スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GS3お疲れ様でした!

20141118.jpg
孫が聖人みたいな顔になってしまった(笑)あと、ボタン忘れてる。

遅くなりたがGS3お疲れ様でした!
当日お買い上げ・差し入れ・スピジョナのチラシ持って行って下さった方々本当に感謝いたします!
諸事情で正翼は会場1時間ほどで離脱してたんですが、
皆様のご好意で持ち込み分完売ありがとうございました!!・・・というか、
在庫全部持ち込んだので友人に配る分・通販に回す分自分達の保存用まで全部刷けました(’w’;)
(サイトの通販でジョジョ本の通販を頂いた事は無いんですが一応報告として。
『HEART CAPACITY2』の通販は行いませんのでご了承下さい)オンリー怖い!!!!!!;;;
ゲストしてくれた友人の分まで無くなるという失態ですオオゥ・・・
バタバタしてて事前に分けておくのを完全に忘れてました()

という訳で、続きを読むからいつものやつです。(7日~9日分)
7日>新刊自体は薄いながらちゃんと出たのですが、
出発前日までスピジョナアンソロのチラシ作ってて相変わらずバッタバタしている闇中飛躍。
我々に『余裕を持って』という言葉の意味が理解できるのはいつになるのだろうか。
でも、車内で聞く正翼のMP3プレイヤーがギリギリで見つかったのは朗報だった。
USJ遠征の少し前から行方不明になってたんだが、何てことは無い。月之のカバンの中にあった()
あんまりにも見つからないものだからちょい遠出して新しいのを買おうとしてた所だった。
遠出はしなくてよくなったが、スピジョナアンソロのチラシをコピーして裁断してイベント準備して
8日>ちょっとダラダラしちゃって出発当日も安定の寝坊(最低である)
で、今回も車で同乗していく友人を待たせる・・・ごめんホントごめん。
12時くらいに友人をピックアップして(この時点で1時間位押してる)
遠征前恒例マックで食料備蓄していざ高速道路。
上信越道は流石に少々冷えるが紅葉がめちゃくちゃ綺麗だったー!
夕方5時くらいにこれまた恒例の三芳SAに到着し、早めに寝床つくり。
到着した時間が時間だったし行楽シーズンという事でかなり混んでいる・・・
夕飯レストランで食べようかとも思ったが、やっぱりコンビニで買って車中で食べる。気楽だしね。
食べながら相変わらずの萌え話。
ジョジョの話もしつつアメコミを知らない友人に切々とガブリエルを語り勝手に沈んだり(苦笑)
食後にまったりしてたらいつの間にか3人で寝入っちゃってて、日付け変更前に改めて寝る準備。
済ませて寝ようとしたら、改造車が次から次へと・・・!!!
改造車で轟音響かせてるクソドライバーども絶滅しませんかね。車カスタムする度に事故って
ドライバーは軽症だが車は大破すれば良いと思います。ってかしろ。
9日>当然あんまり眠れなくて朝が弱い闇中飛躍はさらにフラフラ・・・
車中泊2度目の友人にも悪い事をした・・・すまない・・・
今日はデザフェスも開催されるから事前の混雑予想が凄い事になってたので、いつもより早めに出発。
三芳SAを出発して車も少なくのんびり走って余裕たっぷりでビッグサイト着いちゃったぜ!!()
でも、早すぎて駐車場待機1台目くらいかと思いきやもう前に10台くらい待機しててビックリだよ('w';)
明らかにデザフェス出展の方々だが、この人達いつから並んでたんだろう・・・
無事に駐車場に車を停め、化粧して準備していざ出陣。
雨がパラパラ降り出したけど、駐車場ービッグサイトの間丁度晴れてて助かったなー。
たまにはいい事がある。
会場入りし設営。今回は夏コミの時と違って2種とチラシしか置かないので楽々。
(ってか、夏コミの時が置き過ぎだったんだろ)
あ、あとなぁ・・・今回友人と合体申込みで大手列に回されててもう大問題()
右隣は友人(前回壁サ)左隣は大好きな大手ギャグサークルさま。オオゥ・・・
しかし、お隣さまには会場と同時にサッと横にスライドして列が出来る前に買い物が出来たので良かった・・・
挨拶程度だけどお話もしちゃった・・・!!!///今回のパンフレット大事にしよう。
今回も正翼は買い物要員で、月之は店番兼友人の売り子なのだ。
冒頭にも書きましたが、ウチは皆様のご好意と持ち込み字体があまり多くなかった
(どうせ売れないと思い発注数をいつもより減らしてた)故に昼前に完売し残りはずっと友人の売り子してました。
正翼は買い物終わった後早々にビッグサイトを離脱し、神保町の@ワンダーさんへアメコミを漁りに!!
案の定いきなり方向を間違える正翼。違うよゆりかもめじゃないよ。りんかい線に乗るんだよ。
その後も頭脳がまぬけなので乗換えを1回間違え、駅員さんに通してもらう始末。
いつも使ってるルートにたどり着くまでめっちゃビクビクしてました(汗)永田町に着いた時は心底安心した。
ちょっと手間取ったが1時前に@ワンダーさんに到着した正翼。
いつもイベント帰りで荷物多くてぐったりしてる時にしかこれない
(しかもその後オフ会あったりして滞在時間は約1時間ほどばかり)けど、
今日は身軽で元気!早速100円リーフ棚から始めるぜー!!
イベント終了は3時だからそれくらいまでに戻れればいいかな。
という訳で2時間居座って@ワンダーさんから撤収!足痛い(汗)まとまった収穫は無いが、
目について気になったリーフは片っ端から買ってきた。
でも、店内では要らないな。って思っても電車乗ってから気になっちゃう事あるよね…()
あと、映画のパンフ見て来るの忘れたー。次回次回。
本当はブリスタさんにも行きたいんだけど、アキバに移転してから微妙に行き辛くなってしまって
まだ行けてない・・・その内手土産持って行きたい・・・
国際展示場に到着したら帰りの人の波を遡り、やっぱり道に迷いつつ(逆から行くと別の場所に見える)
なんとか車に帰り着く。月之と友人はまったりしてた(’w’)
そしてビッグサイトを後にする!お疲れっしたー!!
そのまま首都高に乗り、来た道をひた戻る。関越に入った頃にはもう暗くなっていた。
正翼は夜間の運転に自信がないので、うっかり往復約800キロを全部月之に運転させてしまった(汗)
すまぬ・・・
夜9時過ぎくらいに友人を家に送り届け、闇中飛躍も帰宅。
今回も特に大きな事故もなく怪我も無くミッションコンプリート!
なんかもう勢いで荷ほどきして、売り上げ清算したからちやっちゃとシャワって寝ようかと思ったのに
眠すぎてダラダラしてたら日付け変ってた(汗)
記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。