スポンサーサイト


C86お疲れ様でした。

C86:1日目に暑い中当サークルで
刊行物をお買い上げ下さった皆様、差し入れを下さった皆様
本当にありがとうございました!

今回の新刊もサイトで通販しますので、よろしければご利用下さい。

おかげさまで『ディッキーバードと呼ばないで』『どいつもこいつも』
『未完成』『ズッコケ漢道』完売です。

『アメコミスペでゲッター本買えるとは思いませんでしたー!』とお買い上げ下さった方がいらして
なんだかとても嬉しい気持ちになりました。まだまだゲッターも大好きですよ!!
この2作は波長が合いますよね。
ジョジョ本もお手に取ってくださりありがとうございました!
アメコミ=ジョジョ=ゲッターは絶対に波長合うよ・・・

来年は夏コミの参加予定はありませんが、
相変わらず本は作りたいのでどこかで出せたら良いなぁ。
追記からいつものレポです。長いですとても(汗)
月之が13日からやっと夏休みに入ったので、今日と14日が勝負だ・・・と頑張る闇中飛躍。
マベルのギャグ本出したかったけど間に合わなかったので、
マベルの推しキャラペーパーを作る事に。脱稿してから作業が遅くて、
結局なんとか完成したのが14日の朝9時くらい・・・
そこから急いで準備して家を少々の忘れ物を残し出発。
宝の地図忘れてきたけどもう戻れない()
まず、家のお墓にお参り。その後母方の家のお墓にお参りして、
月之はペーパーのコピーにコンビニに、正翼は食料を買いに薬局へ。
買い物後合流し、マックに寄って高速へ。
長野に入ってから渋滞に捕まったり、関越に入ってからも渋滞に捕まったり・・・
上りは大丈夫だと思ってたのに!!!まぁ、そんなに大した距離じゃなかったから良かったけれど。
富山を出てから東京に着くまで、高速から5箇所か6箇所くらい花火大会の花火が見えて
2人でテンション上がってましたwでも、こんな同日にやってるものなんだなぁ。
正翼は夜間になると運転に自信がないので運転はほぼ月之なんですが、
月之が運転してる横で、時間が勿体無いから紙折って気持ち悪くなる正翼(馬鹿)
でも移動中に折り終わったから今夜はこのまま寝ても大丈夫!
三芳に着いたのが11時くらいで、あまりの眠さにちょっとだけ寝てから寝る準備しよう・・・
と思ったら、気がついたら深夜2時(汗)
なんとか身体を起こし、歯磨き等を済ませ荷物の整理は起きてからやる事にして寝直し。
なんとか4:20分に起床し、着替えて身支度整えて車停めたら直ぐに出られるように
荷物の整理をして5:30位に三芳を出発。2人旅にしては早いよ。
しかも今回は、首都高のひどい渋滞にひっかからずに
品川インターシティまでちゃんと首都高で行けた!ので、時間にも少々の余裕が。
出来た気がした・・・気だけ・・・
インターシティは流石お盆だけあって、A棟の満車は初めて。
でも、B棟とかの方が通路に停車できて車からの荷物の出し入れし易いからこっちが良いなぁ(笑)
重たい荷物を引きずって、エスカレーターが動いてないので
地下2階から地上3階まで階段で上がりこの時点で既に汗だく!
でも、金よりも労力を払う事を選んだんだ!!
今日は品川から大崎経由してりんかい線で初めて国際展示場駅へ。
りんかい線国際展示場駅はビッグサイトの正門からちょっと遠いけど品川からは
すげぇ来やすいね。覚えた。でも、やぐら橋をこの荷物で上がるのは結構キツかった・・・(苦笑) 
ビッグサイトは相変わらずの人だぜー!もう去年の夏コミから1年経ったんだなー!
そういえば、夏コミ出始めて6年目だけど今年は初めてコスプレしない参加なんだな!
!気楽だけど寂しい!!視覚の暴力だけど楽しいから…!!スペースから動かないけど。
あと、今年風が強い。
まだ化粧してなかったので、本日委託をお預かりする方の到着を化粧しながら待つ。
無事合流し入場して両隣に挨拶してスペースで設営開始。西館って初めてだよー。
開始してからはいつも通りまったりと・・・今回持ち込んだ種類が多くて全部乗せる為に
ディスプレイの高度が上がったよ()ディスプレイの後ろには月之が座ってます。
2014815.jpg
お客さんは月之が見えないし月之もお客さんが見えない(苦笑)
右下はお預かりした委託本です(ゴジラは作者のフォロワーさん)
実はこの方に映画館にあるGOGのフライヤーを貰って来て頂きました。
映画館行けないので助かりますぅ・・・!!!!
まったり接客していると差し入れ沢山頂いてしまい感謝感激雨嵐・・・
クッキーにケーキだなんて皆さん我々に優しすぎる!!
とある方からキャップのシールド編みコースター(?)頂いてしまったんですが、
お名前を聞きそびれてしまいかなり後悔してます。こんな可愛いもの頂いてしまったのに・・・
もしかしたら過去に面識がある方かもしれないのですが、
いかんせん一昨日会った人の顔も忘れる闇中飛躍です()
東館から会いに来て下さったフォロワさんもいらっしゃって、その場で土下座したい気持ちでした。
今回マベルのフリーペーパー置いてたんですが、タダなのにはけが悪い・・・
フリーですら持っていって貰えないのかなあたし達のサークルは・・・それともDCスペだからかな・・・
と、フォロワさんに愚痴った(笑)ら『これ置けば良いんですよ』と【ご自由に持って行け】
紙を横にそ・・・っすると急にはけが良くなりました()足りなかったのはこれか!!!!()
おかげで最初ははけが悪すぎて全部持ち帰りか・・・?
と思っていたのに最終的に2/3はけました。推しキャラペーパーだったので嬉しいぜ!
その後委託完売でフォロワさんは一足先に帰る事に。
体調悪いのに店番や応対して下さってありがとうございました(させるなよ()お気をつけて・・・
闇中飛躍も閉会までは居られないので2時くらいでフォロワさん、両隣にご挨拶をし撤収。
今回最大且つ唯一のミスは映画コンスタさんのアンソロ買いそびれた事()
一回目はスペ主さんがお留守で
二回目に行ったら完売してたんだよぉぉぉぉぉ
タイミング悪すぎぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
ショックで暫く腐ってました(苦笑)
あと、無関係ですけどこの広い会場で同じTシャツの人とすれ違いました(しまむら)
さー!アフターの前に@ワンダーさん行くぞー!
そろそろアキバのブリスタさん行きたいけど遠いんだよなぁ・・・(汗)
かなりお世話になったのに移転してから一度も行けてない。
本がはけたのでちょっとは軽くなった筈なんですが、全くそんな気がしない(疲労で)
ゼェハァしながら@ワンダーさんでアメコミを物色。マベルの品揃えすげぇ!!
ちょっと高騰してるリッチーさんノヴァのリーフセットとウルガンが美味しい(ちょ)リーフを買って
お店を出る。疲れてるのと、時間が押しててあんまり漁れなかったのが残念だけど・・・
出たら、右翼って人達が靖国解体だの天皇制反対だのとデモしてるけど
うるせぇぇぇwwwwwそして邪魔。マジで邪魔。散ってくれ早く。
なんでこんな内容のデモ神保町でやってんの?虎ノ門とか永田町とか桜田門でやれよ。

