スポンサーサイト


ぐったりしてます・・・

5月は今の所キャップ:シビル・ウォー観に行って車で総走行距離1417キロ旅行して
田植えして休日出勤して残業してで全然体が休まる日がありません()

妙なポーズのおハルぅ。元々描けてはないけど、
気のせいでも最近あまりにも絵が描けないのでセルフリメイク。
2011827x.jpg←201120160506.jpg←2016年5月
5年の月日を全く感じさせない画力に我ながら脱帽です(ちょ)上達は端からどうでも良いとして、
この5年間公式と解釈違いを起すわ好きなキャラは消えるわ死ぬわ邦訳ラインナップに食指は動かないわ
メインの出版社は変わるわやたら血縁萌えするわますますマイナー路線になるわ色々あったけど
大事なのは5年前と同じようにお絵かきもアメコミも楽しんでいるかって事だよ!
楽しいよ。たまに辛くなるけど(苦笑)

親父と月之と3人で車で島根県は出雲大社に行ってきました。
正翼が2日は仕事だったので、帰宅後準備をし夜に出発。
3日の夕方くらいに島根に到着し4日の午前中は出雲大社を満喫後帰路に。
帰り道にちょっと寄り道して京都で天橋立が見える海岸線を通りそのまま高速へ。
日付けの変わった5日の深夜帰宅。どこかでもう一回車中泊しても良かったんだけど、
他による所も無いし帰るとなったら脇目もふらず走るタイプの管理人’sです!
道中楽しかったし出雲大社も素晴らしく綺麗なところだったけど、
ここ何年も行楽シーズンに観光地に行く事が無かったのでGWの観光地を舐めてたというか忘れてたと言うか・・・
天の橋立なんかほんと凄かった(汗)車ぎっしり人びっしり・・・
幸いここは土日で行って来れる距離なのでいつか展望台から観て見たいですね。

しかして、最近本当に無気力と言うか紙を前にしても絵が描けないネームも描けない・・・
でもネタ出しはしてるので10月のTU出たいです!
今度こそちゃんと色々作りたいし久々にコスもしたい(’w’)
意欲はあるので焦らず慌てよう・・・
記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
