スポンサーサイト


トレジャーハント


何故か半袖流さん祭り(まだ2枚じゃないか)中です。
他のサイト様では真!!!竜馬はタンクトップがダントツですが、闇中飛躍では半袖。
袖がボロついてるけど半袖。何となく真!!の竜馬はそんなイメージです(=w=)
うちの真!!竜馬はタンクトップが似合わない…;



午前4時くらいまで起きてて(寝ろ)色々と話しながらデンジマンの曲を聴きまくってました(爆)
「輝け!デンジマン」と「ひとりぼっちの青春」は
聞いてるとニヤケが止まらないんだ…!!!直哉さまハァハァ(=□=*)
しかし、黄山くんが小鳥とか…あれですか、ヒヨコって意味ですか?(爆)
…あと、ひょんな事からニコさんで行き着いたこれ↓

【ニコニコ動画】インディ・ジョーンズをプーさんのハニーハントっぽくしてみた

このせいで、さぁ寝るぞと思ってたのに笑い転げて大変な事になりました(爆)
これすっごい乗りたい…!!!(ちょ)…ってかもう、無性に
ネズミーランド行きたいぃぃーーーー!!!(>□<)ノ
まだシーデビューしてないからなぁ…だけど行くとやっぱりランドに行ってしまう…
2Dayパスなんて手が出ませんよ…(汗)ネズミーシーの水先案内人が欲しい所です。

で、それから9時30分に目覚ましかけて起床して、ホットケーキを作った後に
インディ・ジョーンズのマラソン鑑賞会を…
「レイダース失われた聖櫃」から始まって「魔宮の伝説」「最後の聖戦」…
「クリスタルスカルの王国」!!!!(=▽=*)
あれだね、やっぱり村井インディはキュートで内田インディはセクシーだ。(コラ)
マリオン可愛いよマリオン、そしてパパンと乙女座りインディが素敵(ちょ)
色々と繰り返し再生やら食べ物用意やらしながら見てたので、大体11時くらいから始めて
見終わったのが7時30分くらいか…いやぁ充実した1日だった!!!(爆)

その後は直哉さまの余韻に浸りつつ、授業で出された課題の台本を読んでました。
…今期の最後にこの課題の舞台発表があるんですけど…
1人分の台詞は長いし、話自体長いし複雑だし難しいし(滝汗)
全ての演技の基本は舞台と言いますが、このお頭では長台詞は無理があります(ーー;)
この先どうなるかなぁ…

で、読み終わったらお風呂に。昨日のお湯を追い焚き…
3年目にしてやっと追い焚きのお湯に抵抗がなくなってきました(汗)
それでも半分程入れ替えますが…すまない地球!!;

しかし、2日も連続でお湯に浸かれてスッキリ~(=▽=)
明日は正翼のバイトが始まる時間が遅いので朝はゆっくりできるぞ!!(コラ)


個人的な事ですし、まだまだ先の話ですが…
寝る前にちょっと隼隼アンソロの事について正翼と話し合いました(汗)

ぶっちゃけどれだけ需要があるかが全くもって不明でして(隼隼なので)
発行部数を滅茶苦茶悩んでおります…去年のマジンアンソロの時は
初☆夏コミ参加・初オンデマンド入稿・衣装制作・無駄な張り切りなどなど
色んな事が重なってて楽しい忙しさに追われて印刷所・部数などは失礼ながら
あまり考えずに決めてしまい参加者様方には多大なご迷惑をおかけしてしまいました。

…ので、今回は全部早くに決めちゃって、印刷所も選んであとは原稿を〆切りまでに描くだけ!!
にしちゃいたいです…。
あたし達の財力ではフルカラーなんてとても無理なので、単色インク・紙は決定で残るは部数のみ…
今の所30部の予定なのですが、宜しければ多い・少ないのお言葉や
企画サイトのアンケートにご協力いただければと思います…!!


私信>S翼さま
わわっ!!何か色々ありがとうございます!!(汗)お返事は後ほど…!!
そして隼隼アンソロ…是非来いッ!!(失礼)色々方法はありますよ!!ハァハァ

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
