スポンサーサイト


重大なお知らせ!!!
10000HIT企画の最後の1つですが
制作中にどうしてもPCが熱落ちするので
制作続行不可となってしまいました
申し訳ありません(汗)


だもんで、音声は使えませんがとにかく何か作ります!!手間のかかる奴作ります!!!(爆)
…ので、まだまだお待ち頂けると幸いです・・ってかもう忘却かしら(土下座)



ancyuhiyaku2009414.jpg
ちょちょいのぱっぱです(適当すぎる)うわっ目つき悪っ!!!(笑)
最近ネオの髪の毛のボリュームが無くて困る…あんなにふっさりもっさり(ちょ)してるのに!!!
そして某方の影響か、そろそろ何を描くにも資料を見たほうが良いのかと思い始めました…が!!
資料を見ながら描くと逆に描けない!!「こうなってるからこう描きたいけど描けない」ジレンマに
陥るので、よっぽどじゃない限りはやっぱり記憶で絵をかくんだ。(酷)
見たほうが良いものが出来るのはわかるんだけどねー…(ーwー;)
相変わらず2人揃って新ゲは描けないし真!!とネオはいつも微妙だし…(涙)

口の半開きはデフォルトですよ!!!!so cute !!!!(←最早口癖になりつつある>爆)
目の錯覚だったとしてもデフォルトですよ!!!(解んねーよ)
そして、S翼さまの裏もMOTTO!MOTTO!!(自重)
ネオは可愛い…ネオは可愛い…ブツブツ(もう黙りなさい)


14日
正翼をバイトに送り出し、家事を少しした後でかなり久ぶりにMAD作ろうかと思い
数ヶ月ぶりにWMMを起動しました(爆)…使い方忘れてる(汗)
ともあれ、作ろうと思って年越ししてしまったファイルを完成させました。
…くっだらないものを量産するのが闇中飛躍は大好きです。(酷)
とか何とかやってたら夕方から雨…雨具を持って行って無い正翼にメールして返事を待ってたら
濡れて帰ってきた。メールが遅かったみたいだなぁ(=▽=;)
そして夕食にパスタを作って、録画した番組を見て、絵を描いてドラゴンボール読んで!!!
…夜になっても雨足が強まるばかり…雨音が物凄いや(汗)
先日のカラオケで曲が頭から離れなくなったのでとうとう検索をかけるに至ったサンレッドの曲。
やばい…脳内ループが!!(爆)

15日
朝からケーブルTVで昨日逃してしまった番組を見るために起床。
…間違えて1時間早く起きたので、朝ご飯にカレーうどんを制作。
食べながらTVを見て、今度は正翼がMADを制作開始。
手描きの作業も楽しいけど、映像つかうのもやりたかったんだよーーー!!!!(>◇<;)ノ
その間月之は裏にUPしようとしている隼隼漫画を描く。
今回、原稿のリハビリを兼ねて髪をベタで塗ってるんだけど…なんて時間かかるんだ(汗)
でも、慣れとか無いと、夏の為に。(まだ合否もわからないのに)
あと正翼とジャック×ネオについて妄想する(爆)ネオゲのジャック格好良いよねー
…あんまり描かないけど…そのうち隼隼にも絡ませた…(コラ)
あとドラゴンボールのアニメのピッコロさんについて。
ナメック星での悟飯とのやり取りとか、ブゥ編での悟天・トランクスとのやり取りとか…
「子供に苦労が絶えない」って公式で書かれちゃう貴方が好きです。(爆)

ってか夕方くらいにからお菓子が食べたくてしょうがなくて大変だった…(汗)
あぁ、だけど今日我慢しても絶対近々買いに行っちゃうんだろうなぁ…

授業日が近づいてくる!!ドキドキする!!!(滝汗)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
