スポンサーサイト


今度はXなのだろうか…

先日友人と秋葉原に行ったときに延々とOPだけ流してるお店があって
思わず3人で立ち止まって見てきてしまいました。(多分1stから流れてたんだろうな)
この時「XのOP曲良いねー」と話したら友人が良作だと進めてくれました。
カラオケ行って歌ってみた時に映像が流れたんですけど、その時も映像の解説してくれて…
いやぁ、興味湧いてきたなー(=▽=*)キャラだけちょっと…
この人とガロードとティファと…フロスト兄弟(爆)


正翼の初描きジャミル。髪型が難しいよ!!!(滝汗)でも大好きです。
コスしたいくらい好きです。(最上級の愛情表現)
実は、月之も正翼も、この人を初めて見た時は
モミアゲだけでスーパー系の人だと思っていた(爆)
…でも、よくよく思い出したら3年前くらいに地元の友人とカラオケ行ったときに
友人がXのOPを歌ってくれて、この人居たなぁ…うん、思い出した。(爆)
ちなみに、この時に月之はノインちゃんと運命的な出逢いを果たしました。

今日は新世紀合金でガチャガチャしようと思ってたんですが、思いの他凄い時間まで寝てて…(汗)
しかも起きたら雪降ってるじゃないか!!!寒い訳だよ。
とりあえず朝ご飯で、ケーブルTV見ながらまったりしてました…
その間に昨日買ってきたガレキ&プラモのパーツを見ながら
組み立てとか着色とかの事について色々と語り合ってました(!w!;)
特に着色はやってみたい事沢山あるから頑張りたい!!塗料買ってこなきゃ!!!
…作り始めるのはまだ先だろうけどね…(涙)
とりあえず、塗装までするのは初めての経験なので制作を始めたら
レポートでも描こうかと無駄に考えてます(爆)

その後は原稿を少し描いて(少しかよ>汗)たら正翼が
「携帯で直哉さまの画像検索かけてたらすっごい可愛いのあった!!!!」
と、即PC起動。携帯で引っ掛かった画像を探して…役者さんのブログの写真なんですが…
激・可愛いぃいいーーー!!!!!
(///!□!///)

なんですか、この天使のような美しい笑顔は…ハァハァ
PCの前で2人して悶絶したのは言うまでもありません。マジで可愛すぎます内田直哉っ!!!!wwww
日付を見ると去年のお写真…あぁもう男前、お美しい、可愛いです直哉さま…(〃>△<〃)

その後は正翼は黙々とXの事を検索かけてました。
正翼がジャミル格好良いよジャミルしてて、その後博士を描き始めてる間に
月之は溜まってた食器洗って夕飯作ってました。
結局、正翼は「ダメだ、描けないや今日は」って事で再びケーブルTVに。
見たい番組が終ったら今度は日記絵のジャミルを描くために再びPC起動。
月之は隣の部屋で真ネオ+サングラスの絵を描いてました(どんな表現だ)

さて、明日は友人の養成所の卒業公演と、同じ養成所の先輩の卒業公演見るんだ。
友人の養成所はね…リマックスなんだ!!聞いたときはちょっとビックリしたよ!!!!(爆)

とりあえず2つとも遅刻だけは…何とか回避しなければなぁ…(ーwー;)

拍手ありがとうございましたwww昨日の記事への拍手は
「こんな高いもの良く買ったな、貧乏人のくせに頑張ったな(ホロリ)」
的な拍手だと思ってます(ちょ)ありがとうございましたー!!!!(>▽<*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
