スポンサーサイト


授業が終れば。


半袖流さん祭り第3弾。…なんかお腹出てるように見えるのは気のせい…(爆)
バランス悪いのと色々とおかしいのはご愛嬌です、鎖なんて…鎖なんて…!!!
月之も正翼も2人して輪郭が面長のなっちゃう(真のせい)ので
練習も兼ねて月之は苦手な流さんで矯正しようとしてます(出来るのか)あとアニメ塗りの練習も。
PCで描く絵と原稿で描く絵は思いっきり違うので、アナログでも治りますように…

今日は朝が遅くて、お弁当も作らなくて良くて(そのせいでちょっと寝坊したけど)
のんびりした朝食を食べれました(=w=)
正翼がバイトに行った後、月之は家事やって部屋片付けて…
あとメールのお返事とか打っちゃったりして(何)
そして、下にも書きましたが掛け布団を使わないのしまう為に干したかったのですが…
良い天気だったのに急に日は陰るわ風は強くなるわで…(汗)
これは「まだ着て寝ろ」って事ですか?(爆)

夕方頃になり、夕飯の用意をしながら流チバに想いを馳せてました。
真!!本編の話の展開上、流さんとチバちゃんが一緒に過ごせた時間はとても短いもの
だったのかも知れませんが、そこは妄想でカバーして…
竜馬がタワーに来て親父チームで宇宙に飛ぶまでのその間に、チバちゃんと愛を育めば良いんだ。
でもって、宇宙から戻ってきたら真っ先にチバちゃんの所に行ってX-2のティーダとユウナみたいに
"ただいま""おかえりなさい"ってやるんだ…あぁもう、流チバ萌えるよぅ…!!!!ハァハァ
出逢って、再会するまでの1連のネタはばっちり考えてるんですが如何せん描く時間が…
鉛筆本で良いからいつか流チバ本を出すんだ…

とか何とか色々考えてたら7時過ぎ、正翼はまだ帰ってこない…
前にもちょろっと書きましたが、あたし達視力は普通なのですが
正翼はあまり夜目が聞く方じゃ無いので帰りが遅いと心配になります(ーwー;)
…その後、正翼無事(ちょ)に帰宅して、夕飯に。
焼きうどんにしたんですが…どうにも調味料が足りなくて薄味に…まぁこの位が丁度良いのかも(汗)
食べながらケーブルTVで「大災害-過去からの警鐘」という番組を見る。
今日の警鐘はイナゴの大発生…怖っ!!!虫は蜘蛛以外は平気だけどこれだけ多いと流石に不気味(汗)
これだと「トルネードインセクト」のイナゴも有りかしらと思わせる(爆)
(あっちは遺伝子操作された人食いイナゴです)

その後は「都市伝説-超常現象を解明せよ」でバミューダ・トライアングルの謎について。
昔はかなり神秘的に考えていましたが、この番組は超常現象を化学で解明する番組なので
夢も希望も一切無用です(爆)…だけど小さい頃からの神秘的なイメージはいくつになっても
実際に現象が化学で説明されても消えないのさ…
世の中には化学や人の理解を超えた世界が存在するんだ!!!

…帰省中、ディスカバリーchは見れるけどナショジオとヒストリーとアニマルプラネットが
見れないのは寂しいなぁ…月初めは新番組・新シリーズが始まるから残念…
帰省から戻って来て再放送してたら速攻で録画しよう!!

GWの帰省…明日・明後日金・土の授業が終ればもう帰ったも同然(爆)
来週の火曜日のお昼にバス乗るから、それまでに色々と準備しておかないと!!
…その前にチケット代振り込まないと!!!(オイ)

拍手ぱちぱちありがとうございますww

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
