スポンサーサイト


ギリギリまで遊んできました(爆)



ライダースーツは着ませんがジャケットは着ます。
PC環境が戻ってきたのは良いのですが、書いた通り全く絵を描いていなかったので
暫くはリハビリしなければ…ってか原稿描かねば!!!!!!!!(汗)
…もうこれ以上の画力の向上は望めないから、下手なままで良いから応用の利いた絵を
描ける様になりたいです。右向きとか正面とか描けない…(涙)

今日は昨日の深夜に夜行バスに乗り富山を出発後、早朝5時に池袋に到着しました。
…何か今回は帰りの車内で全く眠れなくてボロボロ…
GW中連日走りまくった疲れが何も今来なくても良いじゃないか…(爆)
そのままキャリーカートを引きずりながらアパートに到着したのが6時過ぎ。
眠いし腹ペコ状態でしたが、お風呂入ってちょっと家事して仮眠…
お昼に紅乃さん&冬月さんとお会いする約束で、ちゃんと目覚まし時計をセットしたのに
起きたのは起床予定時刻の1時間後…わぁあああー!!!!!!?(滝汗)

もう、相変わらずの遅刻魔で本当に申し訳ないです…
で、池袋でお会いしてカラオケー!!!(=▽=*)
GW中のお話とか直哉さまのお話とか(自重)色々聞いて頂きましたw
そして凄い物を頂いてしまった!!!!!!!!!
うわーうわーありがとうございます…(〃=д=〃)
養成所があるのでちょっと早めにおひらきでしたが、最後に4人でJAMを熱唱!!!
お2人とも格好良いー!!!(*>▽<*)
あたし達は相変わらず騒音カラオケ&不協和音響かせまくってすみませんでした(汗)
また是非遊んで下さいませー!!!!!www

池袋でお2人とお別れして養成所に…行ったのは良いのですが、今日は本当に
集中力が欠けると言うか注意散漫と言うか(いつもじゃないのか)
ふにふにでした…(汗)シャッキリしなければ!!!

帰宅後は、日中雨に濡れたので軽くお風呂入って、久ぶりにサイトを巡って就寝です。

明日は午後から養成所ですが、その前に食料を買いに行かないと食べる物が…
牛乳…牛乳が…(依存症)また買い込んでこよーっと!!!!(>□<)

あぁ…スパコミ…スパコミ…!!!!!!!!!!!!!!
PC触ってなかったせいもありますが、ゲッター線不足で滅茶苦茶に寂しいです(ちょ)
養成所あるから明日の某所の絵茶も行けないかもだし・・・(!*!;)
夏…早く夏に…いや、そんなに早く来られても困るんだけど(笑)
スパコミに来れても夏に来れない方が見受けられるのは残念ですが
ゲッター線に導かれてるから大丈夫!!!!(爆)



ってか、富山の古本屋で読み漁ってきたのですが
すももももももの原作コミック買っちゃおうかなぁ…
今更唐突ですが最強○×計画で1作目のMADを作った時からちらちらと読んでたので
欲しいなぁとは思ってました…改めて読むとやばい、泣くよ…もも子可愛いよもも子…
あわせて守護月天も買っちゃおうか(爆)

私信>S翼さん
メールのお返事遅れててすみません(汗)近々には…!!


コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
