スポンサーサイト


今期開始。

最近大きいキャンバスじゃないと絵が描けない(汗)
描いてる途中は立派に別のキャラでした(爆)
昔(っていう程でも無いようなだけど)新ゲ隼人ルックの竜二をやたら量産してたのを思い出して…
こうなる前のキャラも結局別人に見えるので無理矢理竜二に変更です(酷)
…竜二すら微妙…誰だコイツ!!!(ちょ)

最近絵が変だよぅ…元々見れたものじゃないというのに(滝汗)
…妙に面長だったりする(原因は明白じゃないか?>爆)
原稿描き始める前にはどうにかなると良いんだけど…
正翼もあんまり絵が描けないからボロボロだし…リハビリ、リハビリ!!(>□<;)
何でも良いから描きまくるっきゃねぇーーー!!!(ちょ)

わー流神さまからバトンを回して頂きました!…が、今回はスルーで(汗)
でも…正翼が真竜馬で月之がネオ…にぇお!?ww(ちょ)
ご指定頂きありがとうございましたー!!(*>▽<*)ノ

16日
正翼をバイトに送り出して、ケーブルTVの録画をしつつ部屋を片付ける。
…床やカーペットの埃がなくなっても"綺麗になった"とは言えないんだよね…(ーー;)
一応、不必要なものは多くは無いとは思うんだけど…整理整頓って難しい!!!!
正翼が帰宅後、牛乳が無いので月之だけ買物に。
…そこで金貨チョコの大袋が欲しくて欲しくて商品の前でウロウロする(爆)
だってあれ美味しいじゃないか!!(お黙り)
買物から帰ったら昨日のカレーうどんのためのカレーを作り直して夕飯に。
録画したケーブルTVを見ながら明日の今期初授業について不安をもらす闇中飛躍でした。
だけど結局二言目には隼隼妄想。(酷)

17日
最近めっきり暖かくなってたけど、今日は寒かった…
正翼をバイトに送り出し、ゴミ出しに行ってからサイトをちょい更新。
手描き以外のMAD作業は1年ぶりくらいだったなぁ…手描き進まないなぁ(汗)
午後からは正翼が帰宅。雨降らなくて良かった…
そしてお昼ご飯兼夕飯を食べながらケーブルTVを視聴。
もう…本当ケーブルTV無いと二進も三進もいかないです、面白すぎる!!!

そして今日は夕方から今期初の授業なので用意をして出発。霧雨が降ってる…
稽古場に行くのは3、4週間ぶりくらいかな…
これでこの養成所最後の年なので、それなりに出来るだけの努力はしたい…
と思っています。この最初のやる気が継続しますように頑張りたい…
今期の先生も片方は直哉さまと共演作が何作かある先生なのです!
こっそり何か聞き出せないか今から考えを巡らせようと思います(爆)
あー…夏季講習に来ないかなー…(まだ言ってます)
授業は台本がまだなのでDVD鑑賞をして終了。
…今年の課題の題目…台詞長いし解釈難しいし…お先真っ暗です(汗)
帰りは友達と帰りましたw久ぶりに同じクラスになる人、初めて同じクラスになる人…
そして…前期の舞台発表であたし達に途方も無いストレスを与え
初舞台でも無い癖にゲネの日に黒子の服を忘れ先生を怒らせ
更にゲネ・本番共に台詞をとちり、目上の人間にはへらへらと諂うが
下に見た人間には偉そうに持論を語り押し付ける。そんな奴がまた同じクラスだなんて…!!(怒)
…ですが、この年になってクラスに人がどうこうと言うのはあまりに情けないので
奴の事は他の人に任せてあたし達は平穏な1年を送りたい。
ってかなんで女子の所に来るんだよ、男子に混ざってろっつーの!!!!えぇいっ…;

そんなこんなで帰宅です。軽お昼の残り食べて(食ったのかよ)録画した番組を見て就寝。

明日も同じ時間に2人目の先生の初授業だー!!
金・土が授業かぁ…はぁ…あ、だけど夏コミはギリ夏休み中っぽいんだよね
現在の予定では…頼む、そうであってくれ!!!!(>□<;)



先週行ったにも関わらずカラオケに行きたくて仕方ないです…
誰か一緒にいこうよ!!(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
