スポンサーサイト


れっつ帰省!!!(>▽<)



使い方とか機能とか、色々ありますけどとりあえず30分程の落書きしてみた。(酷)
わー…ペンが軽いし拡大が綺麗だ…

今日はちょいと遅刻しかけました(汗)
で、正翼曰く「朝こういう事があると、今日1日なにか有りそうな気がする」そうな…心配(汗)
正翼を送り出して家事して部屋片付けてケーブルTVを録画して…
午後になって正翼から「1時間長く働いてくるよ」との連絡。

で、正翼が帰宅後に家賃を払いに大家さんの所へ。
そこで猫を触りまくる!!(いっぱい飼っておられるので)
ほわんとしてから夕飯を。生ものは食べきっていかないとなー

その後はPCでプレイヤーに入れてく音楽とかを編集する。
新しい音楽探してニコニコしてたら何故か「封神演義」の動画にたどり着き盛り上がる(笑)

当時は物凄かったなぁ…同人活動はしてなかったけど漫画読みまくってて
上手い具合にオタクしてたきがする(ちょ)
封神は月之・正翼と同年代ならきっと青春だろうなぁと思ったりしてました。

…思えば千葉さんの声を聞いたのは封神のアニメが初めてで
月之は封神で1番好きなキャラは喜媚で、今ゲタでチバちゃんにラブラブで…
わぁ、運命的!!!!(ちょ)喜媚ー!!喜媚可愛いよ喜媚。当時はこの子と太乙と雲雷師弟を
描きまくってたなぁ…正翼は同じく雷と後は燃燈さまとか天化とか描いてたなぁ。

その後暫く封神の話題で盛り上がる、懐かしすぎる…帰ったらコミックス読んでくる!!!!

で、サイトをちょっと更新して夜中にこっそりゴミ出しに行って(爆)
でもってTOPにも書きましたが明日からGW帰省で富山にカンバックしてます(何)
日記は携帯でも書けるので稼動すると思われますので(=w=)

…ってか来月からは更新頻度激落ちな気がするな…(涙)


私信>S翼さま
うわぁーもう何から何までありがとうございます!!(感涙)
バッチリでございます、バッチリ!!メールのお返事は多分休み中には…
本当にありがとうございます!!

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
