スポンサーサイト


ラディのご冥福を(ちょ)

来週の日曜日(26日)は日曜洋画劇場で決まりです。
直哉さまーーー!!!!(*>▽<*)ノシ
しかも主演がりっきーでヒロインが朴さんですか…豪華www


真がやたらむっくりして見えるのは何故なんだ…(爆)
アイコン…っていうかドット絵は凄く苦手(汗)正翼はそれなりに色々出来るけど
月之が作るとやたらでかい;もうちょっと「小さく単純なのにそのキャラに見える」
という風なのをいつか作れるようになりたいと思います(ーwー;)

正翼と「需要に媚びたら負けだ!!!」という話をしました。一体何の需要だ(笑)
要は「流行には(はまったら仕方ないけど)無理に乗らずにマイペースでいこうぜ!」
…って事だよな、うん。だからあたしは真ネオをこれからもt(ry)

18日
昼近くに起床して(爆)ご飯を食べつつケーブルTVを見てました。
午後からも見たい番組があったんですが、テレ朝chでクレしんSPやってたのでそっちを見てました。
懐かしいOPやらEDやら、昔見た事があるような話とか、いやぁ面白かったで(=w=)
野原家は素晴らしい家族だ…(感)
そして、今日から土曜日も養成所に。そそくさと準備をして出発!!
…休日は極力電車を避けて生活してきたけど今期からは休日に人に揉まれてか…
いや、頑張るさ!!(爆)
土曜日の先生も初めて会う人。初回授業なので色々話してくれました。
話の中で「"マコさん"って言った、"マコさん"って!!」と正翼とコンタクト(笑)
その先生が「今期は絶望的に話せない奴はいないな、去年は酷い奴がいた」…と。
いやぁ、あたし達以上に喋れない人がいたら大変だと思いますよ…(爆)
色々と課題を貰い帰宅、ちょっと買物してからね。
とうとう我慢できずにホットケーキミックス買おうと思ったら…売り切れだったー!!!(涙)
悔しいので金チョコを買ってきました(ちょ)
部屋について「初回だったし疲れたねー」とか話してたら見事に真マジンを見逃した。
…や、大丈夫なんだけどさ('w';)

19日
日曜の朝はドラゴンボール改!!!!!!!!
ラディがラディで…ラディーーー!!!!!!!!!!(>□<)ノ
とりあえず、悟空に尻尾を掴まれてへたってなってるラディを見て思うのは
「もっと息混じりで喘ぐように苦しめば良いのに」です。(酷)千葉さんのセクシーボイスでさぁ!!!!(お黙り)
今日でラディが天に召されて、来週から悟空が蛇の道で悟飯の修行で…って
うわぁあーべジータ髪の毛真っ黒だぁーーー!!!!(爆)
茶髪のべジータは修正されたんだね(ちょ)
そしてナッパの声がイケメン過ぎて困りました(爆)
その後は落書きしながらケーブルTVをば。
最近本当に絵が描けないや(汗)もう、どうしたものか…上手になりたいよー!!!(>□<;)

この間に父さんから電話。GWに帰省した時にバイクに乗ってくるんですが、正翼の
ヘルメットを新調しなければなのでどんなのが良いか?という電話。
赤かったり黒かったりしたらどんなのでも良いよ父さん!!!(ちょ)
あとは養成所の話と将来の話と…彼氏できたかって毎回聞かんでくれ!!
あたしや正翼に彼氏ができる世の中なら日本に1人身の男性はまず存在しない!!!!(力説)
月「あたし達は直哉さまと結婚するから!!」
母「けど直哉さまは1人であんた達は2人やろ?」
月「うん、問題はそこなんだよね」
なんだこの会話(爆)
その後は鋼みてました。
…凄い構成だな!!!!(爆)…うーん、でもあんまり好きじゃない展開の仕方だったな…
ロゼ…たとえあの子がどれだけ宗教にすがって生きて来たかを描くにしたって
あの描き方は…むーん、複雑ってーかちょっと嫌だったなぁ…(滝汗)
で、「今期アニメのラスト姐さんの声、えらく可愛いよねー」と話しててキャスト見て驚いた。
「…きっこちゃん(井上喜久子さん)!?」(=□=*)
わーわーそうなのかぁ…初めて聞くトーンでわからなかったよ…知ってる人だとは思ったけど…
いやー先が楽しみだ!来週はスカー出るのかな?
前期アニメじゃタッカー家に一連は国家試験と絡んでて長かったけど…スカースカー…
ってか来週は東方司令部の面々が!!フュリーさん!!!ww

その後は再びケーブルTV。猫可愛いよ猫。ハァハァww
でもってアイス食べて就寝(爆)自重できないよぅ…(涙)

拍手・メールありがとうございます!!お返事は後日(>w<;)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
