

お盆最後の日は

夏休み中にタッドをお風呂に入れるって決めてたので、
今日はタッドをお風呂に入れる。
2014817x1.jpg
浴槽にお湯を張る。今から洗われるとも知らないで現れるタッド。
2014817x3.jpg2014817x2.jpg
猫丸洗い。何でこんな事するんだよぉぉおお!!!!!!!って鳴いてる()
昔はお風呂それなりに平気だったんだけどなぁ。大人になって好みが変わったかな。
2014817x4.jpg2014817x5.jpg
おつかれっしたー。      そして毛づくろい。
タッドをお風呂に入れた後、カレーを作る為に買い物へ。
帰宅して数時間後、肉シーフードきのこカレーできたー(´∀`)
何か映画観ながら食べて最後の夜ゆっくりしよう!
まずは『Black & White』を視聴。いつもの感想は割愛するがラストのオチがwwwwww
せっかく正体バレたタックが奥さんと出会い直すシーンで号泣してたのに(こういうの弱い)
FDRテメェwwwwwwwwwwwシナリオも笑って泣けたし、楽曲も格好良くて。
FDRとタックのドタバタしてても切れない友情最高。
今年そんなに映画観てないけど、観た映画の中で一番面白くて良い映画だ。楽しかった。
ローレン可愛いし吹き替え松本梨香さんだし(FAN)
お次は『ゾンビランド』を観るよ!山路さんの吹き替え目当てで借りてきたから
内容は全く知らないけど、多分ゾンビが出てくるんだ。
うん、やっぱりゾンビが出てきた。しかも足が速い。こんな足が速いゾンビ初めて観た。
しかし、この映画の見所はなんといってもトゥインキー
な、なんてトゥインキーが食いたくなる映画なんだ・・・!!!!!
食べたいよトゥインキー・・・何故日本国内じゃ手に入らないんだ・・・トゥインキー・・・
この映画も面白かったけど、最終的に残ったのは
トゥインキーへのやり切れない気持ちだけだった・・・

cSQjnzrmLA.jpg
これがトゥインキーだ!!!!!!詳しくはこちら。
ふかふかで甘いステラの中から
クリーム(バニラ・チョコ・バナナ味がある)が出てくる黄色い宝物!!!!
うぅ・・・やっと製造再開したんだから日本にも輸出してよ・・・・
あと『最強のふたり』が残ってるんだけど、
多分今から観ると泣き疲れて明日無気力になりそうだから今日はやめておくかな・・・
そういえば、2ガンズも観たいんだった。また一気に借りてこなきゃ。
あ、グランドイリュージョンも観たい。直哉さま。
ハングオーバー!シリーズも結局まだ1作も観てないしなぁ。
観たい洋画は多々あれど、とりあえず
9月13日はガーディアンズ・オブ・ギャラクシーを観に行く。絶対観に行く。
さて、今日はもう寝るかとベッドに行ったらよく寝てた。
2014817x6.jpg
あ、今日やっとGOGの得点付き前売り券買ったよ。最強ロケット携帯クリーナー。
あと、月之に頼み込んで日尼で1万超えのスカーレットスパイダーVol.2を
米尼で買ってもらった。だって我慢できなくて・・・
待てば在庫復活するだろうけど待てないんだもん・・・米尼なら日尼の半額だったし・・・
スカスパVol.3・4とGOGコンプリートコレクション1と
Annihilation: Conquestとマベ兄のエッセンシャル夏を乗り切る為に早く届けぇー!()
記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
