

直前になりましたが!

11月9日東京ビッグサイトで開催されるジョジョ3部オンリーイベント【GoldenStars3】に
配置No, く32 サークル名:Million star でサークル参加いたします!

新刊はスタクル+DIOちょっとの健全ギャグ本です。今回はイギーが居ます。
ちょっと近年稀に見る薄さですが、愛だけはこもってます!(いつも言ってるだろ)

ブログ大分書けてませんが、終わったらまた一気に書きます!!
近況といえば、先日USJハロウィンで今年もウルヴァリンとガンビットやってきました!
去年より○Kg太っても気にしないこの精神!
体型も年齢も性別も気にせず楽しむアメリカン仮装スピリッツ大事!!!
オンリーが終わったらまた色々動かしたいと思うので、お時間があれば覗きに来てやってください・・・
サイトの改装したい・・・。ロボ館の改装終わらせたい・・・。
ロボ館といえば、てんとう虫ゲッターが未収録の扉絵とか収録して完全版で復刊とか!!!!
種類の違う漫画ゲッターを何冊買ったと思ってるんだ!!!!!欲しい!!!!!!!
プレ値になる前には何としても手に入れたいと思っております・・・
あと、MAXが日アマで500円で出てて泣いた。アレにいくら出したと思ってるんだ(苦笑)
でも大全集のプレ値はどうかと思う。
記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
