スポンサーサイト


きゃっふっふーい

少し前に描いた落描きジェイソン。
20140130xj
絵柄変わった?気のせいだよね。
今日で2月が終わるとか嘘だろ・・・

寝坊したけど結局月之と二人でカラオケ行ってきました。
2人で来るの2年ぶりくらいだぜ!!しかし、ここでまたBBAトラブルが。
隣部屋のおばさん集団がマイクも音量もうるさくてハウリングしまくってて最悪だ…
2日連続で年増女で受難とかあんまりだ。同じおばさんとしてなんか恥ずかしいぞ。
ホントにすげぇハウリングしてて、部屋の人の耳平気なのかよ…って思った。こっちの耳がやられる(汗)
今日はちょっとしたものを持ち込んで、近年なりを潜めていた積年の野望に向けてあーだこーだ。
昔からちょっとやってみたかったんだよね・・・誰にも迷惑かけないしやりたいので実現できたら良いなぁ。
久しぶりの2人カラオケは友達と来るのとは違う感覚で滅茶苦茶楽しかった・・・。
そして、8時に終了し今日もこのままドライブへ(笑)
エンジン積んでてタイヤで走る物が大好きなんだよ!車の中でも歌ったり妄想してるが。
今年こそ暖かくなったらバイク乗る。愛車が泣いてるぜ…

カラオケとドライブから帰ってきたら、
B&Rとスーパーマンの最後届いてたけど今日ちょっと読む暇無いから明日・・・
と思ったけど週末は泊まりでスキーだから来週か。
しかも昼飯も夕飯も食わずに歌ってたからすげぇ腹ペコ・・・
ドライブ中とかもちょっとお菓子つまんだ程度だし。
楽しい事してる時は食わなくても動けるんだが、なんかちょっと大変だと食いっぱなしになる。
そして大体色々大変だから(当社比)どんどん太っていく。ポルポさんに似ていく。
それに明日のスキーの準備何もしてないというね。
いや、スキー用品は車に積んであるから着替えとかで良いんだけど。
だが、とりあえず風呂と準備は後回しにしてPC待機・・・
今日はジョジョアニメのアヴドゥルさんのPVの日だから・・・!
日記書いてないけど、ジョセフの時もかなり盛り上がりましたよ!ジョセフかこかわ!!
BGMも凄く良かったし///
そして・・・アヴドゥルさんキターーー!!!!
アヴドゥルさんPVたまらん・・・アヴドゥルさん目おおきい。かわいい。カッコイイ。
やっぱ素敵!!!!!!!!
と、一通り騒いで風呂って準備して就寝。
明日は流石に寝坊できないぞ・・・


ところで、アヴドゥルさんの声優さんなんですけど三宅健太さんという事で。
我々にはソーの吹き替えでいつもお世話になっております。
ってか、花京院はロキだしポルはファンドラルだしどうなってんだありがとうございます!!!!
来週の花京院も楽しみだ・・・声の感じはロキみたいなイメージをしてるけど・・・。
ファンドラルの小松さんは手元にソーが無くて確認できないのが残念だけど
ポルの中では確か3部ゲーの垂木勉さんに近い感じだったと思う。
ゲームはボイスしか聞いた事無いけど、最高に格好良かったのでこの系統なら間違いは無いよな!
ポルの声は、タイプの違う声だけど森さんと垂木さんが2強だなぁ・・・

大手ジャンルは怖いけど、アニメが始まる年にハマったのも何かの縁だと思って
久々のリアタイ国産ジャンルを楽しみたいですね(笑)
記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
