー違反なんだっけか・・・。
こ、今回は勘弁してもらおう。
少し部屋を片付けた(年内に終わらせるのは不可能だな・・・のんびりやるぜ)
後ATMに寄ってから買い物へ。
泊の高校横とアスカ前の道路の交差点で事故が起きてたぞ…(超ローカルネタ)
あれは総合病院方面からの右折車と
役場方面からの左折車(もしくは高校側からの直進車)だな。この場合優先は役場側だよな?
なんにせよ、すっげぇ左折しにくいし現場に居た警察とかも道ゆく車には無関心で
左折しにくい事この上なかった。反対車線は普通に車通ってるし信号変わっちまうだろが。
交通整理しろよ・・・
アオキに寄ったら森永のミルクココアが298円!?買います!!
白キットカッが228円!?買います!!(爆)
店内で地元に住んでる友達とめっちゃ似てる人が居たんだけど、
急いでるみたいで声をかけそびれた・・・暫く会ってなくて自信が無かったせいもあるが(汗)
次は郵便局で年賀状を出して向かいのホムセンに入るもブツが無くて退店。
次は入善のアオキ・・・に寄るもブツが無く退店。・・・目的の物が無かったとはいえ、
一度入った店から何も買わずに出るのって何となく申し訳無い気がするよね。
その後前々から買おうと思ってたけど
中々タイミングが合わなかったUSBポート付きシガーライターを
オートバックスのセール品1478円を半額で購入。やったぜ!
そのまま相変わらず買えない木材を買いに黒部の百均へ・・・行くもやっぱり無い。
いつ商品の補充するんだよ!!!!!!!!!!!!!!
仕方ないのでいい加減木材を諦め、スチロールの円柱を購入。
これをボンドか接着剤でくっ付ければ…
必要なのは12cmで、これ40センチあるから三点くらいにして使おう。
帰宅して昨晩の残りのうどんを食べてみる。何となく酸っぱいような?と月之とツイッタで話たら
なんか作った時から酸っぱい気がしてた。と・・・
でも食っちゃったから平気だな。内臓の頑丈さに感謝するぜ。
これだけじゃ足りないので鳥足も食うぜ・・・
そして夕方!予約していたケーキを受け取りに行く!
7号のケーキと4号のタルト?ケーキ?まぁ、ふたつ。
渋滞を加味して少し早く出たが、そんなに混んでなかったぜ!!
20131225.jpg
シートベルトはしっかりと。
だが、すんなり受け取って帰れると思ったら帰りに帰宅ラッシュに巻き込まれた・・・
やっぱり国道じゃなくて街中を通るべきだったのだ。
でも、優しいトラックの運ちゃんのお陰で比較的早く入れたし
その人ちゃんと歩道のブロックが途切れる所で止まってるんだよ!
こんなトラックの運ちゃん初めて見た!
前に入れてあげた車はちゃんと挨拶してくれたし、聖なる夜に優しい気持ちになれたぜ・・・!
サンキュー、入れてくれたトラックの運ちゃんと挨拶してくれたドライバーさん・・・
月之の帰宅を待ってケーキを切り分ける!ケーキ!!ケーキ!!!美味ぇ!!!!幸せ!!!!
ケーキとハッピー☆コーク!!
この日の為にコーラを我慢していたかいがあったよね幸せ!!!!!!!!!!(泣)

明日はそろそろ年賀状に決着をつけたいんだけど、何故か進まない()
ジョジョ3部総集編も読みたいなぁ・・・
記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
