スポンサーサイト


4月分(汗)

20130127.jpg
ちょっと前に描いたジェイディク。こんなんばっかだけどこういうのが好きだから仕方ない!

書く度に言ってますがお久しぶりです(汗)
だらだら書くのもアレなので、とりあえず今月起きた事をざっばらんに。

1-11日。実は正翼先月面接をしてお勤め人になりました。が、あまりにもあんまりな職場だった為に2週間で退職。
仕事も人も合わなかったんだよなぁ・・・ 男性社員さんは皆良い人だったんだけど
同じ作業をするパートのばーさん達があまりにも新人を教育する態度じゃなくて耐えられなかった。
頭にねじ穴開けてやりたいと思いながら頑張ったけど駄目人間には2週間が限界だった。
あと、同い年の派遣が居たんだけどこの派遣もなんつーかうざくて駄目だった・・・
職場では仕事の話以外する気は無い。それに、喫煙者ばっかなのに分煙もされてなくて
休憩のたびにぶかぶかぶかぶか吸いやがって・・・早死に志望の巣窟かよ。トイレも男女別れてないし。
この2週間は自分でもありえない位荒んでたので、また無職になったけど心の平穏を得ました。
1人暮らししてる時から連続でそんな職場ばっかり引き当ててるんだよなぁ・・・
今までに厳しくてもちゃんと教えてくれた職場は一箇所だけだった・・・そして当然けっこう長く続いたよ。
だから、しっかり教育してくれる仕事場を求めてるんだ。
きっとこんな正翼でも『ここなら・・・!』と思える所がある筈・・・
多少の我慢は覚悟だけど、今回はそんなレベルじゃなかったので。

5日に石川にお住みの我々の承ポルの神の1人とまさかの承ポルオフ会をしてきました。
支部で作品を眺めながら崇拝していた方とまさかの・・・というか、まさか石川にお住みだとは。
これも出会いの重力・・・!!
高岡イオンのスタバ(後ろに見えた中華料理の店から、肉の芽ナレフと中華料理屋の話題で盛り上がる)
→フランスの家庭料理のお店(ポルに思いを馳せる)→カラオケ(承ポルイメソンメイン)
という充実の内容でした。この日があったから仕事2週間も持ったんだと思う(真顔)

13日には野良仕事。苗箱と播種だよ!ガッシリ根付けよ。
苗箱を入れていく作業だからそんなに重労働ではないんだけど、地味に忙しくてねこれ。結構好きだけど。
14日につたやカードの更新に久しぶりに明文堂(ローカル)へ。
レンタル1本タダということで、ついでにホラー映画何本か借りようと物色して・・・
気がついたら2時間経っていた(汗)何も無かったらDVDのあらすじ読んでるだけで4時間くらい居れるからなぁ。
この後お使いして帰宅。
夜に耐え切れずにホラー映画1本観て、ネームも切らずに寝ちゃった・・・

18-20日
TDL行くよ!!!18日の月之が仕事終わってから出発して、夜の高速を走りそのまま車でTDLの駐車場に乗りつけ予定。
車で直接乗り付けるのは20年ぶりくらいだよ・・・あの頃は親父が運転してて寝てれば着いたんだよなぁ(笑)
12時前に関越を抜けて今回は和光の新倉Pで仮眠する事に。
いやぁ、ここいつもジョギング中に見上げてたけどこのPを使うのは初めてだよ。縦長で面白い。
んで、ちょっと(かなり)寝坊したけど3時くらいに新倉Pを出発しそのままTDLの駐車場へ。
到着したら既に駐車場が開いてて、ナイトキャストの方々には頭が下がる・・・
誘導してくれたお兄さんのリアクションがダイナミックでかわいかったwさっそく夢の国だwwww
事前に気温を調べたんだけど、予想以上に寒くちょっと後悔した・・・
防寒具はストールしか持ってきてなかったんだけど、このストールが命綱になったね()
7時くらいにメインゲートの待機列に並んで友人と合流して8時から10時までバッチリ楽しみましたw
スプラッシュマウンテンで『ズアッ』決めてきたよ(笑)
・・・TDLで開園ダッシュする愚か者はTDLを愛してないって事で良いんだな。
キャストさん達があんなに走らないで、って行ってるのに。見ててかなり不快だよなあいつら。
レポート・・・書けたら良いなぁ・・・(とか言って書いた試しが()
関越の嵐山で夜明かしして、真っ直ぐに帰らずに突発的に赤福買って帰ってきました(約350キロの寄り道)
んで、夜の7時過ぎに家に到着。
もういい年なので、夜通し400キロ走って車で直接乗り付けてTDLに16時間滞在して
帰りに約800キロ(350キロは寄り道)運転して家に帰ると疲れる。
正翼は400キロ位しか運転しなかったけど。月之は仕事終り直で…おつ。
荷解きもそこそこに風呂入って、床で寝落ちして気がついたら1時過ぎててあわてて寝直し。
充実した週末だったけど、疲労と筋肉痛がやばいね・・・
あと、来週からマジで原稿とダイエット・・・少しでいいから()
記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
