

63巻までいらっしゃいまし!

6日
掃除機をかけるも寒すぎてやばくて、OVA来ないかそわそわして(気が早い)
夜のジェネ天のテーマが変身ヒーローで特撮とヒーローものはやっぱいいねぇ!とか
デンジメカとか回路むき出しなの最高///とかあとマンゴー世代が矢鱈とアメコミ多くてテンション上がったり。
それから、ツイッタでフォロワさんがRTしたFF10HD付属のDVDとか小説の話を・・・
読まなきゃよかったって後悔したスレは久しぶりだよ・・・
いいよもう、FF10は10-2で終わったんだもん・・・
言いたく無いけど最近のスク工ニどうしたの?
聖域にイキナリ爆弾落されて、人がバラバラに吹っ飛んで
土壌が汚染されてしまったような気分なんだけど。
公式にFF10が汚されたとしか思えない。
ハード買ったらリマスター買おうと思ってたけど無理だよ無理・・・
FF8をリメイクして欲しいってずっと思ってるんだけど、
今のスク工ニにやらせたらなんでも絶望的な方向に持っていかれそうで嫌だな・・・
結局リノアの魔女能力が原因でスコールと離別とかさせられたら
カミソリレターどころの騒ぎじゃないぞ。
うぇっ、うっ・・・うぅ・・・っ泣くよホント・・・
現物買ってもいないくせに何言ってんだよって話になっちゃうけど
絶望に向かっていく希望と見せかけた物語なんて要らない。
公式から与えられた幸福の上に公式が泥で上書きしていく。
と、一通り落ち込んだ後5部のポルナレフの話でテンションが戻る。
周りの人が色気色気というのがホント気になって仕方ない。
彼は3部でもセクシータレントだったけど、未亡人の色気ってなんだー(笑)
あと、ごぶナレフってFAN称がかわいい。これから使おう。
7日
日付またいでツイッタでちょいとフジリュー封神演義の話をして懐かしくなる。
管理人’sはアニメ好きですよ。キャラソンもドラマCDも良かったし
本編で雷震子の出番をあんなに増やしてくれたアニメが嫌いな訳ないじゃないですか。
日中は父さんとAルペンに去年の頭に壊れたゴーグルを買いに行く。
6000円のゴーグルがセールで4900円になってるのがあって頂きぃ!!
色が白いので月之のな。週末スキー行けると良いなぁ〜!!
一旦帰宅したらなんかでかい荷物とOVAが届いてたけど、正翼そのまま別用へ。
本屋を何件か梯子して食料品買って帰宅。
おやつに冷蔵庫のカステラ食べようと思ったらクッキーみたいになってた(汗)
んで、月之帰宅後に荷物を開けたら
ジョジョの1—5部63巻届いたー!早いな!!・・・うん、なんかね
・・・欲しい漫画が自国の本屋で普通に手に入るって
素晴らしい事だな、と思ってしまった(爆)

本棚はまだ確保して無いから暫く段ボールね。アメコミでもよくやるんだ・・・
ちょろっとパラ見したんだけど、
このリーゼント?の子が4部、金髪で髪がくるくるした子が5部の主人公か。
でも読むのは後にしてまずはOVAだ・・・。
うあああああああああ!!!!!!!!!!!///
森ナレフぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*´д`*)

ハァハァやばい・・・森さんのポルかこかわ・・・!!!
OVAのカラーリング好きだなぁ。ブロンドのポルも良いね…///
届いた漫画も読みたいけど、OVA観ると萌え疲れてホント何もできなくなる(苦笑)
明日にしよう。

…ポルナレフは3部でもお色気担当だと思ってるけど、
あくまでもコメディリリーフなセクシータレントで
その色気は扇情的でも明るくて爽やかな健康美だと認識してる。
…んだけどそんなポルナレフの色気が何がどうなって
未亡人なんて形容されるようになるって言うんだ!!何が起きるんだ・・・

その内何となくジョジョ関連の感想もまとめようかなぁ。
日記に書くと馬鹿長くなるしな…
(日記に感想書き過ぎなんだよなぁ。一日の内容よりも感想で伸びすぎだよ。
感想とか書かなかったら一瞬で終わるよ日記()
記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
