スポンサーサイト


数日分。

数日分一気に・・・(汗)

13日
正翼、体調不良によりバイトお休み…すまない、すまないと(ry)
そして月之は原稿をちまちま。こういう日に限ってケーブル面白いのやって無いんだよねぇ(酷)
で、夕飯食べて…最近本当に夜が多くてねぇ…むくむくですよ…
だけど原稿は大分進んだ!!前から描いてはいたんですけど如何せん遅筆で…申し訳ない;;
今日も2時からやる心霊番組を録画…のため、2時まで起きていようと「西遊記II」を見てました。
デンジマンより1年前の直哉さま…wwww(=□=*)可愛いよ直哉さま可愛い!!!!!!!wwww
恋人役の方と突っ伏して泣くシーンは別の意味でため息が出ました(オイ)
あと…まちゃあき格好良いなぁとか夏目雅子めっちゃ美人!!とか…曽我町子さん!!!!!(!□!)
とか…色々と思ったりしてました…玉龍の性格可愛すぎるだろ!!!(ちょ)

14日
直哉さまを自重出来ず、ついに蔦谷に走る暴挙に(ちょ)だって半額セール今日まで…ッ!!!
以前借りられていた「ミナミの帝王」は…あったー!!!!www
今日は直哉さまだけじゃなくて神谷さんと吉田さん吹替え主演のとか
アムロ・シャア・カミーユ…もとい。古谷さん池田さん飛田さん吹替え主演の洋画とかも
借りてきましたww今日借りてきた直哉さまは
ミナミの帝王特別編「密約」
ソードX
カウントダウン911
バーティカルリミット
デュカリオン
チャンスボール
王様と私
火の鳥

です。結構主演、ないし名前が載ってるのを中心に今まで探してきましたが…
そろそろ収穫が少なくなってきたので、メイン以外の吹替え作品にシフトしていこうかな。
うん、全然まだまだだけど、結構本数見てきたと思うしね(^^;)
…で、いざレジに…と思ったらカード忘れてきた!!だもんで、月之がアパートに取りに戻り
正翼はそのままW光駅前のレンタルビデオ屋に向かう事になりました。いやーびっくり。
無事にレンタルして、99で買物してから月之も駅前に。…結局ここじゃ収穫は無しでしたが(=▽=)
途中、ちょっと買物してから帰宅。夕飯食べながら何か見ようという事になって「ミナミの帝王」を…w
(携帯日記参照)

それから「火の鳥」を見ました…大海人皇子なんと言う美男子!!!(爆)
でもってハリマの声が松本さん!!?(知らなかった)うはー松本さんも格好良いなぁ…
しかして…「あれ、太陽編ってこんな物語だったっけ?」読んだのが結構昔なのでストーリーを
忘れ気味(爆)でも、まぁ公共電波だし色んな部分が変わってる&省略があって当然だよね(=▽=)
皮剥がれるシーンとかあると思ってた奴らだから(ちょ)
で…で…!!!マリモの萌えっ子っぷりに見事にやられる。なにあれー!!!?可愛過ぎるッ!!!!!!!!ハァハァ

15日
今日は朝からケーブルで「まるごと宇宙シリーズ」を見て、アニマルプラネットで猫番組を見て…
再び直哉さま!!ww今日見たのは「ボアvsパイソン」と「王様と私」。

「王様と私」は絵がどうみてもネズミなんだけど配給がウサギなんだよね…どっちなんだろうなぁ…
で、直哉さまは王様の役で、皇子が竜馬…もとい、石川さん。…ごめん…
「父上!」「なんだ息子よ!」とかやられると笑うしかない…(爆)
それプラス主人公の息子の声が梨香ちゃんでwww
そしてこの作品、原作がミュージカルなのでもちろん良く歌います。
うーん…お3人とも流石の美声で惚れ惚れします!!!wwwwハァハァ
…!!!うああーちょ、石川さん石川さん!!歌甘すぎる!!!!声!!声!!!顔が赤くなる!!!!(爆)
直哉さまのお歌は笑っちゃうような感じのばっかりなのに(笑)エトセトラ!エトセトラ!!エトセトラ!!!www
この作品、巷の評価は散々ですが良作だと信じて止みませんので。
確かに人間関係の描写とか時間の経過とか画面の切り替わりとか色々と不親切だったけどさ…(汗)

次に見たのは「ボアvsパイソン」。
早い話が巨大蛇vs巨大蛇で、タイトルからして既になんというB級っぷり(爆)
CGも…何ていうか、あんまり…(汗)爆発とかもちょっとしょぼいし展開ものったりしてて飽きる;
やっぱり途中退場だしさぁ!!!(爆)しかもこの死に方は無いよ!!
後で死体を見せる描写はハッキリ言って蛇足だ!!!!
ラストも盛り上がりに欠ける終わり方…ラブストーリーも全然イマイチだし…
B級でも面白いの沢山あるし、あらすじ読んで期待してたのに…なぁ…(ーー;)

今日も番組の録画…眠いので予約で。成功すると良いんだけど(爆)

ってか直哉さま見ても手が止まるし、見なくても見たくて手が止まる。
なんてこったい(酷)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
