スポンサーサイト


輝けー

友情はグリーンですよ。

着せる服間違ってるね(爆)ってかまず着せるなよ。そして無駄にでかい。
デンジマンの終了って冬だし、ロケが寒いのはよく解りますが
あんなにがっつり着込む事無いじゃ無いですか達也さん。中期服の
「何処まで開けるの首回り」とか「前屈みになったら胸元チラリ」とか「細腰、お尻ナイスライン」
とか素晴らしかったのに…いや、でもあの薄着で撮影して直哉さまが
お風邪でもひかれたら大変だもんね!!(=▽=;)

「輝け!デンジマン」もカラオケに入れば良いのに…

今カラオケに入って欲しいリスト。
「輝け!デンジマン」
「ひとりぼっちの青春」
「銀河ハニー」
「ピッコロさんだ~い好きv」
「口笛の気持ち~ピッコロ編」

「ピッコロさんだ~い好きv」とかもう悟飯になりきって歌うよ(ちょ)
あとクリリンの2曲とか悟飯とチチのデュエット2曲も入れて欲しいなぁ…
…すいません、夢見ました(酷)
カラオケネタでA蒲さまとシンクロ…!?(すっごい迷惑だな自分)

というか、原稿中に直哉さまは厳禁。本気で手が止まるからねぇ…
そしてS翼さまの日記を拝見して正翼と2人で「直哉さま、またパニック映画に出てるんだーw」と。
直哉さまの演じるお役って何気に死亡率高い(爆)
「トルネード・インセクト」も面白かったけど
「グリード」は直哉さま的にすっごい美味しいので是非見てください。(コラ)
そういえば、洋画感想ブログのタイトルリストが60タイトルを突破したんだ。
感想は書けてないけど目指せ100タイトル!!!!(>□<*)ノ

とりあえず、土曜日まで隣駅の蔦谷が半額セールやってるみたいだから
突撃して、また「棚の端から端まで作戦」をするんだ。

うああぁー…また何方か一緒に直哉さま鑑賞しましょー!!!
顎のシーンは数人の方に見せる事に成功したので、今度は
強風にきりもみで服がどんどん破けていくけしからんシーンを見ましょう。(自重)



11日
朝、正翼を送りだし、微妙に家事をした後で(爆)10日に負った怪我を医者に診せに行こうと
出発したは良いが「今日って祝日じゃん!!」…と目的の診療所が休診
だった事で気付き、そのままダ○ソーで買物して帰宅しました、まいったね(ちょ)
で、正翼が帰ってくるまで家事ちまちま。
帰宅した正翼がお土産にあんまんを買ってきてくれた(今日の仕事は横浜の中華街だったらしい)

月:「えーなになに?”風味が損なわれるので電子レンジは使用しないで下さい
蒸し器で30分蒸して下さい”…どうする?」
正:うー…
月・正:…電子レンジ!!!!だよな!!!

損なわれるって言ったって元の風味が解らないんだから構わないですよもう。腹ペコなんだよ(酷)
相変わらず食べる食べる。大袋チョコレートははっきり言って1日1袋じゃ足りないよ…
1日1人1袋ならいけるかもしれない。
夜食後、正翼は就寝、月之は原稿描いてました。真夜中に「心霊現象の研究」を見ながら。
ディスカバのこのシリーズ面白いんだけど、お祓いとかしても結局問題が解決しないで
前の住人がその家を去っても次の住人が来てエンドレス…っていうパターンが黄金なんだよね。
たまにスッキリ解決してハッピーエンドの時もあるけど(^^;)
今日のは後者のパターンだったけど内容が怖くて面白かった!!
原稿も1枚進んだし…色々と描写は逃げまくってるけど何とかなるだろ(滝汗)

12日
正翼がバイトに行った後、今日こそ医者へ!!昼前に受付を済ませて待ってたんですけど
3時間半くらい待ったよ…(汗)原稿持って来てたら大分進んだのに!!!(止めなさい)
で、やっとこさ診てもらって、全然大事無いようで良かったです(=▽=;)
帰宅したらまた少し家事やって原稿!!…効果音恥ずかしいよ書けないよ(爆)
でもって正翼が仕事が大変だったみたいで帰って来たのが7時回ってたよ、お疲れー;
そこから、また食べるよあたし達は!!!!
チョコも無くなっちゃったのでうどん煮たりゼリー食べたり…食べてる最中に
「ホットケーキ食べたいー…」とか言ってたり、あぁもうどうしよう。
過食症か!?(多分違うから)
…でも明日ホットケーキミックス買いに行こうっと…

そろそろミルクを入れた珈琲の出番なのでしょうか…
まず珈琲飲めるようにならないと!!!!(爆)



拍手パチパチありがとうございます!!
お礼絵を追加したからでしょうか…落書きですみません!!!!(滝汗)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