そしてちょっと遅刻しつつ(申し訳有りません)半徹2日して約400キロ車で走って
車中で3時間寝て夏コミ参加して10キロ位の荷物引きずって
アットワンダーさんでアメコミ漁ってアフター!!約十四時間ぶりの固形物美味しい!!
五反田駅でフォロワさんと待ち合わせたんだけど、しょっぱなからちょっと道に迷ってすみません()
しかも、メニューよく読んでなくて料理の量が多かったwww
美味しいけど、胃がびっくりしてあんまり入らなかったのが残念すぎる。
アフターって言うより、一方的にジェイディク方面の愚痴とかカインくんかわいいとかそういうのを
延々と聞いて頂きました。初対面なのに話し易すぎて止まりませんでした!
デップーのTPBも見せて貰ったんですが、やっぱデップーはいいわ・・・かっこかわいい。
ピーターと実はかなり深い信頼関係(?)があるって知らなかったー!
ヴェノムともこのくらい仲良くなってー!!(コラ)
この方今日デップーのコスプレもしていらしてクオリティ高すぎなんですよ・・・背も高いし・・・
アメコミクラスタは顔・スタイルがいいというジンクスが更新されてしまった。
色々コスのお話も聞かせて頂いて写真も見せてもらった!
アメコミどころかコス友少ないのでいつか併せもできたら・・・!
居酒屋で話し足りなかったので階下のスタバへ移動。店員さんが良い人過ぎて癒された・・・
ココアを飲みつつ、またディックの暗黒面とタッドの話を聞いてもらう闇中飛躍。
これは聞いてもらいたいんだもん・・・
そうこうしてる内にスタバ閉店となり、アフターも解散。本日は楽しくて為になるデップートークと、
こんなふた粒の話を快く聞いてくださりありがとうございました!
ケブデプ誌しか持ってないけど、デップー誌も勉強します・・・楽しかった・・・
品川駅まで電車ご一緒して、解散!電車内だったからハグが出来なかった!(コラ)
そして、23時位にインターシティに戻り30分ほど荷造りし直してインターシティを脱出。
今回もお世話になりましたー。
首都高に乗るとちょっとだけ渋滞してたけど程ほどの時間で解消しあとは三芳でひとまず仮眠して
夜の高速を走る予定だった・・・だけど、起きたら朝だった()
流石に疲れが出るわなー。しかも何とか出発するも眠くて何度も仮眠する始末(笑)
やっと起動したのは9時近かった・・・(5時くらいに起きてる)
帰りは軽井沢を越えた辺りで雨が降り始める。この程度なら問題無いなー。と走っていると
なんかトンネルの出口が白いと思ったら、妙高すごい雨!!!!+霧で真っ白!!(汗)
こいつぁ…危険だぜ…しかし、こんな雨でもライダーは走る!!お気をつけて…!!
地元に着く頃には小雨になってて荷降ろし助かった・・・
無事に帰宅してとりあえず風呂入って一息ついてから戦利品読んでウハウハして
睡魔に負けて仮眠したら、友人との晩御飯の待ち合わせに遅刻する闇中飛躍()
ゴメン疲れが出たのか起きれなかったの・・・
何とか居酒屋で友人と楽しく晩御飯。本当は今夜花火をするつもりだったんだけど雨でな・・・
残念だけどまた今度な!!その後カラオケに入って翌2時に帰宅。
今日は起きるまで寝る・・・流石に疲れたわ・・・
記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
