スポンサーサイト


拍手お返事!!ww

3月7日號渓を語って下さった方
こんばんは、お返事遅くなって申し訳ありません(汗)
號渓良いですよね!私達も大好きでございますwwほのぼのコンビですよねぇ…(=w=*)
近親相姦だって全然構いませんよ、愛があれば何だって大丈夫なんです!!
語って下さりありがとうございますwサイト運営頑張りますね!!拍手ありがとうございました!!w



2日 海原さま
こんばんは!お祝いのお言葉ありがとうございます、復帰してしまいました!!(爆)
不器用っぽい隼人良いですよね~TOP絵を描きながらプリクラとかじゃオロオロするけど
UFOキャッチャーとかは矢鱈に上手いという妄想をしておりました(ちょ)
可愛いだなんて…!お褒めの言葉ありがとうございます!!(>▽<*)ノ
そうなんですよねーチバちゃんの下の名前…実はいくつか考えてあるので
勝手に付けちゃおうかと考えてます(止めなさい)
2人っきりの時は名前呼びが良いですよね、男性から女性へは最早鉄則…
新ゲの中で読んでくれなかったのは残念ですよね(涙)苗字に君呼称も
ミチルさんのクールビューティーっぷりが惹き立って素敵ですがww
此方こそ、海原さまの隼ミチで萌え補給ですw聖地ですから!!
ではでは、これからもピンクピンクしてる隼ミチを頑張ります!!!(爆)
拍手ありがとうございましたww


3日 蒼翼さま
こんばんはです、復帰祝いのお言葉どうもありがとうございますww
…なんと!!漫画読まれてしまいましたか(ちょ)ネオは自信家で率先して何でもやっちゃう気が
するのでTシャツがぱっつんだろうがヘソを出そうが全然OKだと思ってます!!!(酷)
うちのひよこチームはもう神さんのファンクラブみたいな感じですので(笑)
あんなものですが楽しんで頂けたなら幸いでございます!!あたし…続き描いて良いんですね…(ちょ
正翼の身体を心配して下さってありがとうございます!!大丈夫ですよ、バイトが無い日に
静養をとらないから長引くんです…ゆっくりさせますので!!お気遣いありがとうございます(涙)
…え、リク受けて下さるんですか!!!?WOw世の中言ってみるものですね!!!!(コラ)
注意事項を熟読の上、近々リクさせて頂こうと思います、よろしくお願いしますー!!(>▽<*)
では、拍手ありがとうござましたwこれからも頑張って更新しますー!!!
蒼翼さんの更新も楽しみにしておりますのでww(コラ)


流神さま
ただいまー!!!(や、だって”お帰りなさいって”>爆)性懲りも無く戻ってきてしまいました(酷)
お祝いのお言葉&TOP絵の感想ありがとうございますですwwやっぱり隼人はある意味
ヘタれてなんぼですよね!!(爆)私的設定渦巻く絵ですがお気に召したらば幸いです(^^;)
今のサイトデザインは昔も結構気に入ってたので暫くこれで行きたいなぁと思います!!
背景暗いですが!!!(なんか致命的)ではでは、拍手ありがとうございました!!
絵茶はお時間がございましたら覗いてやって下さいませww


モモ猫さま
返信不要とありましたが、拍手ありがとうございました!!!
もう速攻お持ち帰ってきました(ちょ)
後日改めてお邪魔させて頂きます、本当にありがとうございましたww



拍手パチパチありがとうございます!!!
もう1パチが元気玉の如くあったけぇです…(涙)

稚拙なサイトですがこれからも、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
