スポンサーサイト


GWの記念

…の1枚。



これは酷い(管理人的な意味で)

どっちがどっちかは察して下さい(何)
4枚(マジンガー・デビルマン・ハニー・ジャック)撮ったんですが
恥ずかしいので問題の「ゼェェェトー!!」のプリクラはお蔵入りです(爆)
テンションが高すぎるのもちょっと問題かも。
いやぁ、某所で永井豪記念館の話題がでていらしたので…
一緒に行きたい!家(実家)に泊まって下さい!!家からなら2時間で着きます!!!(ちょ)
あたし達が運転します!!!!ついでにのとじま水族館も行っちゃいましょう!!(落ち着け)
親と行くのも楽しかったけど、やっぱり友達とも行きたい…!!!!(>□<*)ノ

今日は正翼を送り、ゴミを出し、軽く身支度を整えて買物に…と思ったら父さんから電話が。
…そういえば送ってもらった荷物がちゃんと届いたよ、という連絡をし忘れてた(=▽=;)
「次連絡しなかったら送料はお前らもちだぞ」と言われた。ヒィ!!それは勘弁してよパパン!!!!(誰だ)
で、買物に行って来ました。二軒のお店で値段を比べるのは当然ですよね!?
そして100均ショップに1時間入り浸った月之(爆)…雑貨が好きなんですよ…本当に…
そして買物を終えて帰ろうとしたら正翼から電話があって、既にアパートの前で待ってるって…
急いで帰って、養成所までのんびりと~

養成所で、何だか目から鱗の話を先生から教わる。人体の不思議…!!
そして、帰りに友達と何故か
「その人が好きだから、その人が自分の選んだもの以外とくっ付くのが嫌。という人が増えてる」
と言う話になりました。
本当にその人が好きなら、その人が選んできた人や物・・・周りの環境も含めて思い慕う事が
一番良いんじゃないかと闇中飛躍は思います。
そんな風な自分だけの考えを別の考えの人に主張するのも変わってるなぁ、と思うんですけどね。
自己主張し続けるのは勝手ですが、度の過ぎるしつこい主張は孤立するの覚悟でやらないと。
ってなわけで、
闇中飛躍は孤立覚悟で隼隼を主張する!(孤立って既に同志を何人か引き込んだじゃないか(爆)
その後は何故かBLCDの話題に。満場一致の結論は、居た堪れないでした(笑)
慣れもありますよねきっと。もう少し度胸がついたら挑戦してみたいかも・・・。
石川さん出てるのとか、微妙に直哉さま出てるやつとか!!
和光に着いたら10:30。よし!買物できる!!という事で近くのディスカウントストアに滑り込み
カレーのルーを購入。これで一斉に発芽したジャガイモを消費できる!
しかも今回は奮発して『ホワイトカレー』だぜ!!!フツーの肉も入ってるし、なんて豪勢なんだ!!(泣)

アパートに到着して、ケーブルTV見ようかと思ったんだけどちょっとPC弄ってたら
まんまと寝る時間になったので(爆)そのまま就寝します。おやすみなさい(=∀=)~。

コメントの投稿

非公開コメント

記事を書いてる人

正翼香彰

Author:正翼香彰
闇中飛躍:正翼香彰の日記

中の人は社会的に屑です。
どれくらい屑かは
日記からお解かり頂けると思います。
リラ前DC過激派。
ジェイソン・トッド偏愛。
最近プラットホームが
マベルに移行気味。


基本的に雑食。
後はゲッターロボとか
ジョジョとかスクエニとか。
他にも色々燃えてます。
直哉さま愛してます(落ち着け)

二次創作絵の他にも三次元/
同キャラCP絵/酷いコス写真他
がっつり載る事あります。
広い心で御覧下さい('w')
――――――――――――――――――
『続きを読む』は
長かったり下世話だったり
愚痴だったりもするので
色々閲覧注意。

絶賛視聴中ハァハァ(コラ)
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
