スポンサーサイト


永井豪記念館。

20090504181543
月之「永井豪記念館って何処に出来たんやっけ?」
正翼「石川の輪島…」
「「………行けるねか!!!!」」
…と、即決して出発した富山県民のGWの1日でした(何だそれ)

うーん…せめて入口の1/9マジンガーZだけでも記念に一緒に撮りたかった…
めちゃくちゃ格好良かったのに残念…(涙)

そして、中でこんな事が出来ました(やったのか>爆)
限定プリクラも思わず撮ってきてしまいましたが…
マジンガーZのフレームの落書きする時に
プリクラを撮り慣れてないあたし達はテンパり過ぎて
「ゼェェェーット!!!」を
「ゼェェェート!!!」
…と書いてきてしまった(涙)
きゃー酷いっ!!!!
後はハニーちゃんとデビルマンとバイオレンスジャックのフレームでw
そして展示の生原稿、マジンガーZとグレンダイザーと…鉄也さんはっ!?(爆)
やっぱり目玉はマジンガーとデビルマンとハニーちゃんかぁ…

しかし同年代の子いない…一桁代のちびっ子はいっぱい居たんだけど、他は両親世代くらいばっかりだったよ('w')

そんなこんなで現在帰路です。行きの運転は月之がしたので運転は正翼。

お姉ちゃんと家へのお土産を買って一般道を海沿いにのんびりと(≡w≡)
今日も充実した1日だったぜ…

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
