スポンサーサイト


GWまっしぐらで(爆)

テンプレートを弄った…とか言ってたら正翼が「前の方が良かったな」って…
たまに変えた方が面白くないか!?(どうかしら)




正翼が絵茶から落ちてから「無性に描きたくなって」描いた博士。
それなりにそれっぽく描けたような、やっぱり真のぱちもんの様な(爆)
格好良く描けるようになりたいねー(=w=;)

今日はTV見ながら朝ご飯を食べて、昼過ぎに月謝を払いに事務所に行って来ました。
…雨降ってたから300均一は諦めたよ(ちょ)

ずぶ濡れになって月謝を払って(爆)それからブクオフで延々と「らき☆すた」読んでました。
…かがみとつかさのような双子になりたいと思った時期が私達にもありました(酷)
あとはゲーム見て回ったり…ACE3はあと500円!!!やっと3千円代まで来たからもう一声!!!!(ちょ)
起ちつかれて、今度はマックで昼食兼暇つぶし。
雑談したり落書きしたり(ドナルド描いたり>爆)、夏コミで出したい本の打ち合わせをしたり…
どうしよう、まだ先の事だけど悩む…去年の経験があるから今年は余計に色々と悩む!!(汗)
…まぁ、合否が出てから考えよう…(=w=)

そして授業に。
…あたし達も「それなりに喋れる」部類に入ってるのか大変不安だよ…(汗)

で、帰宅。…あ!!バス代!!!!…という事で、月之が1番近いロー村に行って振込みしてきました。
これで帰れる…(ほぅ…)しかし、ちょっと操作に戸惑って時間かかっちゃたよ(汗)

正翼はずっと絵してたね、お付き合い下さった皆様ありがとうございました!!(>▽<)

…この間月之は後ろで見てたんですが…
とりあえずR崎さまに謝罪!!お風邪を引かれたという以降の記事を読んでいなかったので…
面倒なご連絡をして申し訳ありません、どうぞお大事になさって下さい…

明日はDOKKAN!DOKKAN!を見てからお出かけするぞー!!!…遅刻しないように…(汗)
でもって夜9時からは日曜洋画劇場を…直哉さまーーーー!!!!!

…ってか「COBRA THE ANIMATION TIME DRIVE -タイム・ドライブ-」
の若い頃のコブラを演じられたというのは知ってましたが…

DVD初回特典で対談映像収録とか
どうしたら良いんですか…!!!!
(涙)

コブラは知らないんですよ・・・(滝汗)だけど直哉さま…本人映像…どうしよう…(ーー;)



コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
