スポンサーサイト


ここ数日+バトン回答!!

ancyuhiyaku2009514.jpg

全く保ててないぞ鉄甲鬼!!(笑)
本当は更新用にしようと思いましたが何か胡蝶鬼が変になっちゃったので…(涙)その分色塗りを…
うん、ボインになるようにね(酷)似非アニメ塗りだけど塗り方に贔屓なんてしてないよ!!
私服の初御目見えで、「こんなに肌を出した服を…!!///」とか思ってれば良いと思います。
きっと胡蝶鬼はピタ系が多いけど露出が少なかったと思うので。
そして、角が無いのは人間仕様だからです。

12日
99に買物に行ったは良いが、目的の物が無かった(涙)ので、プリンとロックアイスをを買って帰宅。
…お菓子は自重した!!(血の涙)…だけどあんまり食べないと後で一気に来るから、もしかしたら
ちまちまと少しずつ食べた方が良いのかもしれない…(ーwー;)
帰宅後は部屋を片付けてましたが、あまりに酷いので放棄(爆)
夕飯に炊き込みご飯を作ってました。…筍が欲しいなぁ…
あと、ジャガイモが凄い量で一斉に発芽し始めてるのでそろそろカレーとか作ろう!!
正翼帰宅後は夕飯しながらケーブルTVを視聴。
…で、あしたはバイトが休みなのでPCを解体(爆)しようと決める。
でもって深夜にやってた録り逃してるくまのプーさんを録画して就寝。

13日
のんびり起床して、PCの内部の掃除をしました。そろそろ煙を吹きそうな気がして(酷)
で、中をを開けてみました。…何故か外すのに物凄く時間がかかるんだよね…(滝汗)
中は結構埃まみれ…ってか数年も放っておけばこうなるわなぁ…;
掃除機やら綿棒やらを駆使して大掃除。ファンの掃除が目的だったので
開けるなって書いてある内部ファンの箱も解体しました(爆)
この中が凄い埃で…「組み直したらちゃんと動くと良いけど」と不安を抱きつつ掃除終了。
ついでにPCデスクの回りも掃除して配線して起動…動いたー!!!!(=▽=)ノ…いつか師匠が
「パソコンはどこかのネジが1本無くても動くから」と仰っていたのを思い出しました(=w=)
結局2時間ほどかかって終了、その後はまたのんびりと…
TV見て、絵を描いて…ちまちまと夏コミに向けて原稿を描きはじめました。
去年の教訓を生かして早く描くって決めてたのに(汗)
受かると良いなぁ、間に合うと良いなぁ(爆)
あと正翼と部屋の掃除と模様替えについて意見交換。
部屋自体はそこそこ広いはずなのでもう少しどうにかなるはず…
夏までに完了させて気持ち良くお客様をお迎えする!!!(既に脳内では誰かが来る予定>爆)
そして、正翼が明日は少し早いので早く寝ようかーという事にしたにも関わらず
寝る直前に直哉さまに大いに萌えて。
「あの作品の声がー!!!」「この台詞だっけ、"○○○"!!!」「「きゃー直哉さまー!!!!」」
なんて事を数十分続け(酷)、やばいよ寝なきゃとなった頃にはすっかり目も冴えて(爆)
デンジマンの赤ピンクやらみどちゃんとチーコちゃんの妄想やら…もう絶対本出す!!描く!!!(落ち着け)





バトンを頂いたので、久ぶりに回答です(=w=)
…何となく複数の方から頂いたものはスルーしない傾向がある気が…?

【性格バトン】
流神さまと蒼翼さまから頂きました!!お姉さんですよ!!!!!(殴)
双子はそんなに良いものでは無い気が…(存在否定>爆)退屈はしないけどね(=w=)
そして蒼翼さんとなら3つ子になりたい!!!(迷惑だから)そして末っ子のあたしは妹が欲しい…(爆)

■何型?
┗B型
行動派に自由人でチームワークが苦手だがそれなりに溶け込もうと頑張る。
学校や公的・目上からの指示時間はそれなりに守るけど友達と遊ぶときとか
私生活では滅茶苦茶ルーズです(酷)
Http://www.shojoji.com/blood/blood_b.htm
蒼翼さんの所から拝見したんですが…凄い、めっちゃ指摘されてる!特に短所(爆)
だけど恋愛回数は少ないよ、そして一途だよ!!!!(お黙り)

