スポンサーサイト


いやぁーったぁぁーーーーー!!!!!!!wwwww

昨日は帰ったのが13時近くてあんまり眠れませんでしたが、遊びになると
眠気も吹っ飛ぶものでございます(爆)

今日は秋葉原で買物してカラオケの予定。だけど、いざ出発の段になって
月之の自転車の鍵が無い事に気付く。
結局正翼が見つけてくれてやっとこさ出発。…ゴメン、遅刻魔で本当にごめん…(滝汗)

秋葉原についたら、友人と合流前に買物…
昨日見つけて時間切れだったりして買えなかったぶんを!!!
先ずは某グレートが門前を守るリバティさんに(爆)
昨日は閉店時間がきちゃって買えなかったからなぁ…ん?あれれ???…
昨日置いてあった真ゲッター1が
なくなってる…!!!!!!!!!!!

え、ちょ…何でー!?売れちゃったの!!?誰だよ、今更ゲッターロボ買ってく奴は!!!!
お友達になって下さい!!!!!!!!!!!(爆)

ancyuhiyaku20090226.jpg

涙を拭いながら、新世紀合金のブラゲさんを購入。
なんて格好良いんだぁーwwww!!!!!!ウィングがね!!良い感じwww
重量感あってメタリックで…素晴らしい…ハァハァ(落ち着け)

その後友人とラジオ館の前で合流、遅れてごめんねー(汗)
4人で中を見て回る事に。月之と正翼は昨日の欲しかった商品を…

ancyuhiyaku20090226x2.jpg
ラジオ館にて同シリーズの真ゲッター2を購入!!!!!www
ancyuhiyaku20090226x3.jpg
ちょ、「ドリル男」ってwwww店内で思わず吹いたのは内緒です。
ドリル格好良いよドリルwwブラゲさんと一緒でナイスなメタリック感www
…美しい…ハァハァwwドリルアタック打ちまくるよ!!!(爆)

今日はこれで完了かなぁ…と他のお店を見て回っていたら…発見してしまった。

数量限定物ーーー!!!∑(!□!*)

うわぁ、どうしよう…まさかこんな所でお目にかかれるなんて…しかも2体も買っちゃった後で…
しかして、やっぱり…滅茶苦茶格好良い訳で…
この棚の前で十数分悩んで動けなくなる。でも、今日はもう2体も買ってる訳だしこれ以上買うと
今後の生活が危なくなりそうだし…散々悩んで今日は諦めよう…という結論に(涙)

ラジオ館を出ると、今度は友人がアニメイトに用があるらしく向かいました。
…と言っても、今の月之と正翼にとって最新物しか無いアニメイトは無用の長物。
中には入らずお店の前で待ってました。ここで思った事…
「黒執事」は執事の仕えてる子が女の子だったら絶対はまってたな。
暫くして友人が買物を負えて出てきました…
が、正翼はさっきラジオ館で見たガレキをまだ気にしていて…
2人で散々わいわいやって悩んでる所に友人からお言葉。
「見つけたら、その時に買わないと無くなると思え!買わずに後悔するより買って後悔しろ!!!

解りましたし師匠ぉおおぉぉぉーーーーー!!!!!!!!
という訳で、ATMでお金を降ろして買ってきてしまったよ…



何が凄いって全てにおいて激格好良い!!!
塗装、ポージング、ディテール…武器持ちだし…
もう言葉もありません…
このお店には真ゲッター1、ブラックゲッター(OVAバージョン・ゲームバージョン)と
マジンカイザーが置いてありました。
…いつか、ブラゲさんも買うからな!!無くなるなよ!!!!!?(>□<;)

正翼が商品をケースから出してもらっている間に月之はもう少し店内を物色…してたら
新世紀合金の真ゲッター1が棚の上に!!!!!!!!!∑(・□・;)

欲しい…ゲッター2と並べて飾りたい…だけど、流石に今日はもう限界…
…いつか、おまえも買うからな!!無くなるなよ!!!!!?(>□<;)
と、涙をのんでお別れする事に。お願い、お願いだから次に行くときまで売れてくれるな…!!!(涙)

とりあえず秋葉原での買物が全て終わり、今度はカラオケを求めてちょい移動。
4人だったんだけど通された部屋が物凄かった(爆)テーブルの下も通れないよ…;
とにかく、友人は今日の夕方には帰るので、それまで楽しもう!!!
リモコンが無くて、デンモクしか無かったから履歴の内容が凄まじいカオスww
ポップス無ぇーー!!(笑)
もうロボ歌のオンパレードです。終了数時間前にもう1人来る事になって、総勢5人で
JAMを大熱唱してました。…だけど、多分1番盛り上がったのは
勇者王誕生!-完全絶叫バージョン-を歌った時かなぁ。
ほんと、もう凄まじいテンションだった!!
魂が燃え滾り過ぎてた!!!!! 光になってしまった!!!!!(爆)
叫びすぎてこの直後に歌ったらテンポとか崩れ気味だったし(笑)
電波ソングも歌ったし…(耳に残ってヤバイと言われた>爆)皆で「キラッ☆」もやったし(ちょw)
友人はマスターアジアの歌を凄い風に歌ってくれるし、ガンダムXのOPは名曲だし
めちゃくちゃ楽しかったです!!!!wwwまた行こうね!!行こうね!!!!!www

…そして、帰りの電車でもみくちゃにされる。
だけど、真ゲさん達は必死で守ったよ…!!!(>□<;)

W光についたら駅前のミスドが100円セールやってて、買ってきてしまいました…
3月から倹約するんだ…!!!!お菓子食べないように頑張るんだ…!!!!!
帰宅したらロボで遊ぼうかと思ってたけど、思いのほか疲れててビデオ見ながらまったりして就寝…
明日はロボで遊んでみようwwT.O.P×M.E.Fの真ゲさんの箱を開けてみるんだwww


…ところで
「新世紀合金」に付属でついてる
竜馬と隼人のちっちゃいフィギュア。

存在を知った時は
「フィギュアあるんだーへー付属かぁ、あるんだーww見たいなぁ欲しいなぁ!!!」
と言っていたものが、今や手元にある訳だが!!!…取り合えず1枚撮影してみた。
ancyuhiyaku20090226x4.jpg
うん、もうね…公式商品として存在してるだけで満足です。
すごいね、うん…色々と物凄いです(!w!;)


コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
