スポンサーサイト


復帰しましたぁー!!!

罪深い愛しき天使の微笑。
尚も惹き立てるは燃えるような愛と見紛う如き
鮮血の赤。



…とか?(コラ)復帰一発目の日記絵が女神さまですかしかも再生後。
いやぁ、休止中にDODに再燃いたしましてねぇ…今回のサイトデザインは昔やっていたDODサイトの
「TIES-OF-CHAIN」及び「TIES-OF-CHAIN you with the past」 で使っていたデザインです。
…思えばうちの別館は盛況するジンクスはここら辺からだったんだろうか…
いや、違うな。このジンクスは鋼錬のスカーオンリーサイトやってた時から始まったんだ…
…懐かしすぎる(爆)
とにかくカイアン!!カイアン!!!!アンヘル擬人化はロマン!!(公式だもん)
でもってDOD2をメインで扱ったサイトを作ったのは絶対にうちが1番!!!
某ゲーム雑誌に情報が載ったその数日後にサイト始めたんだもん!!!!(お黙りなさい)

駄本販売に過去の黒歴史を載せましたが…ミリオンでやってるジャンルの本ももっと
ガンガン出したいんだよ…FF、格ゲー、DOD、幻水…実家には描きかけのスラダンとか
ダイ大の原稿もあるんだよなぁ…(爆)

…という訳で(どういう訳だ)誰も待っちゃいないが(お決まり台詞)復帰いたしました。
何処のどいつだよ4月中にはとか言ってたのは。
しかして、休止中には色々ありました。養成所の発表会があったり
そのせいで体重+4k増えちゃったり、今期の授業日程が金・土の18時からとか…
今年は某様方宅にお泊りもイベント出れたら前日の徹夜も出来ないんですね。
(イベント当日は休みますよ>爆)とか今年終ったらこれから如何しようか、実家帰るかまだ
関東に留まるか人生の岐路…!?何だよう、これ。閉鎖フラグ?
とか色々と考えましたが、とにかく復帰です。

今期が17日から授業が開始なので週末と水曜日はそれまで休日なんだ。
遊びに行きたい!!カラオケ行きたい!!!誰か遊んで!!!!(落ち着け)

休止してた約1ヶ月間の日記は携帯に書き留めてたのでちまちまと記事にしていこうか…
1ヶ月で休止って言えるのかどうかって感じですが、本人達的にはこんなに長く動かなかったのは
初めてですから…やっぱり休止だったんだと思います…(・w・;)
この間の他のサイト様の動向が気になって仕方ない闇中飛躍です(犯z(ry)
ってかS翼さん宅の3万打逃したんだねあたし達…く、悔しくなん…て…(涙)

飢えてる…なんか色んなものに飢えてる…

さて、今日は朝から凄い風で…昨晩降ってた雨が止んでたのが救いでした…
正翼をバイトに送り出し、部屋を片付けたり家事をしたり。
午後はケーブルTVを録画してから…その…某アンソロの原稿を発送に…
多分あたし達が一番遅かったんだろうなぁ…あぁ、だけど主催さまに
「間に合わなかったら躊躇無く切り捨ててください」の連絡は以前から送ってたし
返送用に切手と宛名シールも同封しましたから!!…申し訳ありませんでした(涙)
もう…ヱロ原稿なんて10年早かったです。色んな所を拝見して色々考えてみましたが
限界でした…ですが、良い経験になりました!!!これからちょっと頑張ります!!!!
あんな事とかこんな事も…(ちょ)
…ってか、本当に風が強くて…自転車運転中に帽子が4回も吹っ飛んで、結局被らずに
帰ってくる羽目に。いやだー帽子は頭の一部なんだー(オイ)

正翼が帰宅後、夕飯にヤキソバを作る。先日安売りで買った鳥肉を全部入れてみた!!
…うーん、ヤキソバには合わなかったかな…カレーは美味しかったんだけど。

そんなこんなでまったりTV見ながらアイス食べてたら父さんからTV電話がかかってくる。
先日もかかってきて、GWに帰省のための高速バスチケット取ったらその翌日に
「迎えに行くからバスは取らなくて良いぞー」って…
ひゃっほぅ!!!ウルトラやったぜ
オヤジィイィィーーー!!!!!!∑(>▽・)b
これで真夜中の高速道路を
ロボソンかけなが熱く爆走できる!!!!!

あと「バイクも乗りに行こうなー」って。乗りたい乗りたい!!山に行こう!!白馬!!!穂高!!!
スパコミに行けないのはもう恒例(爆)なので、また皆さんのレポを楽しみにしたいと思います(=w=)
…あたし達は夏まで待つから!!!!

とか色々話してたらアイスが柔らかくなってた(そりゃあなぁ)
その後は正翼は早めに就寝、月之は録画をしてから寝る予定。

週末絵茶しますので宜しければお付き合い下さいー!!!(>▽<)

…ってか更新が月之ばかりで面白みが無く申し訳無いです…
正翼、バイトがある上に風邪が長引いてまして。早く良くなれよー(滝汗)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