■何系?
┗食欲系(何だそれ)

■自己中?
┗どうかなぁ、たぶんそうだと思います。

■長所は?
┗来るもの拒まず!な所?あとおせっかいです。(多分良い意味で)

■短所は?
┗時間にかなりルーズ…何をするにも遅い遅い。あと人の言う事を聞かない。

■泣き虫?
┗感情面ではかなり泣き虫です。感受面でも…良く泣くかな?本とか映画とか…

■怒る?
┗家族間ならば、人前ではあんまり…いや、でも理不尽な事されたら怒るよ!
 割り込みとか横取りとか(そりゃそうだろ)

■メンドくさがり?
┗はいです…

■気分屋?
┗では無いです。

■八つ当たりする?
┗イライラしたらたまにします。

■怒鳴る?
┗これもたまにです。

■命令する?
┗…むしろされる側?(妹の性>爆)人様に何か言える立場じゃございません。

■優しい?
┗優しくありたいとは常々…;

■毎日笑顔?
┗四六時中笑ってます!電車乗っても、歩いててもとにかく笑みを!!
 自己表現意識の向上が前提ですが(=w=;)

■遠慮なく何でも言う?
┗時と場合と人によりけりです。

■わがまま?
┗分野によりますね。

■おとなしい?
┗第一印象じゃ良く言われます。

■恋してる?
┗直哉さまにリアルで恋してm(ry)

■無愛想?
┗表情は出やすいです、良くも悪くも(駄目じゃん)

■どちらかと言うと姫?悪?
┗よっぽどじゃないと姫にはなれない…(ー▽ー;)

■ズバリ性格良い?悪い?
┗悪いんだろうな。

■自分で思う性格
┗のんびり屋の怠け者で、良く空回る。だけど心は広いよ!!(爆)

■人に言われること
┗「やればできるよ」あと「姉と比べて○○だね」とも。これは正翼も共通か(!w!)
 「乙女だね」とも言われる…ぅええぇえー!!?(*!□!*)

■男女関係なく友達の理想
┗優しいとかそういうのは誰でも大前提なので…
 率直な意見と行動で、空回るあたしを上手くフォローしてくれる人(爆)
 あと、ノリ良く付き合って語りを聞いてくれる人w

■好きな異性の理想
┗内田直哉さま(ちょ)
 …えー…年上で、年齢の割りに中身は若いくて可愛いけど、しっかりしてて
 何時まで経っても一方通行にならない気持ちの通じ合える人。

■最近言われて嬉しかったこと
┗あたし(達)の絵が好きですって…(感涙)

■バトンの送り主の顔を見たことある?
┗流神さまはまだ無いです…お会いしてみたい!
 蒼翼さんとはバッチリとそのお顔を見つめt(止めれ)

■送り主の印象は?
┗流神さまは鉄甲鬼ラヴァーw一途な頑張りやさん!
 蒼翼さんは真!!竜馬と隼隼の同志(コラ)謙虚で気配りの出来る子です。(お前どんな立場だ)

■次に回す人
┗興味がありましたらどうぞ!

姉貴にするなら⇒athenaさん 素敵なお姉さま…w
兄貴にするなら⇒紅乃さん 文字通り。お兄ちゃーん!!(爆)
妹にするなら⇒流神さん 姉の特権で色々と熱く語る!(傍迷惑)
弟にするなら⇒ヨシヤさん 何か印象がそうだったです(コラ) 
双子にするなら⇒蒼翼さん 3人で隼人に萌えようぜ!!(蹴)
残酷⇒該当なし。
クール⇒しぇりさん 落ち着いた和服姿が忘れられない…!!
可愛い⇒キノギさん もう可愛過ぎるハァハァ(ちょ)
癒し⇒釘夜さん それはもう和むのですよ…
かっこいい⇒竜崎さん それでいて頼りがいがあります…w
面白い⇒菖蒲さん 色々とツボ突かれまくってますww
楽しい⇒月影さん もふもふもふもふ(違うだろ)
頭がいい⇒れいんさん 専門分野で…尊敬ですー…
大人っぽい⇒海原さん 絵のイメージもありますがメールの文面も然りでw

…失礼な事を書いてたら申し訳ない(汗)
お名前書けなかったり複数該当の方もいらっしゃる(コラ)
皆さん素敵過ぎるぜ…っ!!!!

ってか長っ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
