スポンサーサイト


描く!

2009510.jpg

久ぶりに描いた気が…初めてイベントでわかってもらえたコスなので幻水は2人とも
思い入れはあるんですよ!オンリーに初めてスペースとったのも幻水だったし…
ただ、はまった当初は友人に「シードは解るとして何故にクラウス?
と言われたのを良く覚えています(爆)当時ジェイフンが好きで、クラウスは雰囲気とかが
弟くんに似てたんだよ…ってかこういう髪型に弱いのもある。
弟くん、クラウス、ノインちゃん…何となく髪型の共通点が見えてくるはず(爆)

今日は起床してからドラゴンボール改!!
1週見逃してしまったのですが、蛇の道が3週で終ったね!!(爆)
個人的に蛇姫さまのエピソードは好きでしたよw
界王さまとの会話も「あ、ここ無いんだ」って箇所はありましたが、とりあえず
”ヒラメが閃いた”…とか悟空さが新たなギャグを…!!!!!
素で受けた闇中飛躍でした(爆)
バブルスくんとのリンゴのエピソードも好きだったよ!
良くバブルスくんの鳴き声の真似もしたよ(笑)ウホホホホッって…あれ腹筋使ってかなり
難しいんだよね…筋トレ最近殆んどやってないから出来なくなってたよ(滝汗)
界王さまも相変わらず面白いw

先週はヤムチャの野球の試合も省かれたのかなぁ…うあぁ気になって仕方ない!!(落ち着け)
で…天さんの声は緑川さんだったのですね…ちょっと(かなり)ビックリでしたが(=▽=;)
ヤムチャも天さんも格好良いよー!!
アイキャッチも変わってて可愛い!!後半のアイキャッチの悟空がやばい…っ!!!ハァハァ
悟飯のピッコロさんとの修行も…ってか大猿になる回先週だったのか!!!
「立派な魔族にしてやる」の台詞大好きなのに!!!!(涙)
とにかく、頑張れ悟飯…師匠は今はツンデレなだけなのよ(ちょ)

見終わってからはケーブルTVを流しっぱなしにして絵を描いてました。
絵柄を安定させないと原稿も描けないよ…(汗)
あと、正翼と正「アー真描けよ!!」月「じゃあ真ネオ描いてよ!!!」等と不毛な会話を(酷)

夕飯はざるうどんとキムチ炒めで。
…今回買ってきただし汁…やたらしょっぱくてあんまり美味しくないな…(汗)
ちょっと甘いのが好みです(=▽=;)

さて、明日はアパートに戻ってきてからほったらかしだったので
荷解きをして部屋を片付けないと…

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
