スポンサーサイト


GW纏め日記(要約)

GW要約まとめ日記。携帯で細かく書いたから軽くね(何)

■28日
お昼に池袋でバスに乗り夜に富山に到着。
迎えに来てくれたお姉ちゃんと母さんと、富山の外食の定番8番ラーメンに。
冬に返ったときは食べれなかったから久しぶり…美味しいよー!!!(>w<*)
そして家にカエルの合唱と猫とウサギがお出迎え。会いたかったよーーー!!!

■29日
朝、父さんに起こされてバイクを洗車してました。
毎年初乗りのための恒例行事っぽくなってる(=▽=)で、バイクをぴっかぴかにして
午後から初乗りで新潟県糸魚川市の親不知ピアパークまで。
…と行っても数時間もかからない距離なんだけどね(!w!)
お昼ご飯を食べて海を眺めて帰ってきましたw
夜はヒミツノケンミンショーを見てました。…西側と東側じゃ格差があるんだ富山は!!
でもってTVで取り上げられる富山は殆ど西側の事が多い。…何か悔しい(爆)

■30日
今日は月之・正翼とお姉ちゃんと父さんでバイクを見に行きました。
お姉ちゃんも免許を持ってるのですが自分のバイクが無いのでいつも
あたし達のVT250を乗ってますが、お姉ちゃんの欲しいバイクはビラーゴ!!
アメリカンタイプって乗った事無いけど格好良いよねぇ…
色々見て回り、展示車を出してもらって跨ったりしてきましたw
レッドバロンは良いよねぇ…そのうち良いのが見つかるさ!!!
で、お昼ご飯にファボーレでポムの樹でパスタとパフェを食べてきましたwwww
それからいったん帰宅して、またちょっと買物に。アスカの券便利だなぁ…
で、夕食が終わり、皆が寝静まった頃、月之と正翼は予てからの行動を開始。
台所大掃除大作戦!!!!!!!!!
…綺麗にはなりましたが、結局色々と妥協して1日の午前5時の就寝(ふらふら)

■5月1日
直哉さまお誕生日おめでとうございます!!!
とはしゃぎ回りながら去年から計画していたお誕生日ケーキを制作!!!
そして完成したのがこれだぁーーーー!!!!!!!
20090501191742.jpg
…あれです、決して上手く出来た訳でも美味しそうでもありませんが
あたし達の直哉さまへの愛は詰め込んだつもりです…!!
ケーキ制作後後片付けをして夕飯を食べて、その後は「ハムナプトラ3」を皆で見てました。
…一応1も2も見てるんですが…3は…なぁ・・・??展開速いし説明不足だしちょっと構成が
荒い気が…いや、面白かったですよ!!森川さんは相変わらず良い声だしフライフィッシング吹いたし(爆)

■2日
今日は何事も無く結構寝てしまいました(爆)
で、午後から新しい靴を買いに行きました。父さんがあたし達の
接着剤+ガムテープ補強の靴に見かねて…(汗)で折角だからバイクでw
靴を買ってからちょっとどっか行こうかって事で宮崎のヒスイ海岸まで行って来ました。
そこで「また北海道行きたいねー走りたいねー」と父さんとまったり。
帰宅すると叔父さんが来てました、久しぶりー!!
で、夕飯を食べてから「インディ・ジョーンズ4」を見てました。
…やっぱりインディ・ジョーンズだよな!!!直哉さまーーー!!!(や、そこだけじゃないですよ!!)

■3日
今日は乗鞍まで遠乗り!!…やっぱり予定時刻には出発できませんでしたが(滝汗)
GWだけあって41号線混んでるわー(=▽=;)
で、奥飛騨をつっぱしり乗鞍で温泉入ってきましたw

…以前某S翼さんと「旅先での妄想は当然」というお話をして…
つまりはバイクで2人旅の温泉旅行とかそんな妄想が頭の中で展開されていく訳で(酷)
バイクは絶対2人乗りでよろしく。運転は隼人だから隼の1200くらいが良いかな(何)
でもって後ろに乗ってる竜馬orネオが「遅せーよ、もっとスピード出せねぇのか!!!」で
真隼人が「無茶言うなよ、もう130出てるんだぜ!!!???」とか、そんな事になれば良い(自重)

帰りはちょっと曇り始めたり夜になっちゃったのもあって微妙に寒かった…
だけど夜走るの好きなんだよね…危険だけど(爆)

