スポンサーサイト


シルバーウィークでしたぜ!

ブラック・トム・キャシディさん
201500923x.png
公式インテリイケメンでパラメーターがめっちゃ高いって事をもっと知って頂きたいです。
しかし、ショーン専用ヴィランなのにショーンと絡まなさ杉過ぎだよトムさん・・・
考えてみたら専用ヴィランが居るってショーン凄いよ流石だよ好きですキャシディ。

19日(土)は仕事だったんですが、無事に4連休してました。でも土曜日は公出だったのであんまりだと思う。
3日連続で映画観に行って幸せだった・・・ジュラワとアントマンもちょろっと感想書きたいなぁ。
その前にイベントレポ・・・ 
という訳で、続きから連休の事を一気に。

明日からまた日常が始まる・・・どうせ土曜日また出勤だしな・・・
でも、金曜日に友達と『ピクセル』を観に行くので頑張ろう!!
19日
出社前にお姉ちゃんが破水して病院に行った。という一報を聞き、働いてる場合じゃなかった()
音沙汰無いので、予定通り仕事終わったあと
月之と一番近い映画館に本日公開の『アントマン』を観に行って来ました!
ただ、後ろからは缶ビールや袋菓子に氷ジャラジャラ、隣はケータイ、前はずっと髪をかき上げてる、
斜め前はトイレに立ちすぎでジュース飲む音がうるさい、周り中から咀嚼音。
という、100円でもここで観たくないっていう布陣の中観て来たので慰めてほしい。マジで。

そんな中でも映画は本当に最高でした。まともな空間で是非もう一回観たい。
重い設定の上に軽いノリを乗せててとても楽しい映画だった。蟻を愛せよ。
あと、見た目にはでっかくなったり小さくなったりする単純な能力の実写化で画面がここまで派手になるとは。
正に『世界が違って見える』映画だった。3Dで観たいよーなんで県内では2Dのみなんだよー・・・
レイトで観たので帰宅したら日付け変わってて、シャワって就寝。

20日
お姉ちゃんが無事第2子を出産し、甥っ子が増えましたw
しかも今日はお姉ちゃんの誕生日でだぶるおめでとうです!
そんな幸せニュースを聞いた後、友達とジュラシック・ワールドの劇場見納めで念願の3Dしてきた!
ジュラシック・ワールド、2人で観に行って友達と観に行って今日。
初めて劇場で3回観た映画になりました。でもまだ観足りないのであと2ヶ月くらいやってて欲しい・・・
でもキングスマンとピクセル観たいからジュラワばっかり観てる場合じゃない(苦笑)
念願の3Dだったけど、周囲であんま飛び出ないと聞いてまして・・・
しかし、2Dより立体感があるだけでとても…良かった…!!!!DVDを楽しみにしよう。
いつも複数回観る時は吹き替え・字幕の順で観るんだけど、今回は玉木プラットが中々癖になり
3回とも吹き替えで観ました。
客層も良かった。マナーちゃんとしてる若い人が多かった。
ちっちゃい子供さんが居て喋っちゃうのは仕方無しだけど、親御さんがちゃんと諌めてたし。
真後ろの咳払いばっかで足が椅子に当たるおじさんは笑い所が同じだったから許した(笑)
昨日のアントマン観た時の客層が酷すぎて、
暫くはあれを越えない限り心穏やかに映画が観れそうだ・・・
早くアントマンをリベンジしたい…3D…もう県外に観に行くしかない!
己の感情に正直に生きる。をモットーにしてるので、明日アントマン3Dを観に行きます。隣県に。
その為の連休だ!!!!!!
ところでキングスマンは字幕のみなのか。
字幕でも勿論問題は無いけど、近場の映画館で上映してない方が問題だな・・・

21日
今日は友達とタイカレーを食べに行ってきました。
管理人’sはカレーとナンの食べ放題が目当てで(’w’*)
実に美味しかった・・・しかし、カレーとナンが美味しすぎて食べすぎて腹痛を起こしました()
腹痛くなるまで食うとか、いい歳してなにしてやがる…うぐ…
友達を家まで送り届けたあと、そのまま郵便局で月之が行列に巻き込まれながら
米アマさんへの返送手続きをして給油をして一路隣県の金沢へ。
途中最近(?)オープンした小矢部のミツイアウトレットパークの横を通った訳だが、
寂れたら来ても良いかなって感じ…もうちょっと道路なんとかしろよあれは(汗)
途中渋滞に巻き込まれながらも金沢イオンに無事到着。
着いてすぐにマックに間に合わなくてイオン内うろうろ。
薬局で愛用の薬がお買得で購入したりスーパー物色したり半額の日傘衝動買いしたり何気にイオンを満喫w
31が入ってたら絶対に食べたんだけどなぁ。
金沢イオンシネマ、劇場がでかいから物販も品揃えが良い!
熱に浮かされてジュラワのグッズ沢山買いました!(なに観に行ったんだよ)
映画の度に毎回盛大にポップコーン食ってるんだけど今日はジャガバター味だよ…美味い・・・
そしてアントマン3D良かった…とても良かった…!!!!!!!!2Dであの画面だったもんなぁ。
そりゃ3D良いよなぁ…はぁ…良かった…スクリーンもでかかったし人も少なかったし。
2Dの時は環境最低だったが、今日は最高の環境だった。
そういえば、クリアファイル貰えるんだね。
1回目は劇場が小さいからか貰えなかったからびっくり。ヤクルト買わなきゃ。
マジで車で2時間かけたかいがあった…そして2時間かけて帰ります。
アントマンももうDVDまで観れないから寂しい・・・待ち遠しい!!!
日付け変わって、岐路はあと40分くらいで家って辺りでめっちゃ眠くなって仮眠したら3時間くらい寝てしまった。

22日
うっかり昼近くまで寝たあと、親父に起こして洗車だけしといたバイクのバッテリー繋いでもらって初乗りしてきた!
ちょっと風が強かったけど天気もよくバイク日和!道中もバイクいっぱい。30台位のハーレー軍団は圧巻だった。
いつものルートで長野の道の駅小谷で野沢菜漬けの試食しておみや買って薬局寄って帰宅。
帰宅したら流石に疲れてぐでっとして落描きとかしてました。月之はおはぎを作ってた(実は朝から作ってた)

23日
起床して部屋を片付けてマック()買いに行って、好き過ぎて半年倒すのを躊躇してた
FFTのエルムドア侯爵様を倒して・・・風呂って明日のお弁当作って(嫌だ・・・)久々に地上波でTVを。
えねっちけの『集まれ田中!』って番組がめっちゃ面白くて録画できなかった事を悔やむレベルである。
田中まゆみさんと田中秀幸さんの田中なナレーションも最高・・・w
まゆみさんのナレ面白いし秀幸さんのナレ可愛すぎて萌え疲れました(´∀`*)
そしてラストの田中星児さんのお歌で感動してしまった。良い番組だった・・・
観終わった後ひっさびさにサイト更新して就寝準備。
以前から言ってるけど、絵を描いたら直ぐにツイッタに上げるのを自重したい・・・
もっとこのサイトを大事にしないとね・・・でも上げちゃうんだよなぁ;
記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
