スポンサーサイト


うひゃあ~ww

ancyuhiyaku20094426.jpg
とりあえず半袖流さん祭り第4弾(そろそろ色々と酷い)
完璧に自分調でいくと絵だと果てしなく楽だけど誰だか解らない上に童顔この上ない(爆)
去年の冬終わりから絵柄をどうにかしたいとおもついつ何の進展も無いしなぁ(ーwー;)



いくら土曜日に夜更かしして寝るのが4時とか5時でも9時にはちゃんと起きる!!
ドラゴンボールの力は偉大である!!!(爆)

今日からはピッコロさんと悟飯の修行が始まって…うああー頑張れ悟飯ー!!(オイ)
この師弟の絆の始まりという記念すべき回でした。だから、平気です。
アイキャッチがまだラディでも全然平気です。(酷)

そしてそして…今日は突発的ながらキノギさんとカラオケに行ってきましたww
突然誘ったにも関わらずこんな輩にお付き合い下さったキノギさんに心より感謝…
今日はうたうよりも雑談したり絵を描いたりと、始終まったりしておりました。
あぁ…もう、何と言う和みなんですか!!!!!!!(*=□=*)ハァハァ(落ち着け)
本当、お忙しい中お時間を割いて頂きありがとうございました、楽しかったです!!
またお会いしましょうね、遊びましょうね!!花園神社ですよ!!!(爆)

…スパコミ行けないから寂しいんですよ(ーwー;)
いや、行こうと思えば行けるんですけど、父さんの「帰って来い」コールにはね(!w!)
離れて暮らすと親も子も寂しくなるのですよ…(多少ファザコン気味なので>爆)
ま、月之と正翼は姉妹暮らしなので普段はそれ程でも無いですが(どっちだよ)
お会い出来ない方が居るのはとても残念ですが、やっぱり今年も夏にかける!!下手したら最後…
上手くいけば来年もやるかも知れない希望が出てきたような、だがしかしこれ以上恥を上塗る前に
スッパリと足を洗った方が良いような…でも、やっぱり楽しいんだもん(結局これさ)

…って事で、今年も夏にお宿に難儀される方はカモナマイハウス!!!(気が早いわ)
月之が全身全霊でお食事作るよ!!正翼と2人で直哉さま見せまくるよ!!!(爆)…駅から歩くけどね!!

帰宅してからはちょっと溜めてた家事を…洗濯物全部済ませないと帰省してこっちに戻った時が
大変だからなぁ…(=w=;)ゴミも出して、部屋もちょっと綺麗にしていかないと…!!
でもって、明日正翼がバイトから帰ってきたら荷造りするんだ。
火曜日の夜には富山の実家で猫とまったりさ!!

…宿題いっぱい出たから頑張らないと…だけど絵も描くぜ!!

そして、ちょっと遅めに夕飯を食べながら座して待つ日曜洋画劇場。
今回も直哉さま、悪いお役でしたねー(ちょ)だけど格好良い!!!!
猫撫で声最高!!!!直哉さま萌え!!!可愛いぃぃいーーーー!!!!!!!!!(落ち着け)
でもってやっぱり直感的中ですもん(涙)あれですよ、たまには
「何とか命に別状は無く生き延びて逮捕されて、高笑いが響く中鉄格子が閉まってブラックアウト」
とかいうオチが欲しいです…(なんという続編フラグ)しかし、今回も
劇中で何回世界が止まった事か…ハァハァ
ラストの苦しんでる所が…何ていうか、もう…あぁもう!!!(何)
りっきーも朴さんも格好良かったですw大川さんも素敵ボイスでした。
…でもガントさんに殺されちゃうんだもんなぁ…


私信>S翼さん
わわわっ!!DLできました、お手数おかけして申し訳ないです(汗)
明日の日中に某ソフトの件とメールをお返事させて頂きますww

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