■4日
今日は石川県の輪島にオープンした永井豪記念館に行ってまいりました!!!
なんだよ、何気に近いじゃないか実家!!…それでも富山県横断だけどね(=w=)
高速と有料道路使って輪島に到着。朝市通りの混み具合は相変わらず酷い(汗)
で、1/9マジンガーZやら限定プリクラやら原画やらを堪能して帰って参りました。
両親も永井先生が好きなので一緒に見に行きましたが、やっぱり数時間程待たせる事に…
帰りは海沿いの道をのんびり帰宅です。

■5日
今日はGWの乗り収め的な感じで白馬まで行って来ました。
スキー場にもまだ結構賑わっていて羨ましい…スキーしたいぃぃ(涙)
そして、行き道中の小谷の道の駅でバイクをめっちゃ見られました(汗)
月之と正翼の乗ってるバイクはホンダのVT250で、月之のは限定生産限定カラー。
阪神優勝時の記念モデルとレッドバロンのお兄さんが行っていた。
父さんのはカワサキのニンジャ600。これも国内限定生産だったらしい。
どうやらこの3台は今では結構な化石モノらしく、そういえばGW中に100以上バイクを見たけど
同車は1台も見なかったし…
同シリーズ新しいのは見たけど。だもんで、バイクから離れてる間にガン見してく人とか
写真撮ってく人とか居るから面白いんだよね旅先では(=w=)しかも免許とってもう
4年経つのにバイクに初心者マークつけてるから(笑)
で、ここでも温泉入って帰ってきました…が、温泉でおばさんに話しかけられて
中々上がれずに数十分…のぼせてフラフラになってしまいました(汗)
いつもいつもですが、何であたし達はこんなに中高年の方に話しかけられ易いんだろうか?(知るか)

帰宅してから、今度は車で古本屋を巡ってきました。突発的に掛尾まで行っちゃったよ…
本当はリサイクルショップも寄りたかったけど夏にね…(悔)
で、帰ったら11時回ってて、夕飯のカレーを食べて就寝。…おばあちゃんがカレー作ると
中辛のルーなのに激甘になるのは何故かしら(笑)

■6日
今日はギリギリで連絡とって地元の友達とカラオケ⇒ファミレスの黄金パターンをやってみきました。
カラオケではみんなとあたし達の温度差が酷かったです(爆)
勇者王完全絶叫であんなに笑う事無いじゃないか…(ちょ)でもでも、楽しかったですーww
ご飯食べてる時は皆でやたら深刻に仕事の話とかして…うぅん。(何)
帰宅し父さんと軽くだべっててお風呂入ったら、今度は風呂掃除を始めました。
もうこっちもぴっかぴかですよ!

■7日
あっという間に最終日です。今日は母方のおばあちゃんとお昼ご飯に焼肉食べました!!
…しかし、道中に母方の実家で飼っていた猫の話になって…
数週間前に死んでしまったのですが、19年生きてたんだって。で、捨て猫で拾ったときは
もう既に結構大きかったらしくて、老衰で亡くなったって。凄い大往生。
あたし達が物心ついて遊びに行くようになった頃から居たもんね…
ここ数年は目が見えなくなったり寝てばっかりだったりだったけど、死ぬちょっと前に
元気な声で鳴いたって聞いて運転中だったにも関わらず号泣しちゃったよ…
おばあちゃんは本当に可愛がってくれてて、あたし達もお墓に参ってご冥福を…
こんなに幸せな猫は無いね。
で、うるうるしながらお店に到着。
うまいー!!!!www肉、肉!!!!!!!滅多に食べられ無いんだから浮かれたって良いじゃないか!!!!!(落ち着け)
がっつり食べて、おばあちゃんを送り届けた後でもう1回古本屋に。最終日だからガッツリ回ってきた!!
石川先生の漫画を何冊かとガンダムさんと…
あとお姉ちゃんの要望でペットショップでロロの餌を購入。
帰宅したら夕飯食べて、ケンミンショーをみて荷造り開始(遅っ)
で、バタバタと送ってもらって…わりに早く着いたりして(=▽=;)
バス乗るときに父さんからお菓子いっぱいもらってお別れです。
今度は夏に…多分(!w!)

…とまあ、こんな感じの一般的には大変充実した、絵描きとしては堕落した(ちょ)
素晴らしいGWでございましたとさ。

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
