スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます!

なんだかもう年一更新みたいになってるけど中々無くならないのがこのサイト!
開き直って、今年もよろしくお願いします!!
20180102.jpg
昔は正月になると軽率に推しに着物を着せてたので、
アメリ力建国の父、S.ADAMSとJ.HANCOCKです!創作歴史楽しい!

日常生活のほうでは、去2017年は7月に信じられない事が起き職場で独りになり
約半年手探りで必死に現場を回しストレスで身体を壊し
それでも友人やフォロワさん、オタ活のお陰でなんとか乗り切りました。
オタ活の方では無事にショーン50周年記念本を発行できたし、
2016年10月にドハマリしたCoDでまさかの本を出せたり(装備が複雑すぎて絶対無理だと思ってた)
しかし、なんといってもやばかったのは
2017年2月にハマったアメリ力建国期(独立戦争の辺りですな)このおかげで、3年間海外に行くならアイルランドと決めていた
我々が数ヶ月で目的地をアメリ力に変更し11月になんと本当に渡米して独立戦争聖地巡礼してきてしまいました。
世界騒然のチケット激高騰ブロードウェイミュージカル『ハミルトン』も観劇してきてしまいましたよ!!!!凄い!!!!!!!!

さすがにこのリバティ旅行はレポートを残したいと思ってます。いつも言うだけ言って書かずに終わるのでがんばろ。
と言った感じに、中々充実した1年でした。忙殺されてた割によくやった。

アメコミの方はコミックを細々と買ってはいるものの、公式からマーケティング対象外になり早7年。
ファンダムは盛り上がってるみたいですがついて行けず気分が悪くなるので同人活動を縮小しようと考えてます・・・。
まだ推しは推しなので、好きな時代にだけ好きに触れて行こう。それができるのも長い歴史を持つアメコミの良い所。
それでも『いつでも帰って来れる場所』みたいなジャンルです(’w’)
なので、今熱いのはCoDと建国・・・今年は両方本が出せたら良いなぁ・・・。
でも、ヒムマベ50周年本だけは出します。これは我々の使命です。
記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

あまり性格のよくない人の
趣味と日常ブログ。
今熱いのは洋ゲーと
米国建国創作歴史

基本的に雑食。
アメコミリラ前DC過激派。
マベルは70-08辺りまでの
Xとコズミック。
ゲッターロボ/ジョジョ
スクエニ/クラシカ他
色々燃えてます。

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。