スポンサーサイト


暑い…(汗)

某S翼さんの日記を拝見しながら隼人の描き方を改めようかと模索している月之です。
旋毛のはねは作中では数カットしか無いですけど、これは月之の描く絵の特徴って言うくらい
描くキャラについてるのでこれは残して…左目の傷も闇中飛躍の隼人は目蓋だけじゃなくて
1本傷を走らせて描いてますが…これも個性だな、うん、残す!!
…結局何一つ変わらないじゃないか(爆)
あぁやって分析して絵を描くって凄いです…キラキラ(尊敬)

絵…上手になりたいと切に願う暑い夜…
(さっきまで正翼と音楽聴きながら猛烈に隼隼トークしてたので別の意味でも熱いです>早く寝ろ)
…水色ベストとホルスター…写真撮らなくて良いからもう一回作ろうかなぁ…(唐突)

何かもう…日中が暑いのは仕方ないですよね、もう春も終わり初夏ですよ…
だけど夜くらいは、まだもう少し快適に眠らせてよ!!暑くて寝返りばっかりだよ!!
…小太りだから?(見も蓋も無い結論)



今日は正翼をバイトに送り出した後、1時間かけて今週のケーブルTVの
録画ラインナップを組み立てる。
今週から新学期が始まるというのに大好きな番組がばっちり金・土の夜に移動しやがって…
何の罠だよこれはーーーー!!!!!(涙)…他の時間帯でも見れるから良いんだけどさ…
その後食器洗って洗濯して部屋を片付けようと思ったら父さんから電話がかかってくる。
GWの予定とか高速バスよりもレンタカーで帰った方が安いとか…
どうしよう、今度チャレンジしてみようかな「レンタカー帰省」…
和光で借りて富山で返す、レンタカーも便利な時代になったねぇ…と。
(レンタカーの頭の中の知識が90年代なあたし達>爆)
とか何とか色々話してたら、電話中に正翼からバイト終ったよメール。
一緒に買物に行く約束してたので、そそくさと用意をして近くのお店に出発!
紅乃さん方のお計らいで頂いたお菓子があるのでお菓子は買わなかったですが…
ホットケーキミックスがこっちを見てるよ…話しかけてるよ…(依存症)
あと何日耐えられるか…(汗)

買物して帰宅、その後録画したケーブルTVを見てから正翼はPCでお絵かき作業。
…最近更新が裏ばっかりだよ!!しかも隼隼しかないよ!!!(酷)
それでも更新したら見に来て下さる方がいらっしゃるので布教布教…!!(>▽<;)ノ
ヤバめなのも隼隼なら描くよ!!!(ちょ)

正翼がPCをしている間、月之はお絵かきしたり漫画読んだり…
悟飯…悟飯…ピッコロさん…!!!(何)
本来なら1巻から読むべきなんだろうけど、量が量なだけに悟飯の登場からしか
もって来てないんだもんなぁ(=w=;)だけど大全集は持ってきてるよ!!
…見つけて買った時は絶版ものだったなんて知らなかったなぁ…
今までドラゴンボールの出費とロボの出費とどっちが多いかなあぁ…
まだ全部合わせてもロボで約25万も使って無いよな…(汗)

ああー今週末の授業ドキドキするよぅ…(滝汗)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
