スポンサーサイト


お弁当とお風呂。

描いてる途中でこの前紅乃さん達とお会いした時に
闇中飛躍のお絵かき環境の事をお話しした事を思い出しました。
あたし達は友人から借りた何かの体験版のお絵かきソフトを使って絵を描いています。
えーと…4年前からずっと
このソフトが、体験版だけあって機能制限バリバリ(ちょ)で、まず保存機能が無い。
なので、線画もしくは完成した絵はスクショでペイントに貼り付けて保存して…
あと、スクショなので画面に収まるサイズじゃないと絵が描けないという事。
そして昔は10センチ×10センチくらいのタブレットで描いてたんだ。
これは師匠に「ある意味凄い」って褒められた事がある!!(爆)
…ちゃんとしたソフトで描いた方が良いとは思うんですが・・・ね(=w=;)



何の捻りも無い流さん。顔が怖いよ!!チバちゃんが泣いちゃうよ!!!!(爆)
そして、やっぱり面長になってしまう罠(滝汗)
描けないよー竜馬描けないよーOVAもTVも原作も全部描けないよー(爆)
正翼と「隼人は適当に描いても隼人に(何故か)見えるけど
竜馬はしっかり描かないと竜馬に見えない
という話をしました。その通りだよ全くもう(汗)

今日は正翼が朝が早くて、だけど結局何時もの時間に起床(ちょ)
おにぎり飽きたー…と言われたので久ぶりにお弁当つくりました。
中身は物凄いですが(酷)今度はちゃんとしたおかず作って入れるから…;

正翼を送り出し、ケーブルTVを録画して…
外を見たら結構な雨で(汗)

でもって先週から「今日はお湯はるぞ!!」と言っていたので浴槽を掃除しました。
シャワーだけでもただ体洗う分にはそれで良いけど、やっぱりお湯につかると色々と変わるよねぇ…
GWに帰省したらバイクで遠出して温泉行ってやる!!(>□<)(行ければ>爆)
で、洗い終わってお湯を落として今度は夕飯の支度を…
カレーうどんにでもするかと思って準備してたら正翼がずぶ濡れで帰宅(汗)
で、話し合いの結果シチューに変更。…お肉入ってないけどね(涙)
とりあえず煮込む所までやってからちょっとだけ買物に、コーン入れるんだコーン。
…だけど店に行ったらいつも使ってるメーカーの缶詰が無い!!!!∑(!□!;)
だけどとうもろこし食べたいので、仕方なくちょっと高めのものを…くそぅ;
帰宅して仕上げしてシチュー完成。

その頃には正翼がお風呂から上がってたので、入れ替わりでお風呂。
いやー気持ち良かった!!汗かいてスッキリだし妄想は進むし(ちょ)
だけど、まぁ…ガス代とか水道代の関係でしょっちゅう入れないのが寂しい…
シャワーは浴槽の水量と同じくらい消費するらしいけど、どうなのかしら(・w・;)

そして夕食。残ってたご飯+シチューという何という炭水化物(爆)
明日は授業で出た課題をちょっとやりつつホットケーキ作ってココアで云々(自重)

色んな所でスパコミの事を目にすると、早く夏に向けて原稿描かなきゃなぁと思ったりします(=w=;)
今年は何をどれだけ作ろうか…まぁ受かってればの話ですが…
最後の最後かもだし受かってると良いなぁと思います。早く合否来ないかなぁ(時期尚早)

来週の今頃は実家でのんびりだぜ…!!

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
