スポンサーサイト


3月だと!?

毎回言ってますがお久しぶりです。気がついたらもう今年も1/4が過ぎ戦々恐々でございます。
m2015nengam.png
今年の年賀状でした。キャプテン・ひつじ&ウィンターひつじソルジャー(笑)
1月
元日から久しぶりに目に見えるものだけが真実なのか確かめに行ったり
20150101.jpg
アメコミ2年目くらいのデータだったので、まずメンバーをちょっと入れ替えする。
ヤンジャス3人をリストラしてサマーズ3兄弟を入れたり。久しぶりにプレイしたらキュクレインに勝てなかったり(笑)
あと三箇日は夜中にお雑煮作るんだけど、劇場ガンダム(初代)観てやっぱりガルマはかわいいです。
友達と新年会したり、手持ちの100・500円硬貨かき集めてレア年代ないか調べたり
シネマティックX-MENの小説を買ったんだけど、たまに国内で買い物すると3日位で届く事に驚いたり(苦笑)
去年の年末に届く予定だったGOtGコンプコレクションが一向に届かなくて月之とジリジリしたり
(普通に買った人には届いてるのに予約したウチに来ないってどういう事だ)
3年ぶりくらいにアニベンジャーズ一気観して鷹蟻!!!!!!くれ!!!!!!!ってなったり
ショーンの事気になりすぎてアイルランドの歴史とかケルト神話とか調べ始めたり
やっと届いたと思ったGOtGコンプコレクションがどう見ても新品コンディションじゃなくて
米アマさんに英語で返品・交換メール出しててんてこまったりやり取り何回かしたら
20150227.jpg
何故かこんな事態になったり()
返品もいらないよーまたよろしくねーと言われたので一冊保存用・一冊資料もう一冊はお譲りしました。
お返しに六花亭の詰め合わせを頂いてしまい、バターサンド最高です(感涙)
2月
初日からジェイソン、レッドフード10年目おめでとー!で騒いだり
原稿作業始めたら眠くなって寝落ちしたら日付け変わってる怪現象にずっと悩まされたり。
夜10時過ぎたら倒れるように眠くなって気がついたら寝落ちして起きたら深夜2時で
ちゃんと寝直さないと翌朝起きれない。を繰り返してますます作業が進まない。
ネズミXDで始まったSW:反乱者たちがとても面白くてリアタイ視聴できないとストレスが溜まるレベルで
どっぷりハマッてしまったり
あんなに待ち望んだ1部オンリーの日取りが最悪のタイミング過ぎて、友人にグチったり・・・
1部オンリーに出て、ダイアーさんよいしょ本『かかったなアホが!』を出したかった
今年も冬季欝になったり親父の会社の組合のスキーについて行ったけど、
風呂とスキーは天国だったけど行き帰りのバスが拷問だったり
過労に耐えかねたスノーダンプが風雪に乗って逃走を図ってたり
うっかりネームも描かずに『魔法騎士レイアース』を読み耽ってボロボロ泣いたり
月末に頼んだアメコミ(キャシディ家+デップーなデップークラシックとか)が届くから
作業頑張ろうと思ったら10日以上早く届いて逆に気を取られて作業しなくなったり()
友人とタートルズ観に行ってカワバンガッ!して色々奢ってもらったり(すまない・・・)
20150219.jpgパンフ持ってるのは友人('w')
集落営農の総会に出て、美味なコース料理だけ食べて帰ってきたり(ちょ)
久々にレンタルで映画を何本か借りてきたり。
やっとJJスタトレ2本観たよ。面白かった。
これまた月末に届くと思ってたアメコミが届いて作業にならなかったり・・・
アンソロとかはともかく自サークルの本だけだとどうも取りかかりが悪くて後で後悔するんだよなぁ。
このままだと徹夜しても何もでない()
2月最後の日は友達とカラオケして晩御飯!
満員でココフ、に行ったんだけど力"スト以外の所行ったの久しぶりだよね(笑)
解散後に腹ごなしにドライブして帰宅。
近況布教にアメコミの話も聞いてくれてありがとう楽しかったよ!

3月・・・作業環境をちょっと変えて原稿頑張ろう。
あと、そろそろダイエットしないと冗談抜きで膝が砕ける()でもお菓子美味しい(泣)


記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
